【目撃談多数】横山裕の車は白いポルシェの可能性が浮上!圧倒的ビジュアルの免許証も大公開!

Pocket

投稿日:2024年2月21日 | 最終更新日:2024年2月21日

関ジャニ∞(現・SUPER EIGHT)の横山裕さんは、高級車を乗り回している噂があるようです。

そこで、今回は横山さんがどこのメーカーの車に乗っているのか、徹底調査していきます!

横山裕の愛車はポルシェ!

画像出所元:LOGO-MARQUE

調査したところ、横山さんの愛車はポルシェであることがわかりました!とある雑誌でポルシェに乗っているということが明かされていたようでした。

価格ドットコム』というサイトで新車価格を調べてみると、「カイエン 2010年モデル」で最安値のものが748万円で、「パナメーラ 2017年モデル」の一番高いものになると3178万円の価格で販売を行っているようでした。

高級車というイメージに恥じない価格ですね!これを買えてしまう横山さんの年収もかなり凄そうです(笑)

白のポルシェに乗っていたという目撃談多数

        画像出所元:X

横山さんはポルシェの中でもどの車種に乗っているのをさらに調べてみたところ、「白いポルシェに乗っている横山さんを目撃した」という声がいくつかTwitter上で寄せられていました。

画像出所元:BING

白いポルシェについて画像を調べてみると、このような結果となりました。どれもなかなかスタイリッシュな感じですね、横山さんの雰囲気にもしっくりくるような感じがします!

ただ、運転席に乗っていたのではなく「助手席」に乗っていたという声もあり、知人のポルシェに相乗りをしていただけという可能性もありそうでした。

        画像出所元:X

        画像出所元:X

その一方で、日本車とは違い左ハンドルの車種もあるポルシェの場合は、左側に座っている人=運転手となるため、「やはり横山さんが運転していたのではないか?」と感じている人もいるようでした。

横山さんの愛車=白いポルシェという可能性は完全になくなったわけではないということですね!

        画像出所元:X

横山裕の車に乗ったAぇgroup・小島健と佐野晶哉の証言

        画像出所元:X

横山さんの事務所の後輩にあたる「Aぇ!group」の小島健さんと佐野晶哉さんが2024年2月17日放送回の『あさパラS』にゲスト出演した際に、横山さんの車に乗せてもらったというエピソードを明かしていました。

具体的な車種については言えないんですが、と前置きしつつ、「カーブで曲がるときに、背もたれがぎゅっと体を締め付けてくれる超安全な車だった」と2人は明かしていました。

車に乗っている人がカーブのたびに体が揺れることがないように搭載されている設定なのかもしれません。やはり、今でもめちゃくちゃいい車に乗っている可能性が高そうですね!

横山裕は軽自動車しか運転できないという噂の真相

                                                            画像出所元:FAMILY CLUB Official Site

そんな高級車を乗り回している横山さんですが、「軽自動車しか運転できない」という噂がネット上でささやかれていることが確認できました。

横山さんが現在木曜レギュラーをつとめている『ヒルナンデス!』(日本テレビ)でドライブ企画があり、横山さんが大御所女優の人を車に乗せて観光スポットを巡るのですが、必ず運転する車がスズキの軽自動車であったというのがその噂の根拠としてあげられているようでした。

もちろん、横山さんはポルシェを運転しているので、軽自動車しか運転できないという噂は全くの出まかせです。スズキが『ヒルナンデス!』のスポンサーをつとめているという情報は確認できなかったので、番組のスタッフの人が用意したのがたまたまスズキだったということなのかもしれませんね~

        画像出所元:X

横山裕の愛車遍歴

画像出所元:X

横山さんの愛車遍歴についても気になり調べてみたところ、ポルシェ以外の車に乗っていたという情報を確認することは残念ながらできませんでした。

ポルシェが大好きな人たちの中には、維持やメンテナンスに多くの手間とお金をかけてメンテナンスし続けることで、ずっと乗り続ける選択をとる人も多いようなので、もしかしたら横山さんもポルシェを買った当時からずっと乗り続けている可能性も考えられそうですね!

ちなみに、関ジャニが2023年にリリースした『オオカミと彗星』のPV内では、緑のクラシックカーを運転していた横山さんの姿に多くのファンがときめいたようでした。このときに着ている黒スーツとも確かにマッチしてかっこいい感じになっていたので、横山さんにその気があったら、ポルシェから緑のクラシックカーへの買い替えをお願いしたいですね~(笑)

         画像出所元:X

横山裕の免許証の写真がめちゃくちゃかっこいいと話題

横山さんの車事情についてここまで調査してきましたが、横山さんの運転免許証についても「めちゃくちゃかっこいい」と注目を集めているようでした。『その顔が見てみたい』(フジテレビ系)に横山さんがゲストで出たときに公開されていたのですが、それがこちらになります。

        画像出所元:X

運転免許の写真といえば、あまりかっこよく写らないということがあるあるではないかと思うのですが、横山さんは「これぞアイドル!」といった感じのビジュアルで写っていますね!目もパッチリ開かれていて、めちゃくちゃカッコいいです!

        画像出所元:X

免許取得は19歳のとき

画像出所元:X

横山さんが免許を取得したのは19歳とのことですが、18歳から通い始めたもののなかなか試験に受からずに1年ほど掛かってしまったようです。その間に試験に落ちた回数がなんと4回ということでした(笑)

その次に5回目の試験で、ようやく限定なしの免許証を取得することができたようでした。ここであきらめていたら、ポルシェに乗ることもPVでかっこいいクラシックカーに乗ることもできていなかったわけなので、あきらめないことはやっぱり大切ですね!

ちなみに、そんなやっとの思いでとった免許証を今まで7回も紛失しているようでした(笑)

        画像出所元:X

世間の声

        画像出所元:X

        画像出所元:X

       画像出所元:X

世間の声を調べてみると、「ポルシェに乗っているのは男前すぎる」という歓喜の反応や、「自分の免許証の写真と横山さんの写真のクオリティーが違いすぎる」という嘆きの声も見受けられました。

今回は、横山裕さんの車事情について徹底調査してきました!

今回の調査をまとめると、

◆横山裕の愛車はポルシェであり、車のカラーは白ではないかという噂がある。Aぇ!groupの2人が車に乗った時に安全性が抜群で乗り心地が非常にいい車だったという感想を残している

◆ポルシェ以外の車に乗っているという情報が確認できないため、ポルシェを大切に乗り続けている可能性が考えられる

◆運転免許証の写真は、一般人が涙目になるぐらい圧倒的な盛れ具合であった

ということが言えるのではないでしょうか。

 

これで今日の芸能人調査室は終わりです。

他の芸能人の記事も公開しているので、ぜひご覧になってください!

ありがとうございました(^.^)/




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.