元乃木坂46センター・生駒里奈は2020年現在女優として大活躍!美容法にハマり、彼氏報道も間近か?!

ikomarina2

Pocket

シングルでは何度もセンターポジションをつとめるなど、長きにわたり人気アイドルグループ・乃木坂46の中心メンバーとして活動していた生駒里奈さん。

乃木坂46やアイドルのことをあまり知らなくても、彼女の顔と名前はTVで見たことがあるという人も多いのではないでしょうか。

そんな生駒里奈さんですが、2018年5月6日の握手会を最後に乃木坂46を卒業しています。乃木坂46在籍時は「グループの顔」として多くのバラエティ番組やタウンワーク・ソフトバンクのCMに出演したりと華々しく活動していた彼女ですが、現在はどんな活動を行っているのでしょうか?

2020年現在の仕事面やプライベートの過ごし方、熱愛中の彼氏はいるのかを徹底調査していきます!

 

基本プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

“The New Era®︎ Book / Spring & Summer 2020” #NewEra #生駒里奈

生駒里奈(@ikomarina_1229)がシェアした投稿 –

生年月日:1995年12月29日(2020年6月現在は24歳)

出身地:秋田県由利本荘市

血液型:AB型

身長:153㎝

職業:女優、タレント

所属事務所:乃木坂46合同会社(グループ卒業後も所属)、A.M.Entertainment(業務提携)

活動期間:2011年~(CDデビューは2012年2月22日で、1stシングル『ぐるぐるカーテン』でセンターを務める)

 

秋田県出身なんですね。秋田県は「日本三大美人」(京美人・博多美人・秋田美人)の一角を占めるその名に恥じず、大勢のアイドル・アナウンサー・女優を輩出しています。生駒里奈さん以外だと、モデルの佐々木希さんや女優・加藤夏希さんも秋田県出身です。

(参考:ちなみに、そんな「秋田美人」の佐々木希さんが性格も美人なのかをこちらの記事で調査しています

 

 

2020年現在の仕事ぶりは?

ikomarina3

画像出典元:Twitter

乃木坂46卒業後の仕事ぶりを見ていくと、現在は女優として連続TVドラマから舞台活動まで幅広く活動していることが判明しました!

以下、出演した作品のうち一部ですが画像とともに紹介していきます!実はこんなドラマや映画に出てたんだ!と思うような人気作・話題作に多数出演していました!

 

 

TVドラマ出演作品

『おっさんずラブ』 

【第5話(2018年5月19日 テレビ朝日)室川檸檬 役】

 

『びしょ濡れ探偵 水野羽衣』 

【第3話(2019年7月18日 テレビ東京)水村しずる 役】

 

 

『駐在刑事 Season2』

【第1話(2020年1月24日 テレビ東京)山城加奈 役】

他多数出演

 

 

映画出演作品

『仮面ライダー令和ザ・ファースト・ジェネレーション』

【2019年12月21日公開(東映)フィーニス 役】

 

 

『光を追いかけて』

【2021年公開予定 (エレファントハウス)奈良美晴 役】

他多数出演

 

 

舞台出演作品

『魔法先生ネギま!~お子ちゃま先生は修行中!~』

【2018年7月12日~16日 @AiiA 2.5 Theater Tokyo ネギ・スプリングフィールド 役(★主演)】

 

『逃げるは恥だが役に立つ』

【2019年10月4日・5日 @ヒューリックホール東京/12月7日 @名古屋市芸術創造センター 森山みくり役(★ヒロイン)】

 

 

『-4D-imetor』

【2020年5月 @紀伊國屋ホール/COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール】(※ダブル主演の一人を務める予定だったが、感染症拡大のため中止)

他多数出演

 

 

2020年現在のプライベートは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

2020.4.24 Ground Y × Devilman THE SHOP YOHJI YAMAMOTO Limited Collection #YohjiYamamoto #GroundY #Devilman #生駒里奈

生駒里奈(@ikomarina_1229)がシェアした投稿 –

仕事ぶりをみていくと舞台で主演を務めたり、公開予定の映画も控えていたりと非常に充実していることがうかがえましたが、一方プライベート面はどうなのでしょうか。さっそく見ていきましょう!

 

 

現在の趣味は美容法の追求!

ikomarina7

画像出典元:Twitter

仕事以外の時間は何をして過ごすことが多いのか調べると、プライベートでもお仕事に関連したことが趣味になっているようで、舞台映えするメイクを研究したり、いいパフォーマンスを発揮するための食事を考えること、Youtubeを見ている時でもビューティー系のチャンネルを視聴することが多いとインタビューで発言していました。

女優に転身してできた友人とランチに行くときもお芝居の話をしているということなので、四六時中夢中になってお仕事のことを考えているようですね!

 

ちなみに、そのインタビューで語られていた生駒さん流の美容法は以下の通りです。

・18時以降は水以外口にしない

・ちょっと奮発していい化粧水を買うようにしている

・ニキビの改善に悩んでいたときは、1年半グルテンフリーと大好きな炭酸ドリンク断ちを継続して完治した

生駒里奈さんの綺麗な肌は一朝一夕でできるものではなく、長年にわたる習慣のたまものだったんですね!

(参考:同じ女優さんで言うと、上戸彩さんも美肌の持ち主ですっぴんも可愛いことで有名です。美容法が気になる方はぜひこちらの記事をご覧ください。)

 

 

乃木坂46在籍時からのアニメ好きで腐女子としても有名

ikomarina4

画像出典元:pinterest

ちなみに乃木坂46に在籍していたときは、バラエティ番組で大の二次元好き・声優好き・特撮好きを公言していました。アニメ関連の仕事も多数こなし、『週刊少年ジャンプ』のアニメやイベント情報を伝える番組「特捜警察ジャンポリス」(テレビ東京)では2014年4月~19年3月までの5年間にわたりメインレギュラーとして大活躍していました。

仕事面で取り上げた、『仮面ライダー令和ザ・ファースト・ジェネレーション』に出演できたことは大の仮面ライダー好きとしてはとても嬉しかったことのようで、インタビューでも喜びを爆発させていました。

インタビュアー:生駒さんはアニメや特撮ヒーローがお好きだとうかがっていますが、『仮面ライダー』シリーズはご覧になっていましたか?

生駒:小さなころから大好きなんです。『仮面ライダークウガ』(2000年)から日曜の朝はテレビの前で仮面ライダーやスーパー戦隊を観ていましたし、今でも『仮面ライダーゼロワン』を楽しんでいます。オンエアが観られないときはTTFC(東映特撮ファンクラブ)で見逃し配信をチェックしています。(中略)

インタビュアー:となりますと、今回の仮面ライダー冬映画『仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション』への出演オファーのお話を聞かれたときは、かなりうれしかったのではないですか。

生駒:ものすごくうれしかったです! あの「仮面ライダーの世界」に自分が入ることができるのか……と思うと興奮を隠しきれませんでしたね。私としては、仮面ライダーシリーズへの出演は”念願”のひとつでした。引用元:マイナビニュース

仕事が充実しているうえに、昔からの趣味が仕事に結び付いているのは最高ですね!

 

現在の恋愛事情は?好きなタイプが判明!

ikomarina6

画像出典元:日刊ゲンダイ

2019年12月21日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)で、現在の恋愛事情について語っていました。

現在の恋愛について聞かれた生駒さんは、「卒業してまだ1年半くらいしかたっていないので、まだ積極的に恋愛は出来ない」と語る一方で、「恋はしたいなと思う。男性に対して『かっこいいな』と思えるようになった。キュンキュンを復活させてきた」と乃木坂46に在籍していたときからの心境の変化を語っていました。

また、好きなタイプについてはルックスでは高橋一生、綾野剛、ディーン・フジオカさんがタイプであること、内面的には、「自分の低い人間力や話すことが苦手な部分を伸ばしてくれる人」がいいと語っていました。

ルックスだけで考えれば、涼しげなルックスのイケメンで割と落ち着いた30代の男性が好みということになりそうですね!

現在は四六時中お仕事のことで頭がいっぱいで、女優として活動していくことに一生懸命になるあまり恋愛は二の次になっているのかもしれませんが、また落ち着いたタイミングで何かしら熱愛報道があるかもしれませんね~。

 

 

世間の声


世間の声を調べていくと、「仕事に対するストイックな姿勢」や「アイドルから綺麗な一女優に変身している」ことを評価する声が散見されました。かつてアイドルを目指して秋田から上京してきた少女は、「元乃木坂46」という看板をなくしても活躍していけるだけの女優として着実に受け入れられているようですね!

 

 

まとめ

今回は、元乃木坂46・生駒里奈さんの2020年現在の様子を仕事面とプライベート面から調査してきました。今回の調査をまとめると、

 

◆乃木坂46卒業後、TVドラマ・映画・舞台と様々なメディアで女優として縦横無尽に活躍している

◆乃木坂46に在籍していたときから趣味だったアニメ・特撮のお仕事に卒業後も携われている

◆四六時中仕事のことを考えており、プライベートでも舞台映えする美容法や体調を考えた食事を追求している

◆現在は仕事に専念しており、彼氏はいない可能性が高いと考えられる。好みのタイプは年上の涼しげなルックスの男性で、自分の欠点を伸ばしてくれる人

 

 

ということが言えるのではないでしょうか。

 

これで今日の芸能人調査室は終わりです。

他の芸能人の調査結果も楽しくご覧になってください、ありがとうございました(^.^)/

(Visited 1 times, 97 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.