アインシュタイン・稲田直樹が女性にモテる3つの理由とは?悪用厳禁の稲田流恋愛術も紹介!

inadanaoki7

Pocket

「2019年よしもと不細工ランキング」優勝を決めたお笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹さん。

よしもとの元祖・ブサイク芸人として知られるほんこんさんにも「他人のようには思えん」と、稲田さんがよしもとに入ったばかりのころに声をかけられたことがあるそうです(笑)

アインシュタイン・稲田直樹は2020年現在結婚していない!美女と結婚疑惑の真相と交際遍歴・結婚観を徹底調査!

そんな次世代・ブサイク芸人のエースの座をほしいままにしている稲田さんですが、前回のこちらの記事の調査の結果、実は「交際遍歴が豊富なモテ男」であることが判明いたしました!

なので、今回はその続編として、なぜ稲田さんは女性にモテるのかを考察していこうと思います!

合わせて、稲田さんのデート術・恋愛テクニックについても調査していくことにします。

 

ブサイクでもモテる!その理由と稲田流恋愛術とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

新しいTシャツを作りました。 #Hagetemasu #Agodetemasu #demo #Genkidesu #自分用

アインシュタイン 稲田直樹(@inada1228)がシェアした投稿 –

交際遍歴が豊富で女性ファンにもモテモテの稲田さん。

冒頭の写真は稲田さんの2019年の誕生日イベントで撮影されたものですが、9割以上女性ファンが占めていますね・・・!ファンの年齢層は20代・30代が多いのでしょうか。

なぜこんなに稲田さんが多くの女性たちを魅了しているのか、過去に出演していたTV番組・ラジオでの発言や、共演した芸人さんたちの証言を集めて調査しました。

その結果、

・恋愛において自分から積極的に仕掛ける男らしさがある

・めちゃくちゃポジティブで明るい、自己肯定感が高い

・好奇心旺盛でトレンドに敏感

が稲田さんがモテる理由と判明しました!

それぞれ具体的なエピソードを交えつつ、説明していきます。

 

 

モテる理由① 恋愛において自分から積極的に仕掛ける男らしさがある

 

この投稿をInstagramで見る

 

ご利益あると思います。 #Aさんの話 #ビリケン #とゆうより #スターウォーズ #C-3PO #ジェダイちょーだい

アインシュタイン 稲田直樹(@inada1228)がシェアした投稿 –

一つ目に、稲田さんが失敗を恐れずに積極的に踏み込んでいく、堂々としたマインドの持ち主であることが挙げられます。

ブサイクであることに尻込みして恋愛に臆病になるどころか、稲田さんは「そんなの関係ねえ」とばかりにガンガン攻めていきます。それを証明するエピソードを以下、3つ紹介します。

 

 

稲田流・鉄板デート術

2020年5月26日放送の「アッパレやってまーす!火曜日」(MBSラジオ)で稲田さんが大阪時代によくやっていたという鉄板のデート術を話していました。

女の子と待ち合わせてまずは普通にご飯に行き、二軒目にカラオケに行くというのが鉄板のパターンだったようです。

稲田さんはバラエティで尾崎豊の「I LOVE YOU」を披露した際に、共演者たちを感動させたというエピソードがあるほど美声の持ち主なので、そこで女の子の心をつかむというのが勝ちパターンだったのかもしれないですね。

そしてカラオケ後の最後の誘い文句では、女の子に「家に連れて帰ろうとしたらコロす?」と聞いて「コロさへん」と返事が返ってきたら家に連れ帰っていたそうです(笑)

ボケっぽくも聞こえるけどしっかりとアピールする言い方で最後は誘っていたようですね。

ちなみに「『コロす』と女の子に言われたらどうするん?」と、共演者の野生爆弾・くっきー!さんに聞かれた際には「えー・・・どうするかなー」と答えていたので、お持ち帰りが失敗したことはほとんどなかったのかもしれませんね・・・!

 

 

アインシュタインの相方・河井ゆずるさんの証言

周りの芸人さんたちから見ても稲田さんの恋愛に対する姿勢は相当アグレッシブなようで、2019年8月10日放送の「さんまのお笑い向上委員会」では、女性に積極的なアプローチをしていることを相方・河井さんに暴露されていました。

河井さんによれば、稲田さんは街中やライブビューイングが終わった瞬間などの様々なシチュエーションでナンパを積極的にするとのことでした。

そのときの第一声が遊んだろか?らしいのですが、つかみのフレーズとしては悪くないようで女の子たちの反応もまずまずということでした。結構オラついてますね笑

人気者の芸人さんだと、わざわざ自分からアプローチせずともファンから近づいてくるのではないかとも思いましたが、「芸人として調子がいいときは夏休みと同じく限られた時期なんやから、精一杯満喫しよう!」というのが稲田さんの考えとしてあると向上委員会で語っていました。

こんな風にめちゃくちゃ欲求に素直で行動的になれるのは、はたから見ていても相当魅力的な感じですね~。

 

 

ケンドーコバヤシさんの証言

ちなみにそのアグレッシブさがあだになり、ナンパに失敗したエピソードも同番組でケンコバさんに暴露されていたのですが、それが面白かったので紹介しておきます。

何年も一緒のラジオで共演するほど親交が深いケンコバさんは、ある日稲田さんに「お前はファンに手を出してもいい」と許可を出したそうです。

ファンの女性に手を出すのはあまりよくない行為と芸人さんの間では言われているそうなのですが、そこはアグレッシブな稲田さん。

とあるファンの女性に積極的にアプローチしたところ、よしもと芸人のホーム・なんばグランド花月の横でその女性に「私、稲田さんにホテル誘われました!」と叫ばれ、ビビって乗ってきた自転車を置いてタクシーで逃げたというエピソードがあったそうです。

稲田さんはそのあとメチャクチャビビって二日間自宅の毛布にくるまっていたとか笑

 

 

モテる理由② めちゃくちゃポジティブで明るい、自己肯定感が高い

2019年7月25日放送のアメトーーク「アインシュタイン稲ちゃんかっこいい芸人」で稲田さんのこれまでの名言を紹介する場面がありました。

アキナの秋山さんは学園祭で飛び出した稲田さんの名言を取り上げました。質問コーナーの中で「女の子にモテるにはどうしたらいい?」と質問した方がいたとのこと。それに対し、稲田さんの口からは「女性にモテるには)まずは自分を愛すこと」という名言が語られたそう。

また、千原ジュニアさんは稲田さんのポジティブな名言として「僕は生まれ変わっても僕でありたい」を紹介しています。

心理学では自己肯定感とは「自分は自分でいいのだ」という、「自己であることへの満足度の高さ」のことを指します。

バラエティ番組で共演者の方からいじられたり、ややきつめのことを言われても、それに対して腐るわけでもなく、いじけるわけでもなく、卑屈になるわけでもない。あくまでも柔らかく受け止めて切り返していく稲田さんのバラエティでの立ち振る舞いと、これらの名言からは自己肯定感の高さとポジティブな性格が強く伺えますね!

運営者・pedroの個人的な経験ですが、このようなタイプの人と会話をしていたら、それだけで温かなエネルギーのようなものが伝わってきて、自然と笑顔になっていることが多かった記憶があります。

稲田さんが自然でありのままの自分でいてくれるから一緒にいる女性も安心感を抱き、また、そうした何も言わずとも自信を感じさせるその姿に魅力を感じてしまうのではないでしょうか。

モテる理由①で取り上げた、稲田さんのナンパ文句「遊んだろか?」や「家に連れて帰ろうとしたらコロす?」というセリフも良く考えたら、ユーモアあふれてるけど、自分に自信がある男じゃないと口に出せないようなフレーズですもんね(笑)

 

 

モテる理由③ 好奇心旺盛でトレンドに敏感

inadanaoki8

画像出典元:ラフ&ピースニュースマガジン

「アインシュタイン稲ちゃんかっこいい芸人」での藤崎マーケット・田崎さんによれば、田崎さんは流行りのお店や新しくできたお洒落なお店などによく行くそうなのです。

そして、そこで声をかけられた店員さんに

この前、稲田さんもほかの女性と来られてましたよ

ということをかなりの確率で聞くということでした(笑)

日頃から色んなお店を開拓して自分の中にいろんな引き出しがあったら、女性との会話のネタにもなるし、デートする場所の選択肢も広がりますもんね。

こんな感じでトレンドに敏感であり、女性がときめきそうなものにしっかりとアンテナが立っているところも女性にモテる理由だと思います。

 

以上、稲田さんのモテる理由やアプローチの仕方について考察してきました。取り上げた稲田さんの性格や中身の部分を見ていくと、確かにとても魅力的に映りますね!

これらの部分にしっかりと気づいている女性は稲田さんに夢中になってしまうのでしょうね。

 

ちなみにこちらの記事では、「人力舎のモテ男」であるアンジャッシュ・渡部建さんの恋愛テクニックやモテる理由について考察しています。ぜひご覧ください!

 

アンジャッシュ・渡部建がモテる理由は豊富な恋愛関連の知識だけじゃない!ヤバすぎる本性に迫る!

 

 

 

世間の声

稲田さんの魅力にしっかりと気づいている方もたくさんいるようで、Twitter上では稲田さんの魅力について熱弁する方や「女性をしっかりと選んでほしい」と心配するファンの方もいました。

前回の結婚疑惑について調査したときも感じましたが、改めて女性ファンの心をがっしりとつかんで強く愛されてますねー。

 

アインシュタイン・稲田直樹は2020年現在結婚していない!美女と結婚疑惑の真相と交際遍歴・結婚観を徹底調査!

まとめ

 

今回は、アインシュタイン・稲田直樹さんがなぜここまでモテるのかという理由や、女性に対してどんなアプローチをしているのかについてお話させていただきました。

今回の調査をまとめると、

 

◆稲田さんはブサイクランキング優勝者であるにもかかわらず多くの女性を魅了している。その理由としては、「積極性・男らしさを感じる立ち振る舞い」「自己肯定感が高く、ポジティブな性格」「トレンドにきわめて敏感で引き出しが多い」の3つがあげられる

◆デートのときは、女性を「男らしいかつユーモアあふれる雰囲気で」最終的に誘う

◆内から湧き上がる男らしさや、自信に満ちたその姿に気づいた女性たちに好感を持たれている

 

ということが言えるのではないでしょうか。

 

これで今日の芸能人調査室は終わりです。

他の芸能人の調査結果も楽しくご覧になってください、ありがとうございました(^.^)/




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.