有本香は若い頃から美人で母親と瓜二つ!幼少期から現在までの写真を徹底紹介!

Pocket

投稿日:2024年2月16日 | 最終更新日:2024年2月16日

美人ジャーナリスト・有本香さんは若いころから美人だったという噂が転がっています。

やはり美人は昔から変わらず美人なのでしょうか?

今回は幼少期から現在までの有本さんの写真をたくさん入手することに成功したので見ていきましょう!

有本香のきれいすぎる若い頃を時系列で並べてみた!

若い頃の写真から現在までの写真を一気に確認していきましょう!

幼少期

   画像出典元:インスタグラム

こちらは3歳くらいの写真のようです、可愛らしい顔立ちですね!このころは男の子のようにも見えますね!

画像出所元:X

画像出所元:X

6歳の頃の写真です。しっかりカメラ目線でドヤ顔を決めていますね(笑)

画像出所元:X

上の写真から少しあとに撮影された写真のようです。弟さんと一緒に写っている写真が多いですね、仲良しの姉弟だったのでしょうか。

10代

画像出所元:X

Twitterの発言から、10代後半~20代前半の頃の写真ではないかと思われます。この頃には子供から大人の顔立ちに変化していってることがわかりますね!

20代

画像出典元:インスタグラム

こちらは20代のころの写真のようです。落ち着いた雰囲気の凛とした女性であることがバリバリ伝わってきますね!

30代

画像出典元:インスタグラム

30代の頃の写真です。目元のメイクの影響もあるのか、だいぶエキゾチックな雰囲気に写っていますね~。

40代~現在

画像出典元:インスタグラム

写真は40代のころの写真です。

年齢を重ねるにつれて貫禄のようなものも出てきて、威圧感がある美人という感じがしますね~(笑)

画像出典元:インスタグラム

上の写真は40代後半から50代のころに撮影された写真のようです。年齢の割にお若く見えますね!

画像出所元:X

こちらが2023年に撮影の写真です。2024年1月現在は61歳の有本さんですが、年齢を重ねるにつれて美に磨きがかかってるような気がしますね~!

有本香の学歴・経歴

写真のほかに有本さんの生い立ちや学歴・経歴についても徹底調査してみたので、みていきましょう!

生い立ち

有本さんが幼少期にどのような環境で過ごしていたのか、家族はどのような人たちだったのかについて、ここでは触れていきます。

奈良生まれの静岡育ち

Twitterでの本人のつぶやきによれば、有本香氏は奈良県奈良市の出身で、小学校入学前からは静岡県の伊豆(現在の沼津市戸田)で育ったようです。自然豊かな環境で幼少期は過ごしていたみたいですね。

画像出所元:X

有本香の両親・弟

両親が何をされている方なのか見ていくと、父親は事業をしていて、豪快にお金を使うタイプの方であるようでした。比較的も裕福な家庭であった可能性もありそうですね!

母親の職業は調査したところ不明でした。幼少期の写真を見るに有本さんのくっきりした顔立ちは母親譲り、そしてさばさばした豪快な性格は父親譲りの可能性も高そうですね!

先ほど紹介した写真に一緒に写っている有本さんの弟は今は東京に住んでいるようでした。

ちなみに、2020年時点で両親は二人ともすでになくなっているとTwitterでは明かしています。

中学校時代

  画像出所元:X

当時通っていた学校名はわかりませんでいたが、有本さんのツイッターで通っていた中学に対する不満をつぶやいていました。中学時代はなかなか厳しい先生が指導を行っていたみたいですね。。。

高校時代

有本さんの出身高校は静岡県立三島北高等学校です高校名の通り、静岡県三島市に所在する県立高校です。

こちらの学校の偏差値は63なので、進学校に通えるぐらい勉強が得意であったようですね!

大学時代

三島北高校を卒業して進学した大学は国立・東京外国語大学です。入学後はインド・パキスタン語学科のヒンディー語を専攻していました。

みんなの大学情報」というポータルサイトによれば、この大学は偏差値60~65の国公立大学であるため、高校入学後も一生懸命勉強を続けていたようですね!

世界の言語とその文化、世界諸地域や国際的な問題についての研究や教育を中心としている大学のようで、有本さんが現在従事しているジャーナリストの世界にもつながる経験を在学中に色々と積んでいたのかもしれないですね~。

会社員時代

東京外国語大学卒業後、有本さんは近畿日本ツーリストに勤め、旅行雑誌ジョイフルの編集長を10年務めていました。

その後、とある上場企業に転職し、広報担当を3年務めます。旅行代理店のキャリアを選んだのは、大学で学んだことの専門性を生かせると考えたのでしょうか。

その後に転職した会社では、広報に職種を変えていますが、テレビ・新聞・雑誌などのメディア対応も仕事の一環であるため、会社の顔として活躍することに面白さを感じてこの仕事を選んだのかもしれません。表舞台で活躍する現在の仕事を選ぼうと思ったきっかけになっている可能性は高そうですね・・・!

ジャーナリストになった経緯

その後、会社を独立し、編集プロダクションウィンウィンを設立して現在はその代表をつとめています。企業経営を行うその一方で、中国・チベット問題、国際関係や日本国内の政治等のテーマを中心に取材・執筆活動を開始するようになりました。

ジャーナリストとしての実績と評価

現在は、毎週木曜日にインターネット配信報道番組「真相深入り!虎ノ門ニュース」での、鋭い社会批評で人気を博しています。他にはニッポン放送「ザ・ボイス そこまで言うか!」隔週木曜に出演しています。

個人のYouTubeチャンネルも2020年6月に開始して、ゲストを呼んでの対談形式で国際関係や日本の政治などをテーマにお話しをする動画をメインにして活動しています。

また、小説家の百田尚樹さんと一緒に2023年6月に「保守新党結党宣言」を行い、9月に日本保守党を結成して有本さんは同党の事務総長を現在勤めています。

ジャーナリストの評価としては、言葉使いが抜群で、政界に詳しいとされています。ただ、発言した内容については、ときおり物議を醸すこともあるようで、2023年12月1日に配信されたインターネット番組「百田尚樹・有本香のニュース生放送 あさ8時!」に出演した際にホンダのバイクについて、「中国によってブランドを乗っ取られたって例なんですよ」と発言し、中国製の安価なコピーバイク「HONGDA」が途上国の市場を席巻し、「ホンダのバイクは世界的シェアを失ってしまった」と指摘したことが物議を醸しました。この発言が拡散し大炎上したことを受けて、有本香さんは1日夕方に緊急生配信を実施し、謝罪したということがありました。

世間の声

画像出所元:X

画像出所元:X

画像出所元:X

世間の声を調べてみると、「若いころから凛としている」という反応や「かっけえ」「綺麗」などというつぶやきも見受けられました。

今回はジャーナリスト・有本香さんが「若いころから美人だった」という噂があるので、幼少期から現在までの写真を紹介するのとあわせて、生い立ちやどのような経緯で現在の仕事についたのかを徹底調査してきました。

今回の調査をまとめると、

◆幼少期から現在までの写真を振り返っていくと、すでに小さいころからそのルックスが完成していたことが判明

◆奈良県生まれで静岡県育ち。高校・大学ともに名門校の出身で、特に大学の環境がジャーナリストの世界に飛び込んだことに多大な影響を与えたのではないかと考えられる

◆父親は豪快な性格がうかがえるエピソードの持ち主であり、母親は本人同様にはっきりとした顔立ちの美形であるため、両親の性格やルックスを色濃く受け継いだことが推察される

ということが言えるのではないでしょうか。

これで今日の芸能人調査室は終わりです。

こちらの記事では有本香さんが結婚しているという噂の真相を徹底調査していますので、ぜひご覧になってください、ありがとうございました(^.^)/

【結婚全否定女性】有本香は結婚しておらず旦那はいない可能性が高い!息子がいる噂の真相を徹底検証!

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.