【インテリ息子】浜田雅功の次男・浜田未乗の病気説はガセ!出身大学や現在の仕事内容を徹底調査してみた!

Pocket

投稿日:2024年5月22日 | 最終更新日:2024年5月22日

ダウンタウン・浜田雅功さんの次男は、病気という噂がネット上でささやかれています。

そこで今回は、浜田さんの次男が病気なのかを徹底調査していきます!

浜田雅功の次男は浜田未乗!

                             画像出所元:TACOLOR

浜田雅功さんの次男は、名前が明かされており浜田未乗(みのり)さんといいます。

少し変わった漢字ですが、これは「未来に乗る」という意味合いが込められているようでした。

   画像出所元:X

プロフィール

未乗さんは1995年生まれのため、2024年現在は29歳ということになります。

浜田雅功の次男・浜田未乗は病気という噂

                               画像出所元:ガールズちゃんねる

未乗さんについてネットで調べてみると、「病気」というワードがサジェストされて出てきます。

未乗さんは、何か重い病気を抱えていたりするのでしょうか?

噂はガセの可能性が高い

調べてみたところ、未乗さんの両親である浜田雅功さんや小川菜摘さんは、次男の病気のことについて、特に何も語っていないようでした。

そのため、未乗さんが病気という事実はなく、恐らくデマだった可能性が高いようです。

浜田雅功の次男・浜田未乗が病気と噂された背景

それでは、どうして未乗さんが病気という噂がネット上でささやかれるようになってしまったのでしょうか?

調べてみたところ、以下の2つの理由が考えられそうでした。

① 父の浜田雅功の病気がたびたび報道されていた

          画像出所元:X

まず1つ目に、未乗さんの父・浜田雅功さんがたびたび病気の報道がされていることが考えられそうでした。

痔ろうが持病

まず、浜田さんは持病としては痔ろうという病気を持っているようでした。これは、肛門までの出口のところの途中で、もう一つ筋ができてそこに便などが着くという病気になります。想像するだけでかなり痛そうですね~

長年の付き合いになるようで、座布団を常に持ち歩いているということでした。

声帯炎を発症

さらに、浜田さんは2016年には声帯炎を患っていました。

司会をつとめる番組では声を張り上げる場面も多いため、喉にダメージが蓄積されていたのではないかと思われます。

病院で意識障害と診断されたことも

また、浜田さんは病院で意識障害と診断されたこともありました。

週刊誌の報道によれば、2023年11月に前日のことを全く記憶していないという症状があり、医師から意識障害と判断されたために、脳神経外科でさらに詳しく見てもらうことになったということでした。

そこで、色々な検査をして1時間半ほどで自宅に帰宅したようです。

   画像出所元:X

体調不良で番組をたびたび欠席

   画像出所元:X

極め付きに、浜田さんは2023年の年末から年始にかけて体調不良を原因にいくつか番組を休んでいたことがありました。

以下が、欠席していた番組の一覧になります。

  • ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
  • 水曜日のダウンタウン
  • 笑いの王者大集結!ドリーム東西ネタ合戦2023
  • オオカミ少年

しかし、2024年現在は元気にテレビ番組に出演している姿がみれているため、長年にわたる疲労が蓄積して休養が必要な時期だったということではないかと考えられます。

② 兄のハマ・オカモトが病気と報道されていた

画像出所元:X

2つ目に、未乗さんの兄であるハマ・オカモトさんが病気と報道されていたことが考えられそうでした。

2024年に体調不良で活動休止を発表

   画像出所元:X

2024年4月2日にハマ・オカモトさんの所属するOKAMOTO’Sの公式サイトでハマさんの活動休止が発表されました。

公式サイトによれば、

  • 本人より体調不良の申し出があった
  • 医師の診断の結果、休養が必要との判断に至った

ということのようでした。

これら未乗さんの家族が病気になったというニュースがどこかで誤った広まり方をして、次男の未乗さんが何かしらの病気になったという噂になってしまったのではないかと考えられます。

浜田雅功の次男・浜田未乗は女優・土屋太鳳と幼なじみ!

            画像出所元:X

実は、未乗さんは女優の土屋太鳳さんと幼馴染であるようでした。

土屋さんが2017年9月1日放送『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)にゲスト出演した際に、「実は浜田さんの次男と同級生である」と発言しています。

調べたところ、2人は3歳の幼稚園から小学校6年間まで9年間同じ学校に通う同級生であったようでした。

土屋さんからすると、同級生の父親がダウンタウンの浜田さんであることを知った時はかなり驚いたのではないでしょうか。

画像出所元:X

浜田未乗と土屋太鳳の幼稚園・小学校時代のエピソード

2022年1月7日に公開された未乗さんの母・小川菜摘さんのインスタグラムで、幼少期の未乗さんと土屋さんのエピソードが語られていました。

  • 太凰ちゃんは3歳から美少女で顔が変わっていない
  • 男の子とサッカーをしたり、相撲をとったりしていた
  • 砂場遊びもしていた

2人が幼少期に活発に遊ぶ子供であったことがうかがえますね!

浜田雅功の次男・浜田未乗の経歴

                                 画像出所元:X

ここからは、未乗さんの経歴についてみていきましょう。

未乗さんはどのような大学に通って、どのような仕事についているのでしょうか?

出身大学は慶應義塾大学!

                                  画像出所元:慶応義塾大学

まず未乗さんの出身大学ですが、慶應義塾大学を2019年に卒業しているようでした。かなりの高学歴ですね!

学部はSFC(湘南藤沢キャンパス)にある環境情報学部であることが判明しています。下のツイートを見る限り、一般入試ではなく、AO・推薦入試で合格したのかもしれません。

ツイートに貼られているURL先の動画は現在閲覧できなくなっていますが、「日本式のお笑いを世界に広めたい」と語っていたようでした。

   画像出所元:X

職業は映像作品制作会社の社長!

未乗さんの職業についても調べてみると、現在は映像作品制作を手掛ける「合同会社マイルワイド」の社長兼映像ディレクターとして働いているようでした。

こちらの会社は、なんと慶應義塾大学に在学中の2017年9月に立ち上げたものということで、2024年時点ですでに7年間も続いている会社になります。

これまでに手掛けた作品

未乗さんが映像ディレクターとしてこれまでに手掛けた作品をみていきましょう。

調べてみたところ、短編のホラー映画やアイドルグループ・乃木坂46の映像作品を手掛けていることがわかりました。

乃木坂46は父・浜田雅功さんが司会をつとめる番組にも出演したことが何度もあるため、その関係で息子である未乗さんに声がかかったという経緯があったのでしょうか?

今後もどんな作品を手掛けていくのかが楽しみですね!

浜田雅功の次男・浜田未乗は結婚してる?

画像出所元:COLOR CODE

最後に、未乗さんが結婚しているのかについて調べてみたいと思います。

結論から言えば、未乗さんは結婚していない可能性が高いのではないかと思われます。息子が結婚をしたとなれば、浜田さんか小川菜摘さんのどちらかが番組やSNSで軽く触れるということも考えられますがそのような形跡は見当たりませんでした。

また、彼女がいるという情報も特に確認ができなかったため、今は仕事に打ち込みたい時期なのかもしれませんね~

世間の声

   画像出所元:X

   画像出所元:X

   画像出所元:X

世間の声を調べてみると、「土屋太鳳ちゃんと浜ちゃんの次男は幼馴染なんだ」という反応や、「浜ちゃんの次男はいずれ乃木坂46のMVを撮影するかな?」というつぶやきも見受けられました。

今回は、ダウンタウン・浜田雅功さんの次男・浜田未乗さんの噂について徹底調査してきました!

今回の調査をまとめると、

◆ダウンタウン・浜田雅功の次男は浜田未乗である。ネット上では病気という噂がささやかれているが、父・浜田雅功と兄であるハマ・オカモトが病気という報道が出てしまったことが誤った情報として広まったことが考えられる

◆浜田未乗は女優・土屋太鳳と幼馴染である。慶應義塾大学の出身で、現在映像制作会社で社長兼映像ディレクターとして活動している

◆浜田未乗は、現在結婚していない可能性が高い

ということが言えるのではないでしょうか。

 

これで今日の芸能人調査室は終わりです。

他の芸能人について調査した記事も書いていますので、良かったらぜひご覧になってください!

ありがとうございました(^.^)/




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.