女優・上戸彩の可愛すぎるすっぴんを保つためのスキンケアがやばい!

ueto1

Pocket

数多くの映画やドラマに出演するかたわら、プライベートでは2児の母でもある女優・上戸彩さん。

芸能界の中でも圧倒的な好感度を誇り、これまでにタレントCM起用社ランキングトップを6回記録しています。

この数字は女性部門では歴代最多となっています。

 

また、2020年の7月からはあの大ヒットドラマ『半沢直樹』に、2013年放送の第一期同様、堺雅人さん演ずる半沢直樹の妻という役柄で出演することが内定しています。

 

そんな上戸彩さんですが、「すっぴんが可愛いすぎる!」と評判になっています!なぜ評判になっているのか、すっぴんだとどれくらい雰囲気が変わるのかを徹底調査していきます!

あわせて、美肌をキープしているその美容法についても気になるところなので、こちらも情報収集していきます!

 

基本プロフィール

ueto6

 

画像出典元:SANSPO

名前 : 上戸 彩(うえと あや)

本名:五十嵐 彩(旧姓:上戸)

生年月日 : 1985年09月14日(2020年6月現在34歳)

出身地 : 東京都練馬区

身長 : 162㎝

血液型 : O型

学歴 : 堀越高校中退

所属 : オスカープロモーション

デビュー : 1999年

配偶者:(株)LDH会長・五十嵐 広行(元 EXILE・パフォーマーHIRO)2012年~

 

 

すっぴん画像が可愛すぎる!

 

調査の結果、すっぴん画像が入手できましたので早速ご覧ください!

 

ueto8

画像出典元:Twitter

ueto16

画像出典元:苺ぷりん☆のぷちぷちぷっちん日記

ueto17

ueto18

ueto19

画像出典元:NAVER(3枚目~5枚目)

普段のメイクしてバラエティやドラマに出演している時とはやはり印象が違いますけど、すっぴんだと童顔な感じでかわいらしさが前面に出ていてこれはこれで全然OKです!(謎の上から目線)

肌もツルツルで、まるで剥きたてのタマゴみたいです(笑)

 

 

なぜすっぴんが話題になったのか

上戸彩さんのすっぴんが話題になったきっかけは、東日本大震災のボランティアです。

東日本大震災で被災した宮城県石巻市に炊き出しのボランティアに突然現れた上戸彩さんは、すっぴんのまま一生懸命石原軍団の方々と一緒に炊き出しをしていました。

 

その後もコンスタントに被災地にボランティアで訪れているようで、その様子が色んな人に撮影されていました。

これ以上好感度が上がってしまったら、ますます色んなCMが上戸彩さんにジャックされてしまいます(笑)

 

 

上戸彩の美容法

ueto7

画像出典元:GLAM

普段の女優モードのときとはまた違った可愛らしさを、すっぴんでは見せてくれることが判明した上戸彩さん。

そんな上戸彩さんの普段の美容法について、興味がある人も多いと思うので紹介していきます。

 

二人のお子さんを育てながら、ドラマや雑誌・CM出演などさまざまなお仕事を精一杯こなしている上戸彩さんは、果たしてどんなスキンケアを行っているのでしょうか?

 

 

上戸彩のスキンケア

ueto10

画像出典元:Twitter

日々ハードなスケジュールを過ごす上戸彩さんのスキンケアは極めてシンプルなものでした。

ズバリ、上戸彩流のスキンケアのポイントは保湿です!

保湿に有効な化粧水や習慣を日常に取り入れていたので、以下紹介します!

 

 

 

上戸彩使用の化粧水

ueto11

画像出典元:Twitter

上戸彩さんが使用している化粧水ですが、コーセーが販売している肌極(はだきわみ)」です。

化粧品の口コミサイトである「LIPS」で肌極の口コミを読んでみると、乾燥肌」・「ニキビ肌」・「トラブルになりやすい」の方々に好評で、「保湿される!」と絶賛されているようです。

 

2020年7月現在、Amazonや楽天市場ではお買い求めできます。

Amazonのリンクを下に貼っておくので、気になる方は検索してみてください。


 

 

 

美容法は試行錯誤したことも

ueto12

上戸彩さんもスキンケアのやり方については、色々と試行錯誤していたときもあったようです。

上戸彩さんはかなりの乾燥肌のようで昔から「保湿」重視のスキンケアを心掛けていたようです。しかし、過去は保湿をやりすぎて化粧水を5~6回重ねてつけていたそうです。

その結果、肌トラブルになり、32歳になった時に初めてご自身の肌に対して敏感になったそうです。

それから肌の様子を確かめるために化粧水を3回重ねつけに減らしたのに、改善されない肌

「その原因は何か?」と考え続けて「保湿」のしすぎだということに気が付いてからは、化粧水を1回つけるだけにして、なおかつ化粧水後のオイルのつけすぎだったのを適量にしたら、ニキビなどの肌トラブルに悩まされることがなくなったそうです。

 

 

 

岩盤浴でのデトックス

ueto13

画像出典元:TapTrip

他に上戸彩さんが行っているお気に入りの美容法としては、岩盤浴があげられます。過去には週3回のペースで通っていた時もあったとか。

上戸彩さんは汗をかきにくいタイプのため、汗をたっぷりかけてデトックスもできるということで岩盤浴がお気に入りだそうです!たっぷり汗をかいた後は、化粧水をつけて浸透させるそうです。

 

 

 

現在はおがくず酵素浴にハマり中

現在は特におがくず酵素浴にハマっているそうで、インタビューでその魅力を熱く語っていました。

「おがくずを掘ってもらって全身浴をするんです。酵素でおがくずを温めるので、電気や火などを使わずに60℃くらいになって、体を温めて発汗すると体がポッポッとするんです。肌も白くなるし、疲れも取れるから、月に3~5回くらいの頻度で、お休みの日は行けたらいいなあという感じですね」引用元:MANTAN WEB

おがくず酵素浴に入れば体の芯から温まって、おがくずで体をマッサージすると肌がスベスベになるそうです。また肌の色もワントーン明るくなるほど血行が良くなるようです!

 

こうやって様々なケアの積み重ねで美肌をキープしてたんですね~。

他の女優さんの美容法も気になるという方はこちらの元乃木坂46・生駒里奈さんの記事もぜひご覧ください!ニキビを完治させた美容法を紹介しています。

元乃木坂46センター・生駒里奈は2020年現在女優として大活躍!美容法にハマり、彼氏報道も間近か?!

 

 

 

世間の声

上戸彩さんのすっぴんやお肌についての世間の声を調べていくと、その美しさに感嘆の声をもらしているつぶやきが多数見受けられました。中には、あまりの綺麗さに腹を立てている人もいてクスっとなりました(笑)

「私も嫉妬されるぐらいの美肌になりたい~」と感じている人は上戸彩さんの美容法を取り入れてもいいのかもしれないですね~。

 

ドラマ『半沢直樹』出演者の気になる噂まとめ【随時更新】

まとめ

 

今回は女優・上戸彩さんのすっぴん画像や評判になった理由、美容法について徹底調査してきました。

今回の調査をまとめると、

 

◆すっぴんだと普段よりも童顔でかわいらしい感じが際立ち、美肌であることが判明した

◆すっぴん画像が話題になったのは、東日本大震災でのボランティアで石原軍団と一緒に炊き出しをしている様子がTVで放送されたり、SNSで拡散されたから

◆美肌の秘訣はシンプルなスキンケアにある。化粧水(コーセーの「肌極」)やオイルの量をつけすぎないように意識している

◆他には岩盤浴やおがくず酵素浴に定期的に通うなど、デトックスして肌がすべすべになる習慣を日常に組み込んでいる

 

 

ということが言えるのではないでしょうか。

 

 

これで今日の芸能人調査室は終わりです。

他の芸能人の調査結果も楽しくご覧になってください、ありがとうございました(^.^)/

ドラマ『半沢直樹』出演者の気になる噂まとめ【随時更新】




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.