【驚愕】佐々木希の歴代彼氏との破局原因を見るに、渡部建の不倫は必然だった?!

sasakinozomi5

Pocket

「世界で最も美しい顔100人」に日本人最多の6回選ばれるほどの美貌の持ち主・佐々木希さん。

2017年にアンジャッシュ・渡部建さんと結婚し、2018年には第一子となる男の子を出産されています。

 

アンジャッシュ・渡部建がモテる理由は豊富な恋愛関連の知識だけじゃない!ヤバすぎる本性に迫る!

佐々木希の「性格悪い疑惑」を調査→筋金入りのヤンキーすぎて黒確定wwwwww【渡部建の不倫相手にも容赦ない激ツメ】

 

そんな佐々木希さんですが、渡部さんとの結婚前から多くの男性との熱愛がたびたび報道されてきました。これまで噂にのぼった歴代彼氏を順番に紹介していきながら、なぜ破局してしまったのかを徹底調査していきます!

 

 

佐々木希のプロフィール

 

生年月日:1988年2月8日(2020年6月現在は32歳)

身長:168㎝

出身地:秋田県秋田市

血液型:AB型

職業:女優、ファッションモデル、タレント、歌手

所属事務所:トップコート

デビュー:2006年

 

 

 

歴代彼氏の噂①:秋田のヤンキー時代の彼氏!

今は清楚系で落ち着いたイメージが強い佐々木希さんですが、デビュー前の秋田時代にヤンキーだったときがあるようです。

そして中学生のころに彼氏と思われる男性と撮ったプリクラが流出しています!

 

sasakinozomi1

画像出典元:sina

のんけいというあだ名でお互いを呼び合っていたようですね!

当時からビジュアルは完成されていますが、髪を派手に染めてなかなかイケイケな雰囲気ですね(笑)

この同級生と思われる男性といつお別れしてしまったのかは不明ですが、18歳でスカウトされて秋田を離れることになったのも別れてしまったタイミングとしては考えられるかもしれないですね~。

 

 

歴代彼氏の噂②:高級会員制バーのイケメン店長!

sasakinozomi8

画像出典元:ComingOut.Tokyo

次に熱愛報道が出たのは2009年1月ごろで、お相手は港区・西麻布にある会員制バーの店長でした。

身長180センチを超える高身長の甘いマスクの持ち主で、佐々木希さんはお客の一人として一時期頻繁に通っていました。お互い惹かれあうものがあり、交際することになったようです。

このバーは紹介がないと入れない指紋認証制のバーだったようで、芸能人がプライベートで足しげく通うにはうってつけの場所と言えますね!

調査を進めていくと、そのバーの名前は『FIORETTO』で店長は雄介さんという方のようです。

 

 

歴代彼氏の噂③:俳優・押尾学!

sasakinozomi3

画像出典元:kkbox

3人目に噂が上がったのが元俳優・歌手の押尾学さんです。

MDMA事件など衝撃的なスキャンダルをいくつか起こしてしまい、現在は芸能界を引退されています。

ネットを中心に広まった情報で、ツーショット写真が存在するわけではないようなので噂の信ぴょう性には疑問がありそうです。

 

押尾学さんがモデルのnanamiさんという方と交際していたことがあるようなので、同じくモデルを務めていた佐々木希さんと間違えて噂が広まってしまったということかもしれませんね。

ちなみにnanamiさんの写真はこちらです。どことなく佐々木希に似ているかもしれません。

sasakinozomi2

画像出典元:かみろぐ!

 

 

歴代彼氏の噂④:EXILE・TAKAHIRO!

sasakinozomi6

画像出典元:grape

4人目はEXILEのボーカル・TAKAHIROさんです。

二人は西麻布で開催されていた遊び人グループの飲み会で知り合ったようで、週刊誌では二人が寄り添っている様子が激写されていました。

sasakinozomi7

画像出典元:かみろぐ!

 

遠くからの撮影のようで、この写真だとあまりはっきりと分からないですねー。二人が交際しているというはっきりした証拠も出ていないようなので、交際していたとしても短期間で終わってしまったのかもしれないです。

TAKAHIROさんはその後2017年に女優の武井咲さんと結婚し、2018年3月に第一子の女の子が誕生しています。

 

 

歴代彼氏の噂⑤:嵐・二宮和也!

画像出典元:Twitter

嵐・二宮和也さんとのスクープは、有名な熱愛報道だったので記憶にある方も多いかもしれません。

嵐の冠番組だった「ひみつの嵐ちゃん!」2010年5月6日の放送で初共演を果たしています。

この番組に出演するゲストは嵐のメンバーそれぞれの印象を答えるのが恒例になっているのですが、佐々木希さんは二宮さんに

「良い印象しかない」

と回答しており、佐々木希さんはこのときすでに好意を抱いていた可能性が高そうですね!

 

 

フジモンとユッキーナが恋のキューピット?

sasakinozomi9

画像出典元:nobicom

番組で初共演を果たした際は、あくまで番組レギュラーとゲスト以上の関係には接近しなかったようなのですが、その後FUJIWARA藤本さんと、当時奥さんだった木下優樹菜さんが開催のホームパーティーで再会を果たします。

この再会がきっかけで二人は次第に親密な関係になっていきます。

 

 

友人宅で撮影した写真流出で交際発覚!

sasakinozomi10

画像出典元:かみろぐ!

2011年5月に二人は交際を報道され、二人の親しい友人宅で開催された食事会での写真がこのとき流出しています。

佐々木希さんの自宅マンションに二宮さんが週2回ペースで通う半同棲状態で、自宅デートがメインだったようです。当時の報道を見ると充実した恋愛をしていたようですね。

 

佐々木は親しい知人に交際を報告している。「彼は本当にやさしい」と真剣な恋心を明かしている。お互い多忙な合間を縫って自宅デートを重ねていることから、「ほとんど一緒に暮らしている」とうれしそうに話していたという。マンションの住人によると、佐々木の部屋は2LDKで100平方メートル以上。家族で住む人がほとんどだったこともあり、「1人で住むには広すぎる部屋ですよ。佐々木さんはだれかと暮らしているのではと思っていました」と話した。引用元:エンタメScoop

 

とても熱々な感じが伝わってきますね~!

結婚も視野に入れたお付き合いをしていたのかもしれませんが、2014年ころに佐々木希さんは二宮さんから振られてしまい、破局することになってしまいます。

 

破局してしまった原因ですが、

・ジャニーズ事務所から圧力がかかり、別れないといけなくなった

・ゲーム好きでインドア派の二宮さんと元来アウトドア好きの佐々木希さんとでは、ライフスタイルがやはりかみ合わなかった

・二宮さんが佐々木希さんに飽きてしまい、よそよそしい態度をとるようになった

などが主な理由だと言われています。

 

佐々木希さんと二宮さんは3年間くらいの付き合いがあったと言われているので(一度破局して再度をよりを戻したと言われていますが)1番目の理由は考えにくいでしょうか。

ですので、可能性があるとしたら2番目か3番目の理由になるのかなーと思います。だとしたら彼氏の趣味に対する理解があまり佐々木希さんになかったから、それにうんざりして二宮さんが別れを告げたということも考えられるかもしれないですね!

ちなみに二宮さんは、その後2019年11月にフリーアナウンサーの伊藤綾子さんと結婚しています。

歴代彼氏の噂⑥:歌手・GACKT!

sasakinozomi11

画像出典元:バイラルアンテナ

次に熱愛の噂が出たのは、歌手のGACKTさんです。

2017年に公開された映画『キングコング:髑髏島の巨神』の日本語吹き替え声優をともにつとめて、GACKTさんは佐々木希さんのことをかわいいとほめちぎっていたそうです。

映画の公開アフレコの際も緊張してトチりまくり、『ごめんなさい』を連発する佐々木に『かわいいな~』を連発。『僕はかわいい人には優しいですよ』と、サラリと“告白”していました。佐々木は、GACKTのどストライクの顔ですし、彼女を狙っている空気がアリアリ。今回のインスタで顔を寄せ合う様子は、まるで恋人のようです」引用元:exciteニュース

ただ、2017年4月に渡部建さんと結婚しているので、この二人が交際していたということはなさそうですね~。

 

 

 

歴代彼氏の噂⑦:現在の夫・渡部建!

sasakinozomi12

画像出典元:キュンキュン

最後に熱愛報道が出たのは、見事に佐々木さんのハートを射止めた渡部建さんです!

渡部さんとは2012年ごろにとあるブランド展示会で知り合い、その時は二宮さんと付き合っていたため何もなかったのですが、2014年にテレビで再び再会することになりました。

そこから渡部さんがお得意の恋愛心理学やナンパで培った話術で口説き落として二人は真剣交際するようになっていきます。

 

その後、2015年4月23日発売の女性セブンによって熱愛が発覚し、佐々木希さんのマンションに渡部建さんが合鍵を使って入室する瞬間がスクープされています。

sasakinozomi13

画像出典元:NAVER

しかし、このときは双方の事務所は「友人の一人」だと発表して、お互いの出演番組で熱愛のことをいじられても照れくさそうに否定していました(笑)

ですが、このとき二人は都内の高級マンションで同棲を始めています。

 

 

2017年4月にゴールイン!

女性セブンでの熱愛報道後に、交際についての報道が出てこない状態が続いていましたが、2017年4月9日放送の「行列のできる法律相談所」の中で渡部さんが佐々木希さんに生電話をかけて結婚報告をして世間を驚かせました!

そして2日後の2017年4月11日に入籍を果たし、この年の10月8日に東京・明治記念館で挙式と披露宴を行っています。

ちなみに、プロポーズの言葉について尋ねられた渡部さんは

「僕の部屋でストレートに『結婚してください』といった。年がかなり離れているので、『必ず長生きしますので結婚してください』と」引用元:iza

と回答しています。

このときは世間もお祝いモードで、翌年に夫妻の間に第一子が生まれるなど結婚生活は順風満帆に見えたのですが・・・

 

 

2020年6月に夫・渡部建が複数女性との不倫報道!

sasakinozomi14

画像出典元:ヤフーニュース

2020年6月11日、芸能界を震撼させる不倫スキャンダルが週刊文春で報道されました。

「文春砲」のえじきとなったのは最愛の夫である渡部建さんで、複数人の不倫相手がいたということ、自身がMCのラジオ収録を行っている六本木ヒルズ内の多目的トイレをホテル代わりに使っていたという生々しくエグイものだったので、妻である佐々木希さんの傷心はひどいものだったと推察されます。

 

 

佐々木希にも実は責任あり?

sasakinozomi15

画像出典元:ガタガタなニュース

圧倒的に渡部さんが悪い今回のスキャンダルですが、佐々木希さん側の方に何か原因はなかったのか念のために調査していくと、

・育児に追われて「家事まで手が回っていなかった」ようなズボラなところがあり、渡部建がストレスをためていた可能性がある

・佐々木さん側が早く第二子を作ることを希望していたが渡部さんが同じくらいの熱量ではなかったので、それに対しプレッシャーを感じてしまっていた

 

などの問題が夫婦間ではあったようですね~。

あと、渡部さんはグルメ・甲子園など多趣味な人なので、二宮さんと同じく趣味を理解してもらえていなかったとしたらその点も他の女性に走ってしまった理由と言えなくもないですね~。

まあそれでも不倫は絶対ダメですけどね~。佐々木希さん側にも一応そういう側面があったみたいです。

 

佐々木希さんは6月12日に自身のインスタグラムで

今回の件について、夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います

とコメントしており、2020年6月現在、夫妻の間で別居・離婚の動きはないようですが、今後の二人の関係に何かしら変化があれば追記していくことにします!

 

ちなみに佐々木希さんの性格をより深く調査していくと、渡部さんがこれだけのスキャンダルを起こしたのになぜ離婚を決断しなかったのかが判明したので、こちらの記事もぜひごらんください!

佐々木希の「性格悪い疑惑」を調査→筋金入りのヤンキーすぎて黒確定wwwwww【渡部建の不倫相手にも容赦ない激ツメ】

 

 

世間の声

世間の声について調べていくと、渡部建さんのスキャンダル報道後だったこともあり、元カレの嵐・二宮和也さんと結婚して欲しかったという意見がたくさん寄せられていました。二宮さんのファンからすると「二宮さんなら佐々木希を傷つけることはなかったのに・・・」という心境なのかもしれないですね~。

後、二宮さんの現在の奥さんである伊藤綾子さんがとばっちりを食らって「この機会に渡部と伊藤綾子がくっつけばいい」というツイートが多数目に留まったのには吹き出しました(笑)

 

 

まとめ

 

今回は佐々木希さんがこれまで熱愛報道が出た歴代彼氏について調査を行ってきました。

今回の調査をまとめると、

 

◆佐々木希さんがこれまで熱愛が報道された男性は7人いて、信ぴょう性が低いものを除けば秋田のヤンキー時代の彼氏、会員制バーの店長、嵐・二宮和也、現在の夫である渡部建が真剣交際していた相手だと考えられる

◆過去の彼氏との破局理由を見ていくと彼氏の趣味に対しての理解がなく振られている可能性があり、今回の渡部建さんのスキャンダルの遠因になっていると言えなくもない

◆渡部建のスキャンダル後に世間の声を拾い上げていくと、「嵐・二宮和也と結婚して欲しかった」という意見が散見された

◆2020年6月現在、渡部建との間に別居・離婚の報道は出ていない

 

 

ということが言えるのではないでしょうか。

 

これで今日の芸能人調査室は終わりです。

他の芸能人の調査結果も楽しくご覧になってください、ありがとうございました(^.^)/

 

 

 

(Visited 1 times, 148 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.