アインシュタイン・稲田直樹は2020年現在結婚していない!美女と結婚疑惑の真相と交際遍歴・結婚観を徹底調査!

inadanaoki1

Pocket

2020年から活動拠点を大阪から東京に移し、今後のさらなる活躍が期待される吉本興業所属のお笑いコンビ・アインシュタイン。

コンビのボケ担当・稲田直樹さんは芸人の最大の武器ともいえる特徴的な風貌の持ち主で、2019年よしもと不細工ランキングでは2位のEXIT・りんたろー。の約5倍の票数を獲得して圧倒的な1位に輝きました。

inada1

画像出典元:ORICON NEWS

2020年3月にTV番組「胸いっぱいサミット」(関西テレビ)で取り上げられた「結婚したくない独身有名人ランキング」でも堂々の上位に入っています。

 

そんな不名誉なレッテルを貼られまくっている稲田さんがなんと「美女と結婚した」と話題になっているようなので、この記事ではその疑惑について検証していきます!

そして35歳となった現在の結婚観や、これまでの交際遍歴についても確かめることにします。

 

2020年現在、稲田直樹は結婚していない!

調べてみると、稲田さんは2020年5月現在も独身であることが分かりました。

前述の「結婚したくない独身有名人ランキング」は今年の3月に放送されたばかりですし、それ以降も稲田さんのSNSや所属事務所を通じて結婚したという情報は特に発表されておりません。

それでは、どうして「稲田さんが結婚した」「相手は美女である」などの噂が出たのでしょうか。

 

 

なぜ結婚という噂が出たのか

まずはこちらの2枚の写真をご覧ください。

inadanaoki3

inadanaoki3

 

昨年の4月に話題になった写真です。1枚目は仲睦まじい感じの文字通り「美女と野獣」カップルの挙式風景で、2枚目は稲田さんが花婿としてピシッと白タキシードを着こなしている写真に見えますよね。

どうやら、これらの写真がSNS上で拡散されてそれに驚いた人たちによってついに結婚したの?花嫁は誰なのか?」という噂になったようです。

 

 

結婚疑惑の真相は吉本興業主催のエープリルフール企画!

さらに調べていくと、実はこれ、2019年4月1日に行われた特別企画『祝!結婚!!おめでとう稲ちゃん!!!披露宴パーティー会場はなんばグランド花月です』のイベント内で撮影された写真であることが分かりました。

 

イベントの翌日に稲田さんのTwitterに投稿された稲田さんが花嫁姿で映っている写真と、ハッシュタグをよくみるとこれはもう完璧にネタでしかないですよね笑

大阪なんばグランド花月のイベントで行われた結婚式のようで、SNSでも事前に告知がされていました。この日のために大がかりの準備してたんだって思うと、クスっとくるしほっこりさせられますね!

 

当日参加したファンの方のツイートを見ても、笑いあり涙ありで相当楽しめるイベントだったようですね~。

 

 

花嫁役を演じたのは美人女芸人・鮫島幸恵!

花嫁役を見事演じたこちらの女性の正体は、吉本新喜劇に所属する鮫島幸恵(ゆきえ)さん(30歳)です。

高校在学中から女優になることを志し、新喜劇に入ったようです。2014年に行われた「生新喜劇マドンナ選挙」では2位に輝き、抜群のルックスを生かして普段の新喜劇の舞台では恋人役を多く演じています。

ちなみに、今年のエープリルフール直前の時期にも「新喜劇所属の新名徹郎さんと実は付き合ってました」というドッキリ動画を、新名さんのYoutube公式チャンネルで公開していました。

めちゃくちゃエープリルフールを楽しんでるタイプみたいなので、稲田さんの結婚企画にもノリノリで参加した姿が想像できそうです笑。

 

 

35歳となった現在の結婚観

 

この投稿をInstagramで見る

 

新しいTシャツを作りました。 #Hagetemasu #Agodetemasu #demo #Genkidesu #自分用

アインシュタイン 稲田直樹(@inada1228)がシェアした投稿 –

この企画が行われてから1年以上経ち、35歳の現在も独身の稲田さん。

そんな彼はどんな女性がタイプで、結婚についてはどのように考えているのでしょうか。

 

 

 

好きな女性のタイプは女優・吉岡里帆!

2020年1月1日放送の「新春!よしもと大爆笑2020」(サンテレビ)に出演した際に好きなタイプを語っていました。

月亭八方さんから聞かれた際に、「吉岡里帆さんです。吉岡里帆さんじゃないと嫌です」と即答し、その理由を「かわいいし、スタイルもいいし、演技もうまいし」と語っています。

吉岡里帆さんと言えば、透明感のあるほんわかしたイメージの人気女優ですよね。

番組でツッコまれるためにあえてハードルを高くした可能性もありますが、アインシュタインの公式Youtubeチャンネルでは「恋愛は追いかけられるよりは、追いかけたいタイプ」と語っているので、気になった女性には自分から攻めていくアグレッシブなタイプかもしれないですね。

 

 

結婚観は「ダラダラ独身を謳歌せず、結婚は30代までにする」

okamuratakashi1

画像出典元:ラフ&ピースニュースマガジン

結婚についても自分の中でタイムリミットを設定しているようです。

2020年2月11日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)では、MCのナインティナイン・岡村隆史さん(49歳)に対して「(岡村さんは独身期間が)長すぎますわ。僕、絶対そうはならん」と30代のうちに結婚する宣言をしています。

岡村さんは、同じく独身の今田耕司さん、又吉直樹さんら未婚のよしもと芸人と結成したアローン会というグループのメンバーでもあるので、そんな先輩芸人たちの姿を反面教師にしているのかもしれないですね。

 

 

これまでの交際遍歴

2019年7月25日放送のアメトーーク「アインシュタイン稲ちゃんかっこいい芸人」では、稲田さんが幅広い年代の女性と交際してきたことをうかがわせるエピソードを出演者に暴露されていました。

inadanaoki5

画像出典元:「裏」ネタ~テレビでは知れない裏話~

藤崎マーケットの藤原さんからは、50代くらいの女性と手をつないで外を歩いてたと証言されています。

稲田さんはあくまでも40代後半だと主張していますが、それでも自分とは10歳以上年上の女性も恋愛対象に入るようですね!

 

他にもアキナ・山名さんによると、稲田さんの家に行く用事があって予定より2時間早く着いてしまった際、彼女か分かりませんが女性がまだ家にいた模様。

稲田さんは慌てた様子で現れて、別室で山名さんを待たせてる間に女性をベランダから逃がそうとしてしていたそうです。この女性は20代の方のようで、先ほどとの振れ幅がすごいですね(笑)

 

放送を受けて、Twitter上でも稲田さんが女性といるところを見たという目撃談が複数寄せられています。

目撃談だけでこれだけ集まるというのは相当モテる証拠ですね!

 

 

 

現在結婚間近の彼女はいるのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

絶対そうやん。

アインシュタイン 稲田直樹(@inada1228)がシェアした投稿 –

30代のうちに結婚しようと考えると、35歳の稲田さんに残された時間はあと5年ですが、結婚を前提にお付き合いしている彼女はいたりするのでしょうか?

同じく「アインシュタイン稲ちゃんかっこいい芸人」で「現在彼女はいるのか?」と質問されたところ、

「そういうのは答えないようにしている」

となんとも煮え切らない回答をしております。

 

稲田さんが番組で口ごもっている感じと、世間の目撃談を合わせて考えていくと、「同時に何股もしているのでは?」という衝撃の可能性がここになって出てきましたね・・・(;^ω^)

冷静に考えると、よしもとブサイクランキング優勝など不名誉な称号を持っているにもかかわらず、ここまでモテるのは不思議な感じですよね。

こちらの記事で稲田さんがモテる理由については考察していますので、ぜひご覧ください(^.^)/

 

アインシュタイン・稲田直樹が女性にモテる3つの理由とは?悪用厳禁の稲田流恋愛術も紹介!

 

 

 

今後の結婚の可能性は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

どや?

アインシュタイン 稲田直樹(@inada1228)がシェアした投稿 –

稲田さんには現在お付き合いされている彼女らしき方もいるようですし、「30代までに結婚したい」という結婚観の持ち主なので、稲田さんの仕事のタイミングを見計らって結婚するという感じになるのではないでしょうか。

ですので、今後数年以内に結婚する可能性は高い!とここでは結論づけることにします。

 

 

結婚についてのファンの声

ファンの方たちは稲田さんの結婚に対してどういうイメージや感想を抱くんだろうと思って調べてみると、「結婚したい」と考えている女性ファンのつぶやきがたくさん見受けられました。

エープリルフールの結婚式企画に参加した方の中でも感情が爆発して泣いてしまった方もいたようで、改めて稲田さんの女性人気の高さを伺わせる結果となりました。

 

アインシュタイン・稲田直樹が女性にモテる3つの理由とは?悪用厳禁の稲田流恋愛術も紹介!

まとめ

 

今回は、アインシュタイン・稲田直樹さんの結婚疑惑や、結婚観・交際遍歴についてお話させていただきました。

今回の調査をまとめると、

 

◆稲田さんが2019年に行った結婚式は吉本興業が企画したエイプリルフールのイベントで、花嫁役を務めたのはよしもと新喜劇の座員・鮫島幸子

◆好きな女性のタイプは吉岡里帆

◆30代のうちに結婚しようと考えている

◆これまで幅広いタイプの女性と交際してきて、現在も交際中の彼女がいる可能性が高い

◆稲田さんの女性人気はすさまじく、私生活でも相当モテている

 

ということが言えるのではないでしょうか。

 

これで今日の芸能人調査室は終わりです。

他の芸能人の調査結果も楽しくご覧になってください、ありがとうございました(^.^)/




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.