浜辺美波に彼氏は現在いない可能性が高い!数々の熱愛の噂や「匂わせ」疑惑を徹底検証も空振りに!

Pocket

2017年公開の映画『君の膵臓をたべたい』でヒロイン役を務めた女優・浜辺美波さん。

その透明感あふれるビジュアルや演じてきた役柄のイメージから「清純派女優」という印象の浜辺さんですが、これまでのドラマ・映画の共演者との間に熱愛の噂が複数出ているようです。

今回はこれらの噂を検証し実際に交際していた彼氏がいるのか、そしてどのような男性がタイプなのかを調査していきます!

 

基本プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

VOCEあした発売!!

浜辺美波(@minami_hamabe.official)がシェアした投稿 –

本名:浜辺 美波(はまべ みなみ)

生年月日:2000年8月29日(2020年8月現在19歳)

出身地:石川県

名前の由来:アニメ「タッチ」のヒロイン・朝倉南から命名

身長:156cm

血液型:B型

所属事務所:東宝芸能

デビュー:2011年(第7回『東宝シンデレラオーディション』ニュージェネレーション賞受賞)

職業:女優

特技:フルート

 

 

これまで熱愛の噂があった男性

 

この投稿をInstagramで見る

 

梅雨ですね☺︎

浜辺美波(@minami_hamabe.official)がシェアした投稿 –

調査したところ、これまでに6人の男性と熱愛の噂が上がっていました。どうしてそのような噂が出たのかという背景と合わせて見ていきます!

 

 

噂になった相手①濱田龍臣

hamabe1

画像出典元:リビングルームカフェ&ダイニング

熱愛の噂があった一人目は俳優の濱田龍臣さんです。二人は2012年のドラマ『浪花少年探偵団』(TBS系)で共演しています。

濱田龍臣さんは主要キャストの1人、そして浜辺美波さんは小学校のクラスのマドンナ的存在の役柄で出演しており、ドラマでは両想いの小学生という設定から、2人の熱愛が噂されたのでした。

ただ、この時は二人とも子役なので恋愛関係にあったかどうかはやや疑問が残るところです(笑)

 

 

噂になった相手②竹内涼真

 

この投稿をInstagramで見る

 

夜さむ🥶 暑い所に行きたいわ☀️

竹内涼真(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 –

二人目に噂が上がったのが、2018年公開の映画『センセイ君主』でダブル主演を務めた俳優の竹内涼真さんです。

浜辺美波さん演じる女子高生・「あゆは」を最初は適当にあしらっていた竹内さん演じる教師の由貴が、次第にその魅力に気が付いて恋へと発展していくというあらすじでした。

hamabe3

画像出典元:Twitter

恋人という関係性の役柄や、竹内涼真さんと、浜辺美波さんがあまりにも美男美女であったことから噂が立ってしまったようですね~。

ただ、この時期に竹内さんはフライデーで女優・吉谷彩子さんとの交際報道をスクープされているので、付き合っていたという事実はなかったのではと考えられます。

 

 

噂になった相手③高杉真宙

3人目に噂があったのがドラマ・映画「賭ケグルイ」(ドラマ版:2018年放送、映画版:2019年公開)で共演した俳優の高杉真宙さんです。

浜辺さんは主人公のギャンブル狂いの天才少女「蛇喰夢子」を演じ、高杉真宙さんはこの蛇喰夢子に次第に好意を抱き始める同級生の鈴井涼太役を演じています。

作中では2人の共演シーンが多いことに加えて、出演したバラエティでの番宣でも、2人で登場する事が多く仲が良さそうにしていたことから熱愛の噂が出たようです。

このときは特に具体的な報道が出なかったこの二人ですが、2020年8月放送開始の恋愛ミステリードラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ)で再共演を果たしています。

『賭ケグルイ』以来の二人の共演に歓喜しているファンの反応もたくさん見受けられました。何か報道が出ないかも注目ですね!

 

 

噂になった相手④北村匠海

 

この投稿をInstagramで見る

 

表紙解禁。 北村匠海 写真集 『Ü&Í』 @takemekitamura

北村匠海(@take_me_1103)がシェアした投稿 –

4人目に噂があったのは2017年に公開の映画「君の膵臓をたべたい」でダブル主演を果たした俳優・北村匠海さんです。

浜辺さんは膵臓の病気を患い、余命1年を宣告されている少女山内桜良役、北村さんはクラスでただ1人その秘密を知ってしまうクラスメイトの役を演じました。

衝撃のラストを含めてこの作品の切ない展開は多くの観客の心を打ち、この組み合わせも好評だったようです。

ただ二人でいる現場を撮られるなど、具体的な証拠があるわけではないのであくまでも噂どまりのようですね~。

この二人と言えば、2020年8月公開の映画『思い、思われ、ふり、ふられ』で「キミスイ」以来3年ぶりに共演することも話題になっていますね。

hamabe2

画像出典元:Twitter

浜辺さん初のキスシーン相手役を務めるのが、北村さんというのもこの映画が注目されている一因となっています。

前作とはまた違ったシチュエーションを演じることで、現実の二人の関係性がどう変わっていくのかも注目ですね!

 

 

噂になった相手⑤佐藤大樹

 

この投稿をInstagramで見る

 

別冊+act #EXILE #FANTASTICS #佐藤大樹

EXILE/FANTASTICS 佐藤大樹(@taiki_sato_official)がシェアした投稿 –

5人目に噂が上がったのはEXILE・佐藤大樹さんです。二人目で取り上げた竹内涼真さんと同じく2018年公開の映画『センセイ君主』で共演し、佐藤さんは浜辺さんに思いを寄せる幼馴染として出演していました。

熱愛の疑惑が上がったきっかけは浜辺美波さんが投稿した下のTwitterです。

この仲睦まじい雰囲気のツーショットに浜辺さん・佐藤さんの双方のファンがやきもきしてしまったようでした。

ネット上の検索候補でも「佐藤大樹 浜辺美波 熱愛」という表示が出るほどの事態となりましたが、具体的な熱愛報道が出ているわけではなく、単なるお友達ということなのではと考えられそうです。

 

 

噂になった相手⑥中村倫也

hamabe4

画像出典元:ORICON

6人目に噂が上がったのは俳優の中村倫也さんです。2018年放送のドラマ『崖っぷちホテル!』(日本テレビ系)、2019年公開の映画『屍人荘の殺人』で浜辺さんとは共演しています。

中村倫也さんに関しては、浜辺美波さんが「匂わせ」をしているのではないか?と複数回にわたって疑惑が上がったため、熱愛の噂が出てしまったようです。

 

 

匂わせ疑惑の数々

hamabe10

画像出典元:大人の時間割

 

匂わせ①りんごの絵文字

浜辺美波さんのTwitterで自身の主演ドラマ『アリバイ崩し承ります』(テレビ朝日系)の告知ツイートをする際、りんごの絵文字を多用したことが「匂わせ」ではないかと話題になりました。

りんごはドラマの内容とは直接関係ないし、浜辺さんが普段の投稿では使わない絵文字でした。

実は「りんご」は2020年4月から放送開始の中村さん主演のドラマ『美食探偵 明智五郎』(日本テレビ系)のキーアイテムだったのですね~。

hamabe7

画像出典元:ORICON

 

 

匂わせ②ラジオ番組の心理テストで選んだ数字

hamabe5

画像出典元:オールナイトニッポン公式サイト

浜辺さんがレギュラーパーソナリティを担当していたラジオ番組『浜辺美波 真夜中のシンデレラ』(ニッポン放送)2019年11月22日放送では、2つの数字を選ぶという心理テストを行う場面がありました。

この時、「12」と「33」を選んだ浜辺さん。これは中村さんの誕生日が12月であり、当時の年齢が33歳であることに由来しているのではないか?と話題になりました。

 

 

匂わせ③番組での「ピーマンがダメな男性が可愛い」発言

hamabe8

画像出典元:LifeNews Media

浜辺さんが19年12月16日放送の『スカッとジャパン』(フジテレビ系)に出演した際、“思わずキュンとする仕草”を聞かれ、

「ちょっとピーマンがダメとか、ちっちゃなレーズンがダメとかいうのがあるとまたカワイイかな」

と回答する一幕がありましたが、これを受けて過去に中村さんが番組や自身のブログで「嫌いな食べ物はピーマン」と語っていたことが話題になりました。

hamabe9

画像出典元:Sandora NEWS

 

 

匂わせ④自撮りつなぎの直接指名

自粛期間を乗り越える一環で、芸能人同士が行っていた「自撮りリレー」で浜辺さんが中村さんを直接指名したことが話題になっていました。

その返事で中村さんが「べーさん」と呼んでいるのも仲が良い感じがうかがえますね~。

 

 

匂わせ⑤インスタライブでの見つめ合い

hamabe6

画像出典元:雑記ねこのブログ

映画『屍人荘の殺人』の公開に合わせて共演した中村さん、神木隆之介さんとのインスタライブが2019年12月行われていました。

そこで浜辺さんが神木さんの見ていないところで中村さんに意味深な視線を送った後、2人でしばらく見つめ合っているということが話題になっていました。

 

 

匂わせ⑥「ハムスター」ツイート

「うちにはハムスターなどいない」という一見不思議な感じがするこちらのツイート。

ただ、3年前に中村さんがこちらのツイートを投稿していました。

中村さんの飼っているこちらのハムスター「しんのすけ」のことを匂わせているのではないかと話題になりました。

 

ここまで数々の「匂わせ」ではないかと騒がれた発言や投稿を見てきましたが、現在までこの二人に交際報道は出ていないようです。

中村さんは過去のインタビューで浜辺さんについては、

「すごくかわいい年下の女の子という感じ」

と語っており、妹のような感じで接している節があります。

一方、浜辺さんはここまで匂わせてしまっているということは、「男性として好き」なのかどうかまでは分かりませんが、中村さんに何かしらの好意はあるのではないかと考えられます。

 

ここまで熱愛が噂された6人の男性陣について紹介してきましたが、特定の相手と目撃情報やスクープなどはなく、結局のところ現段階では確定的な交際の証拠は得られませんでした。

 

 

「彼氏がいたことがない」と過去には発言

熱愛の噂が多数出ていて匂わせ疑惑も浮上しながらも、いまだに特定の相手とのスクープが撮られていない浜辺美波さん。

そして「やはり清純派なのか?」と思わせる衝撃発言が2019年12月6日放送の「アナザースカイ」(日本テレビ)のゲスト出演で出されていました。

この番組で自身の名前である「美波」にちなみ、「美しいビーチを見たい」とイタリア・サルデーニャ島の旅に出た浜辺さん。

旅の道中で、ドライバーの自宅に招待されその家族と大勢での食事を楽しむ中で、

「あなたとてもかわいいけど、彼氏はいるの?」

と聞かれた浜辺さんは、

「いたことがないです」

「今まで1回もないです」

と回答して一同を驚かせるという一幕がありました。

 

 

堀越高校の校則が一因?

hamabe12

画像出典元:Pinterest

また、2020年2月4日放送の『バナナマンのドライブスリー』(テレビ朝日系)にゲストで出演した際は、バナナマンの日村さんから

「今まで彼氏っていないの?」

という同様の質問があったのですが、これに対しては

「いた事なくて。堀越なんで恋愛禁止だったんです」

「お酒とか飲むのと同じくらい同罪なんですよ。堀越は。退学。バレると」

と明かしていたので、堀越高校の校則の厳しさと、それを真面目に守っていたというのも「彼氏がこれまでいない」という背景にはあるのかもしれません。

 

現在の恋愛観

浜辺美波さんに現在熱愛中の彼氏はいない可能性が高いということは判明しましたが、一体どんな男性がタイプなのでしょうか?

 

 

好みのタイプは気遣いができる人

 

この投稿をInstagramで見る

 

私たちはどうかしている第1話☺︎ 22時からです!!

浜辺美波(@minami_hamabe.official)がシェアした投稿 –

映画『思い、思われ、ふり、ふられ』YouTube生配信イベントでは「一目ぼれはしないタイプ」と語った浜辺美波さん。

その一方で、性格については好みのタイプがあるようで、2020年8月9日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演した際には、

「わかりやすい基準でいうと、電車に乗ったときにちゃんと足を閉じて座る人」

と語っていました。周りへの気遣いができる人だと思えるからということでした。

 

2年前の2018年(当時17歳)に雑誌「ar」で行われたインタビューでは、

「仕事にいい影響をくれ、精神状態が安定するお相手がいい(笑)」

「お互いを好きな気持ちで、前向きに落ち着いてやっていけるのが憧れ。余計な心配をしたくないです」

引用元:クランクイン!

と語っていることから、当時から大人なタイプの男性を好んでおり、地に足がついた感じの恋愛観を持っていたようですね~。

 

 

夏祭りや花火大会デートに憧れ

 

この投稿をInstagramで見る

 

屍人荘にいたとき!! 蕎麦は鴨がすきです

浜辺美波(@minami_hamabe.official)がシェアした投稿 –

2020年8月14日に行われた映画「思い、思われ、ふり、ふられ」の初日舞台あいさつに出席した浜辺美波さん。

4人の高校生の恋を描いた物語である映画の内容にかこつけて、理想のデートを聞かれた浜辺さんは

「夏祭り、花火大会はあこがれです。地元のお祭りだと、知り合いに会うと恥ずかしいので、お面を買って、ばれないように手をつないで歩く」引用元:日刊スポーツ

と答えて、同じく出席していた北村匠海さんに「年々、妄想の力が強くなってる」と苦笑されるという一幕がありました。

2020年8月9日放送の『おしゃれイズム』では、「中学生のころは仕事で学校を休むことが多かった」という話も出ていたので、このような学生らしいデートに憧れているということなのかもしれないですね~。

 

 

世間の声

世間の声を調べていたら、「この人と結ばれてほしい」「絶対彼氏がいる」など様々なつぶやきがありました。

今回の調査では確定的な証拠が出ませんでしたが、ここまでの美少女が「彼氏が一度もいなかった」というのはやはり不思議だという視聴者も多かったようですね~。

 

 

まとめ

 

今回は女優・浜辺美波さんの熱愛の噂の検証、そして現在の恋愛観について徹底調査してきました。

今回の調査をまとめると、

 

◆ドラマや映画の共演者との間にこれまで多数の熱愛の噂があがっていたり、中村倫也との「匂わせ」疑惑もあったりしたが、交際しているという決定的な証拠は出ていない

◆出演した複数の番組で「彼氏がいたことがない」と発言。在籍していた堀越高校の厳しい校則もその背景にあった

◆一目ぼれはしないが、性格面の好みのタイプは「気遣いができる人」。高校時代のインタビューを振り返ってみても、大人な感じの男性を好んでいた

◆理想のデートのシチュエーションは夏祭りや花火大会。学生らしいデートに憧れるのは、仕事で多忙だったことが背景にあると考えられる

 

 

ということが言えるのではないでしょうか。

 

 

これで今日の芸能人調査室は終わりです。

他の芸能人の調査結果も楽しくご覧になってください、ありがとうございました(^.^)/

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.