【実はでき婚】鈴木亮平の年上妻は有村架純似の一般女性!「逮捕された」「挨拶しない」という噂の真相を徹底調査!

Pocket

投稿日:2024年5月23日 | 最終更新日:2024年5月23日

俳優・鈴木亮平さんは、奥さんに関する噂がネット上でささやかれています。

そこで今回は、鈴木さんの奥さんがどのような人なのかを徹底調査していきます!

鈴木亮平の妻は一般女性!

画像出所元:X

調べてみたところ、鈴木さんの奥さんは一般の方であるようでした。

一体どのような人なのか、みていきましょう。

妻のプロフィール

奥さんの年齢については、ネット上では7歳年上という説と9歳年上という説があるようでしたが、年上の女性であることはほぼ確定的であるようでした。

鈴木亮平さんが28歳の時に2人は結婚していますが、鈴木さんはまだ俳優としてブレイクする前のタイミングであったので、結婚していることを知らない人も多いようでした。

   画像出所元:X

妻の顔写真

次に奥さんの顔写真について見ていきましょう。

顔は有村架純似?

調べてみたところ、鈴木さんの奥さんの顔写真はネット上に転がっていないようでした。一般の方であるため、鈴木さんは奥さんのプライバシーを守ろうとしているのかもしれませんね!

ただ、SNS上では奥さんの目撃情報をいくつか確認することができました。それらの情報を繋ぎ合わせると、

  • 背が高くてかわいい女性
  • 女優の有村架純さんや桜井幸子さんに似ている

といった特徴があるようでした。

画像出所元:X

画像出所元:NAVER

こちらが有村架純さんと桜井幸子さんの写真です。もしこの2人に似ているとするなら、かなりの清楚系美人であるようですね!

   画像出所元:X

妻の経歴

次に奥さんの経歴について見ていきましょう。

奥さんは、どのようなお仕事についていたのでしょうか?

WEB関連会社のOLだった

調べたところ、奥さんは鈴木さんと出会った当時はWEB関連会社でOLとして勤務していたようでした。

具体的な企業名については明らかになっていませんが、鈴木亮平さんが以前に好きなタイプとして「丸の内系OL」を挙げていたことがありました。

この回答が当時付き合っていた奥さんのことを指していたとするなら、丸の内エリアの大手企業でバリバリ働いていたキャリアウーマンだったのかもしれませんね~

韓国人でモデル経験者という噂はガセ!

この奥さんについては、ネット上では韓国人モデルという噂がささやかれているようでした。

ただ、奥さんは日本人女性であり、上で見た通りWEB関連会社で勤務していたため、この噂はガセであると考えられます。

目撃談の情報で背が高い美人女性というのがありましたが、そのスタイルの良さと美貌からこのような噂につながった可能性も考えられるのではないでしょうか。

妻が逮捕されたという噂の背景

さらにこの奥さんについて調べてみると、「逮捕」というワードがサジェストされています。

もしかして犯罪歴がある方なのかなと思いきや、こちらもガセである可能性が高そうでした。

ブログ『弁護士自治を考える会』2010年8月18日の投稿で、弁護士の鈴木亮平という人物が飲酒運転でタクシーと衝突事故を起こし、逃走したため警視庁・世田谷署が逮捕したことが報じられていました。

つまり、この「弁護士の鈴木亮平が逮捕された」というニュースがおかしな広まりかたをして、「俳優の鈴木亮平の奥さんが逮捕された」という噂にどこかで変わってしまった可能性が高そうでした。

同姓同名の人物が逮捕されたとなれば、話に尾ひれがつきやすくなるということなのかもしれませんね~

妻が挨拶しないと噂が立った理由

また、鈴木さんの奥さんについては、「挨拶しない」というワードが検索されているようでした。奥さんが芸能関係者や近所の人に失礼な態度をとっていたのでしょうか?

こちらについても気になり確認したところ、やはりガセである可能性が高そうでした。

結論としては、鈴木さんが普段から家族のことを話題には出さない秘密主義な一面があるそうで、奥さんのことを周りに紹介しないという話がどこかで奥さんが挨拶をしないという話に変わっていったようでした。

鈴木さんが家族のプライバシーを守ろうと思って取った行動が、良からぬ方向に働いてしまったようですね!

一般人であるにも関わらず、何個も変な噂が出てくるなんて、有名人の家族も大変ですね~

鈴木亮平と妻との馴れ初め

画像出所元:X

ここからは鈴木さんと奥さんの馴れ初めについて見ていきましょう。

2人はどのように知り合って、結婚することになったのでしょうか?

出会いのきっかけ

まず2人の出会いのきっかけですが、アルバイト先の知人の紹介で出会った可能性が考えられます。

先ほども触れた通り、鈴木さんの奥さんは、鈴木さんと出会ったときにはすでにWEB関連会社でOLとして勤務していました。一方、当時の鈴木さんは大学生で、『友近亮平』という名前でモデル活動をしたり、NHK報道番組の雑用係としてアルバイトしていました。

そのため、2人が知り合う可能性があるとしたら、鈴木さんのアルバイト先での知り合いからの紹介が一番考えられるのではないでしょうか。

   画像出所元:X

お互いにどこに惚れたのか?

先ほども説明した通り、鈴木さんは好みのタイプを「丸の内OL」であると明かしています。

そのため、鈴木さんは、バリバリOLとして働く奥さんのことを好きになった可能性も考えられそうですね!

お互いの結婚の決め手

次にお互いの結婚の決め手ですが、奥さんが妊娠したことが大きかったのではないかと考えられます。

2011年7月28日に公開された鈴木さんのブログで、結婚報告とともに、奥さんが新しい命を授かっているということが記されていました。つまり、できちゃった婚であったと思われます。

そのため、鈴木さんは好きな彼女との間に子供ができて嬉しかったという気持ちもあったと思われますし、男としての責任を果たすべく結婚することにしたのだと思われます。

                       画像出所元:歴代彼氏彼女コンプリート

プロポーズの言葉

プロポーズの言葉については、鈴木さんの口から特に明かされてはいないようでした。

鈴木さんは誠実な性格の人ではないかと思いますので、「あなたと子供を幸せにします」というニュアンスの言葉をストレートに伝えたのかもしれませんね~

結婚式&披露宴のエピソード

鈴木さんと奥さんは、2011年7月24日に結婚式を挙げています。

ネット上では特に結婚式の情報が転がっていないことから、親族のみを招いた式であった可能性も考えられそうでした。

鈴木亮平と妻の子供は現在1人!

画像出所元:X

続いて、鈴木さんと奥さんの間に生まれた子供について見ていきましょう。

鈴木亮平と妻の娘

調べてみたところ、2024年現在、2人の間には子供が1人いて、女の子であるようでした。

プロフィール

鈴木さんのブログでの報告によると、2011年11月17日に娘さんは誕生したようでした。2024年現在は13歳で、中学1年生ということになります。

予定日より早い出産だったため、体重は2440gと少し小さめだったようでした。

                        画像出所元:歴代彼氏彼女コンプリート

顔写真

娘さんの顔写真については、鈴木さんのSNSでも特に公開されていないようでした。

奥さん同様に、娘さんのプライバシーを守ろうとしているのかもしれませんね~

鈴木さんと美人であると思われる奥さんの子供なので、相当整ったお顔をされているではないかと思われます。

有名私立小学校を卒業?

             画像出所元:東京私立初等学校協会

鈴木さんの娘さんについて調べてみると、有名私立小学校を卒業したという噂がささやかれているようでした。

ネット上では東京都・杉並区にある小中高一貫校である立教女学院小学校を卒業したと噂されています。

この学校はお嬢様学校であり、芸能人の令嬢も多く通っている学校であるようなので、可能性は高そうですね!

現在は中学1年生であるので、そのままエスカレーター式で同校の中等部に進学しているのではないかと思われます。

バレエを習っているという噂の真相

この娘さんについては、バレエを習っているという噂がネット上でささやかれています。が、この噂はガセである可能性が高そうでした。

噂がでたきっかけは、同姓同名であるカメラマンの鈴木亮平さんの2021年4月19日のブログにバレエをしている女の子の画像が載っていたからであるようでした。

そのため、鈴木亮平さんの子供がバレエをしているというわけではないようでした。ただ、スタイルがいい両親から生まれたことを考えると娘さんも長身の可能性があるのではないかと思われますので、バレエには向いている可能性も考えられそうですね!

鈴木亮平と妻の子育て・教育方針

画像出所元:X

次に、鈴木さんと奥さんの子育てについて見ていきましょう。

調べてみると、以下の3つの教育方針のもとで娘さんを育てているのではないかと思われます。

① プライベートは家族で一緒に過ごす

1つ目に、プライベートは家族で一緒に過ごしているようでした。

2023年11月26日に『ヤフーニュース』で配信された記事で、鈴木さんと家族のエピソードが明かされていました。それによれば、

  • 家族は仲良く一緒に旅行に行っている
  • 娘さんが小学生の頃は、公園で一緒に遊んでいた
  • 一緒に植物採集をして、夏休みの宿題を手伝ってあげたりもしていた

俳優としてドラマや映画に引っ張りだこの鈴木さんですが、プライベートの時間は奥さんや娘さんと過ごす時間に充てているようですね!娘さんのことを大切に思い、愛していることがうかがえます。

② 積極的に子供の学校行事にも参加

2つ目に、積極的に娘さんの学校行事に参加しているようでした。

2024年5月16日の『週刊文春』で鈴木さんの知人と名乗る人物が、鈴木さんと娘さんのエピソードを証言していました。それによれば、娘さんの小学校で餅つき大会があった時も率先して参加してみんなを盛り上げ、大活躍であったようでした。

人気芸能人だからといってお高くとまらず、自ら率先して参加して盛り上げる姿勢は素晴らしいですね!

   画像出所元:X

③ 子供の前で知ったかぶりをしないように心がける

3つ目に、子供の前で知ったかぶりをしないように心がけているようでした。

鈴木さんは、自身の父親が知ったかぶりをしてしまうタイプであったようで、自分もつい知ったかぶりをしてしまうことがあるとインタビューで語っていたことがありました。

いつも知ったかぶりをしてしまうたびに反省をしてしまうようで、子供の前では極力そのような態度をとらないように心がけているようでした。

近所でもイクメンパパと評判

   画像出所元:X

このように娘さんと仲良くしている様子や、学校行事にも積極的に参加している姿は近所でも話題になっているようで、鈴木さんはそのイクメンぶりが評判になっているようでした。

非常に好感度が高い俳優というイメージがある鈴木さんですが、芸能界以外のコミュニティでもそのキャラクターが特に変わることはなく、上手に人付き合いしていることがわかりますね!

鈴木亮平と妻の現在の自宅

画像出所元:X

ここからは、鈴木さんが家族と住んでいる自宅について調べていこうと思います。

東京・城西地区のマンション住みという噂も

画像出所元:住宅新報web

2023年11月26日の『週刊女性』では、「東京の城西地区にあるマンモスマンション」に家族と暮らしていることが報じられていました。

城西地区とは、東京23区の中で新宿区・中野区・杉並区・練馬区のことを指します。

先ほど娘さんが通っている学校が杉並区にあることを見てきましたが、この辺りのエリアに住んでいるとなれば通学もしやすいことが想像できますね!

高級住宅街・浜田山での目撃談多数

画像出所元:YouTube

このエリアの中でどこに住んでいるのかをさらに見ていくと、杉並区・浜田山に住んでいる可能性が考えられそうでした。

SNSを調べてみると、鈴木さんは奥さんや娘さんと一緒にいる姿を浜田山で何度も目撃されています。

また、浜田山にある西友や飲食店での目撃情報も多数あることから、住まいが浜田山にあるのはほぼ間違いないと言えそうです。

日本の数ある路線の中で、世帯当たりの年間所得が最も高いという研究結果もある京王井の頭線沿いのエリアの中でも、浜田山は「日本一ポルシェが売れる街」とも言われる高級住宅街です。

そのため、この辺りは治安の良さも抜群であると思われますので、安心して子育てもできる環境なのではないでしょうか。

さらには、テレビ局が集中している港区エリアにも車で通える距離であることから、俳優の仕事をバリバリこなしている鈴木さんにとっては格好の場所であると考えられます。

   画像出所元:X

   画像出所元:X

鈴木亮平と妻の夫婦仲

                                画像出所元:X

最後に、鈴木さんと奥さんの夫婦仲について見ていきましょう。

鈴木亮平は妻の料理が大好き

調べたところ、鈴木さんは奥さんの手料理が大好物であるようでした。

鈴木さんは、2017年2月5日のインスタグラムで「料理もできるし、ネイルもできるし万能だな。感謝感謝。」と投稿しています。

奥さんはかなり手先が器用な方のようですね!また、インスタグラムの投稿にハッシュタグで「#可愛い妻」を入れていることから、奥さんのことが大好きな様子も伺えますね~

画像出所元:インスタグラム

鈴木亮平と妻は性格の相性が抜群!

   画像出所元:X

また、鈴木さんは奥さんについて、「マイペースで自分にないものを持っている」とコメントしたことがありました。

鈴木さんは「カメレオン俳優」と称されるほど、出演作の役柄に応じて体格を変えることが有名ですが、このように仕事に対してストイックな鈴木亮平さんは、家では安らぎを求めているのではないかと思われます。そのため、料理上手でありマイペースな性格である奥さんの存在は癒しそのものではないかと思われます。

これらのことを踏まえると、現在の夫婦生活は満ち足りたものだと思われるため、2人の関係は良好であると考えられます。

   画像出所元:X

世間の声

   画像出所元:X

   画像出所元:X

   画像出所元:X

世間の声を調べてみると、「浜田山で鈴木亮平を目撃した」という反応や、「鈴木亮平の奥さんが50近いのに勇気をもらえる」というつぶやきも見受けられました。

今回は、鈴木亮平さんの奥さんについて徹底調査してきました!

今回の調査をまとめると、

◆鈴木亮平は年上の一般女性と結婚しており、夫婦の間には娘が1人いる。2人は鈴木亮平が学生時代に知り合い、妻の当時の職業はWEB関連会社のOLであった

◆鈴木亮平の娘は杉並区にある有名私立の中学校に在籍しているという噂がある。家族は、杉並区にある高級住宅街・浜田山でたびたび目撃されていることから近辺に住んでいる可能性がある

◆鈴木亮平は妻の手料理を好んで食べている。また、性格の相性も抜群であると思われるため、夫婦仲は良好であると考えられる

ということが言えるのではないでしょうか。

 

これで今日の芸能人調査室は終わりです。

他の芸能人について調査した記事も書いていますので、良かったらぜひご覧になってください!

ありがとうございました(^.^)/




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.