【結婚全否定女性】有本香は結婚しておらず旦那はいない可能性が高い!息子がいる噂の真相を徹底検証!

Pocket

投稿日:2024年2月16日 | 最終更新日:2024年2月16日

美人ジャーナリスト・有本香さんには結婚相手がいるという噂があります。

今回はその噂の真相を徹底調査していきます!

有本香は結婚していない?!

画像出所元:X

結論から言うと、有本香さんが結婚しているかの有無について公表している事実は確認できませんでした。

彼女は結婚について「結婚制度は意味がわからない」と発言していた過去があり、結婚そのものについては否定的な意見を持っていると考えられます。

有本香には若い頃、結婚していた夫がいるという噂あり

ネット上で「有本香 結婚」と検索をすると、「有本香 若い頃 結婚」というワードも浮上してきます。実は若い頃に結婚経験があるのかな?と思って調査したところ、検索結果には有本香さんの若い頃の画像を紹介しているサイトしか出てこず、そのような事実を確認することができませんでした。

やはりこれだけきれいな方だと、「どこかのタイミングで結婚していた可能性はないのか?」と考えてそのように検索する人が多いのかもしれないですね~

結論として、有本さんは今まで結婚を一度もしていない状態を貫いている可能性が高いと判断できそうです!

有本香は事実婚状態の可能性が高い!

調査を引き続き行ったところ、有本香さんは結婚をしていないものの、事実婚状態の可能性が極めて高いのではないかと思われる根拠がいくつか出てきました。

根拠①左手の薬指にしている指輪

画像出典元:インスタグラム

上の写真からは左手の薬指には指輪をしているのが確認できます。

左手薬指に指輪をつけることには「願い事を叶える」「絆を深める」「愛を深める」などの意味が込められており、親密なパートナーがいる可能性が極めて高いことがこのことからも伺えますね!

根拠②「家人」と呼んでいる男性と同居と明言

画像出所元:X

有本さんはX上で、たびたび「家人」と呼ぶパートナーと一緒に住んでいることを明かしています。

家人の口調や着ている服の雰囲気からこの家人はおそらく男性である可能性が高く、先ほどの左手薬指に指輪をつけている事実から推測するに、事実婚の可能性が高いのではないかと思われます。

家人ってどんな人?

画像出所元:X

この家人は「原野を駆ける野生の馬みたいな人だから。農耕民族の作法がない」と有本さんのことを表現するなど、なかなか文学的な感性が鋭い方のようです。

教養がある程度ないとこのような言い方はぱっと出てこないと思うので、学歴も社会的地位も高そうな匂いがしますね!

家人の職業は小説家や大学教授のような文学や学問の世界に身を置いている可能性もあるかもと思って調べてみたところ、有本さんはこの「家人」が民間企業のサラリーマン経営者であることを明かしており、彼女のハイスペックにこたえることのできる人であることが伺えます。経営者というのは納得ですね!

家人との馴れ初め

この「家人」との馴れ初めについても調査したのですが、特に詳細をつかむことはできませんでした。

有本さん自身も編集プロダクションウィンウィンの代表をつとめているので、経営者同士のネットワークを通じて知り合った可能性もありそうですし、もしかしたら同じ文学者が好きなど共通の趣味をきっかけに知り合った可能性も考えられそうですね~!

またいつの日にか有本さんのSNSで発信されることもあるかもしれないので、わかり次第追記していきます!

家人との生活、暮らしぶり

この家人と有本さんはどのような暮らしを送っているのでしょうか。ジャーナリストとしての活動では、臆することなく様々な発言を行っている印象もあるので、やはり家庭でも自分の考えや意見をばしっと家人に伝えている可能性もありそうです。

家人の上記の発言から、納得がいかないことがあれば容赦なく詰めている様子も想像できてしまいますね(笑)

有本さん自身も編集者とジャーナリストの二足の草鞋(わらじ)を履くバリバリのキャリアウーマンであり、家人も企業経営者であれば、お互いに多忙な生活を送っていることは容易に想像ができますので、家事については全部家政婦さんに任せている可能性なんかも考えられそうですね~

有本香の結婚観、結婚願望

結婚観については、冒頭で述べた通りで「結婚制度は意味がわからない」と発言していた過去があり、結婚そのものについては否定的な意見を持っていると考えられます。

単に「結婚したくない」というだけでは終わらずに「結婚制度は意味がわからない」とまで言ってしまうのはなかなか過激な感じがしますし、強い思いがこめられていそうですね(笑)

そこまで言い切れてしまうのは、何か強烈な体験が背後にある可能性も高い気がします。例えば、小さい頃の父親を見ていて何か思うことがあったのかもしれませんね。

あるいは、有本さんのようなバリキャリの女性の場合、自身もある程度の高年収であり、資産もある程度築いていることが想像されます。離婚した際に所有財産をある程度もっていかれてしまうのを気にして結婚しないというお金持ちの人はそれなりにいるので、有本さんもごたぶんにもれずそのように考えて、結婚しないことを決意している可能性も考えられそうですね!

有本香の好きな男性のタイプ

有本さんの好みのタイプについて調べてみたところ、特にメディアやSNSでの発言を確認することはできませんでした。

しかし、有本さん自身が東京外国語大学という高学歴でありバリキャリで高収入の女性であること、女性は一般的に上昇婚を望む傾向が強いことを踏まえると、旧帝国大学や早慶のように自身よりもさらに高い学歴で、かつ企業の経営者のようにバリバリと仕事をして年収が自分よりも高い男性の方に心をひかれる可能性が考えられます。

現在一緒に同居している「家人」はそれに加えて、読書をたくさんして教養深い人間である可能性も高いので、かなりのスペックでないと、有本さんのお眼鏡にかなうことはなさそうですね~(笑)

有本香が今後、結婚する可能性

そんな「結婚制度は意味がわからない」とまで発言している有本香さんですが、今後結婚する可能性はあるのでしょうか。

高齢での結婚を希望する人の心理について調べてみると、「子供が別にほしいわけじゃない」「義両親との付き合いがイヤ」という理由で、若い時期での結婚をためらうようでした。

そのため、もし有本さんが「家人」の両親との付き合いがイヤで結婚を考えていないという理由なのであれば、年齢をさらに重ねた時に結婚する可能性はゼロではないような気がしますね~

有本香と百田尚樹のウフフな関係

画像出所元:YouTube

有本さんとベストセラー作家である百田尚樹さんの関係がネット上でささやかれているようでしたので、「まさか家人の正体が百田さんである可能性もあるのか?確かに文学的な素養もあるだろうし、高年収だろうからつじつまは合うぞ!?」と思い、噂の真相を調査してみました!

結論から言えば、有本さんと百田さんの間に恋愛関係のようなものはなく、百田さん=家人でもありませんでした。
                                                         このような噂が出てきた背景をさぐっていくと、インターネット番組の「真相深入り!虎ノ門ニュース」では曜日が違うものの二人とも担当していて、お互いのユーチューブ番組にゲストとして出演したり、百田尚樹さんの著書『日本国紀』では編集を有本香さんが担当するなど仕事での絡みが多いことから、そのような噂が立ってしまったようでした。
また、百田さんはかなりの愛妻家であるようで、その点を考えると愛人関係でもないと思われます。

有本香には子供がいる!?

有本香さんについてネット上で検索すると、「有本香 子供」や「有本香 息子」というワードが浮上しています。有本さんには果たして子供がいたりするのでしょうか。次はこの真相についてみていきます!

娘はいないと本人が公言

画像出所元:X

調査したところ、息子さんや娘さんがいるというはっきりとした証拠を発見することはできませんでした。

有本さんの年齢と、上記のように事実婚のパートナーがいることから子供がいてもおかしくないだろうという推測で、ネット上で調べる人が多い結果、このような状況になっていることが推測されます。

Twitter上で「うちは娘がいない」と発言しているため、娘さんがいないことは確定しています。

果たして息子さんがいるのか、もしいないとしてそもそも子供を欲しがっていたりするのかについても、引き続き調査を行っていきます!

世間の声

画像出所元:X

画像出所元:X

世間の声を調べてみると、有本さんの出演されている番組での発言や、左手薬指にしている指輪の写真を見た人たちが「結婚しているのではないか?」という反応が見受けられました。

 

今回はジャーナリスト・有本香さんが「結婚している」という噂があるので、その噂の真相や相手男性の正体、子供の有無について徹底調査してきました。

今回の調査をまとめると、

◆結婚そのものに否定的な立場であるが、「家人」と呼ぶ男性と事実婚の可能性が高い。「家人」は有本香さんの生き方や性格をとても尊重しており、二人がとても親密な関係を築いていることがうかがえる

◆「家人」の正体が民間企業の経営者であることが明かされており、相当なハイスペックの持ち主である

◆有本さんの年齢とパートナーがいることから、「息子」がいるという噂が上がったが真偽は不明。娘についてはいないことを本人のSNSで告白している

ということが言えるのではないでしょうか。

これで今日の芸能人調査室は終わりです。

こちらの記事では有本香さんの若いころの写真を徹底調査していますので、ぜひご覧になってください、ありがとうございました(^.^)/

有本香は若い頃から美人で母親と瓜二つ!幼少期から現在までの写真を徹底紹介!

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.