【女好き】小久保裕紀の元嫁は舞踊関係者で不倫がバレて離婚!?2人の子供の現在や噂の再婚相手を徹底調査!

Pocket

投稿日:2024年5月17日 | 最終更新日:2024年5月17日

福岡ソフトバンクホークスの小久保裕紀監督は、元奥さんに関する噂がネット上でささやかれています。

そこで今回は、小久保さんの元奥さんや再婚の可能性について徹底調査していきます!

小久保裕紀の元嫁は一般人!

 画像出所元:X

小久保さんの元奥さんについて調べてみると、一般の方であることがわかりました。

元奥さんのプロフィールや顔写真についてみていきましょう。

プロフィール

元奥さんの年齢については、結婚当時の報道で小久保さんの4つ年上の女性ということが明かされています。姉さん女房の女性を小久保さんは選んだんですね!

元嫁の顔写真

一般の方なので顔画像などはありませんが、かなりの美人だったという噂もネット上では転がっていました。

プロ野球選手の奥さんは、芸能関係者や一般の方を含め美人率が高い傾向にあるので、きっと小久保さんの元奥さんもお綺麗な方なのではないかと思われます。

元嫁の職業

一般の方であるため、職業についてははっきりとした情報がネット上に転がってはいないようでした。

ただ、後ほど詳しく説明する小久保さんの長男は

  • 母の影響で7歳から歌舞伎/日本舞踊を習い事として始めた
  • 9歳の時には国立劇場の舞台に立った

という情報を確認することができました。

そのため、小久保さんの元奥さんは、歌舞伎界の関係者だったり舞踊関係の仕事をされていた可能性も考えられそうですね!

元嫁の現在

元奥さんは現在何をしているのかを調べてみたのですが、一般の方ということもあり特に情報が公開されていないようでした。

また何かわかり次第、追記していくことにします!

小久保裕紀と元嫁との馴れ初め

            画像出所元:ヤフーニュース

次に、2人の馴れ初めについてみていきましょう。

出会いのきっかけ

まず出会いのきっかけについては、特に小久保さんの口から公開されていないようでした。

もし元奥さんの職業が歌舞伎や舞踊関係の方であるとすると、芸能界にも近しい業界であると言えますので、飲み会の席で知り合った可能性なども考えられるかもしれませんね。

お互いにどこに惚れたのか

こちらも特に情報が公開されていないため推測になってしまいますが、奥さんが綺麗な方であるという噂が本当だとするなら、小久保さんの一目惚れだった可能性もあるかもしれませんね~

お互いの結婚の決め手

お互いの結婚の決め手についてですが、小久保さんの元奥さんは先ほど見てきたように4歳年上の姉さん女房でした。

プロ野球選手が姉さん女房の女性と結婚しがちな理由としては、頼りになり、家事もバリバリやってくれるからというのが大きいと考えられます。そのため、小久保さんも野球に集中できる環境を作るためにそのようなタイプの女性を結婚相手に選んだと考えられるかもしれません。

結婚式&披露宴のエピソード

小久保さんと元奥さんは、小久保さんが福岡ダイエーホークス(現・福岡ソフトバンクホークス)に所属していた1995年に結婚しています。このときの小久保さんはまだ24歳という若さでした。

ネット上では、結婚式に関する情報はほとんど確認することができませんでした。もしかしたら、プロ野球選手にありがちなド派手な結婚式ではなく、親族だけが参加してひっそりと行われた結婚式であったのかもしれません。

小久保裕紀と元嫁が離婚した理由

画像出所元:西スポWEB

2人が離婚した時期

小久保さんと元奥さんは、結婚生活14年目の2008年に離婚しています。

この当時、2人には小さい子供がいたということもあり、離婚の選択をするということはただならぬ事情があった可能性が高いと思われます。

次に、離婚理由についてもみていきましょう。

小久保裕紀の不倫が離婚の原因!?

調べてみたところ、ネット上では小久保夫婦の離婚理由は、小久保さんの不倫が原因ではないかと噂されているようでした。

小久保さんの離婚が発表されたときに、『週刊文春』でその原因が小久保さんの不倫だと文春に報じられたことや、これまでにも小久保さんの女性絡みの噂がいくつかあったことから、そのように噂されているようでした。

噂されている不倫相手はアナウンサー・立花麻理

画像出所元:X

『週刊文春』の報道では、不倫相手の正体については明言されておらず、

  • 当時27歳の地方局女子アナ
  • スタイル抜群かつ男好きのするルックスで、地元では人気

ということが明かされていました。

そのため、ネット上では「相手はいったい誰なんだ?」と特定作業が始まり、不倫相手の有力候補として浮上してきたのが当時TVQ九州放送に所属していたアナウンサー・立花麻理さんでした。

2007年に小久保さんは読売ジャイアンツから福岡ソフトバンクホークスに移籍しています。ホークスの選手であれば福岡のメディア関係者と知り合うのは容易いと考えられることや、週刊文春で報じられた条件にすべて合致しているということもあり、立花さんが浮上してきたのではないかと思われます。

さらに記事では、「小久保さんが離婚する前に家を出て、同棲していた」と報じられて「不倫略奪愛」と騒がれる事態に発展したのですが、小久保さん・立花さんのどちらも報道内容を完全否定しています。

小久保さんも「週刊誌にでたらめを書かれた」と後に語っていること、2人のツーショット写真をキャッチされたわけではないためにどこまで真実味がある情報なのかは判断が難しいところです。ただ、小久保さんにはこのほかにも女性関係に関する報道もあったようなので、小久保さんの女好きに嫌気が差した元奥さんが離婚を切り出したという可能性もあるかもしれませんね~

小久保さんが2012年に現役を引退する際に、元奥さんなどの家族は誰一人登場しなかったということもあり、いずれにしても円満離婚ではなかった可能性が高いのではないでしょうか。

小久保裕紀と元嫁の子供は2人!

画像出所元:名球会

次に、小久保さんと元奥さんとの間に生まれた子供についてみていきましょう。

調べたところ、お子さんは2人いて男の子が1人、女の子が1人いることが分かりました。

小久保裕紀と元嫁の長男は小久保直紀!

まずは長男からみていきましょう。名前も判明していて、直紀さんといいます。

プロフィール

長男・直紀さんは、1997年2月4日生まれのため、2024年現在は27歳です。

小久保直紀の顔写真

画像出所元:インスタグラム

こちらが長男・直紀さんの顔写真です。こざっぱりとした感じのイケメンですね!

職業は元・シンガーソングライター

画像出所元:X

最後に長男・直紀さんの職業についてもみていきましょう。

調べたところ、直紀さんは元・シンガーソングライターであることがわかりました。

直紀さんが音楽の世界に興味を持ったきっかけは、

  • 15歳にカナダ留学をし、そこでオペラシンガーとしてレッスンを受けたことで興味を持った
  • 初参加したカナダでのコンテストで2位入賞を果たした

ことにあるようで、直紀さんは瞬く間に音楽の虜となったそうです。

これまでに「Spark」と「Jamboree」の2曲をリリースしており、2017年9月26日のヤフオクドームでのソフトバンク対ロッテ戦にて国家独唱を披露しています。直紀さんのSNSのフォロワー数を見る限り、そこまでの知名度が高いようには思われなかったため、国歌独唱ができたのは小久保さんの息子ということが大きかったのかもしれません(笑)

また、直紀さんのインスタグラムには「昔、歌やっていました」「起業家」とあり、現在は歌手活動を休止して、「Likrecte」という会社の代表を務めています。この会社では、コールセンター事業を行っているようでした。

画像出所元:インスタグラム

小久保裕紀と元嫁の長女は小久保春菜!

次に、小久保さんの長女についてみていきましょう。長女の名前も判明していて、春菜さんといいます。

プロフィール

長女・春菜さんは1999年3月29日生まれで、2024年現在は25歳です。

顔写真

画像出所元:インスタグラム

春菜さんの顔写真を調べてみると、長男・直紀さんのインスタグラムに兄妹で撮影した写真が公開されていました。

なかなか可愛らしい雰囲気の女性ですね!

職業はマルチタレント!?

長女・春菜さんの職業を調べてみると、現在は会社員をやりつつ、司会業やナレーターなどの活動もすることがあるようでした。副業がOKの会社に所属しているのかもしれませんね。

ミス・エアージャパンの称号獲得

   画像出所元:X

また、春菜さんについてさらに調べてみると、2023年8月に行われた「ミス・アース・ジャパン」に出場していたようでした。

「ミス・アース・ジャパン」は、世界4大ミスコンテストの一つである「ミス・アース」の日本大会にあたり、春菜さんはこの大会に東京代表として出場して、大会2位にあたる『ミス・エアージャパン』の称号を獲得したようで、これはかなりの快挙ですね!

東京都の代表で出ているということは、現在は東京の会社で働いているのかもしれませんね。

小久保裕紀は再婚する可能性はあるのか?

                         画像出所元:島津製作所

最後に、小久保さんが再婚する可能性があるのかをみていきましょう。

現在は30代の一般女性と同棲中

小久保さんは現在交際している女性がいるのかを調べてみると、小久保さんには同棲中の30代一般女性がいることが2017年4月の『週刊ポスト』で報じられていました!

記事によれば、

  • 小久保さんとこの女性は福岡市内で同居するなど、夫婦同然の生活を送っている
  • 小久保さんが2015年のプレミア12と2017年WBCで日本代表の監督をつとめて、精神的にきつかった時期も支えてくれていた
  • WBCのために小久保さんが1週間アメリカに滞在した時も、家をしっかり守ってくれた
  • 町内会の会費についてはこの女性が支払っている
  • 知人にはこの女性を「新しい奥さん」と紹介している

ということであるようでした。2人がかなり親密な関係性であることがうかがえますね~

交際相手の顔写真

                     画像出所元:X

上記の『週刊ポスト』には、交際相手の女性の顔写真も掲載されていました。

一般人であることもありモザイクで顔は隠されていますが、記事では土屋太鳳似の美女と表現されていることから、かなり綺麗な女性であることは間違いなさそうですね!

すでに極秘婚している可能性も!?

さらに調べてみると、小久保さんはこの女性と極秘婚している可能性も考えられそうでした。

2024年1月25日の『スポーツ報知』で小久保さんは、福岡ソフトバンクホークスの今季のスローガン「VIVA」(ビバ)を発表しました。

「ラテンの響きもある。お祝い、乾杯でかけられる言葉」「勝って最終的に優勝することでファンの皆さんとこの言葉で盛り上がりたい」と抱負を述べていたのですが、「妻は『VIVANT?』と言っていました。僕はテレビを見ないので『それは何?』と」と苦笑いしたことを明かしており、「彼女」ではなく「妻」という表現を使っていました。

すでに事実婚状態であるため、何気なく「妻」という呼び方をしてしまった可能性も考えられますが、この女性とひっそり再婚している可能性もありそうでした。

いつの日か「再婚しました」と正式に発表される日が来るかもしれませんね!

世間の声

   画像出所元:X

   画像出所元:X

   画像出所元:X

世間の声を調べてみると、「脱税したり、不倫が原因で離婚した小久保は人格者なのか?」という反応や、「小久保さんの息子歌手デビューしたのすごいな」というつぶやきも見受けられました。

今回は、小久保裕紀さんの元奥さんや再婚の可能性について徹底調査してきました!

今回の調査をまとめると、

◆小久保裕紀は一般人の元妻と1995年に結婚したが、2008年に離婚している。離婚の原因としては、小久保裕紀の女性問題がささやかれており、TVQ九州放送の立花麻理アナウンサーが不倫相手という噂もある

◆小久保裕紀と元妻の間には2人の子供がいる。長男の小久保直紀は元・シンガーソングライターで、現在は起業家である。長女の小久保春菜は、会社員の他に司会業やナレーターを行っている。2023年には『ミス・エアージャパン』にも選ばれるなどマルチに活動している

◆小久保裕紀は、2017年に年下の一般女性との熱愛が報道されており、2人は福岡市内で同居しており、夫婦同然の暮らしをしている。極秘婚をしている可能性も考えられる

ということが言えるのではないでしょうか。

 

これで今日の芸能人調査室は終わりです。

他の芸能人について調査した記事も書いていますので、良かったらぜひご覧になってください!

ありがとうございました(^.^)/




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.