比嘉愛未の足が細すぎるという噂を徹底調査!拒食症疑惑の真相についても確認してみた!

Pocket

投稿日:2024年2月23日 | 最終更新日:2024年3月15日

女優の比嘉愛未さんには「足が細すぎる」という噂がネット上でささやかれているようです。

そこで、比嘉愛未さんの足が本当に細いのか、メディアに登場したときの画像をみて確認していきましょう!

比嘉愛未の「足が細い」「足が細すぎて怖い」と話題

調べてみたところ、比嘉愛未と検索すると「足が細い」というワードがSNS上でたくさんつぶやかれていました。

芸能界には、スタイルお化けのような人たちが多くいるなかで、その中でも比嘉さんの足がとりわけ細く見えるということなのでしょうか?比嘉さんの実際の画像を見ていくことにしましょう!

       画像出所元:X

比嘉愛未の足の細さが伝わる画像

比嘉愛未さんのインスタグラムを調べてみると、2018年1月にこちらの画像が公開されていました。

これは確かに折れてしまいそうなくらい細い足ですね(笑)

 画像出所元:Instagram

もしかして足が細く見えるような角度で撮影をしている可能性がないかなと思って、比嘉さんの立ち姿がわかる画像も調べてみたのですが、下の2枚のように、やはり抜群のプロポーションで足の細さが際立っていることがわかりました(笑)

画像出所元:TSURU~蔓~

画像出所元:TSURU~蔓~

他の芸能人と比較しても、その細さが際立っていることに驚いている人もいるようでした。

        画像出所元:X

若い頃から足の細さをキープ

2024年現在は37歳にしてこれだけの足の細さをキープしている比嘉さんですが、若い頃の足もやはり細かったのでしょうか?

20代の頃に撮影された写真を何枚かみていきましょう!

                                画像出所元:ORICON

こちらは、当時25歳の比嘉さんです。2012年に発売された初写真集『Clear』(ワニブックス刊)の発売記念イベント前に撮影された1枚になります。

今と変わらない足の細さで、スタイルが変わっていないことが分かりますね!

                         画像出所元:ハピハピLIFE

こちらはドラマ『コード・ブルー』で共演した新垣結衣さんとの2ショットになります。2010年頃に撮影された写真です。

新垣さんも足が太いイメージはまったくないので、比嘉さんの足の細さが群を抜いていることがより伝わってきますね~

                     画像出所元:ハピハピLIFE

こちらは、2008年に甲子園球場で行われた阪神ー巨人戦の始球式に当時22歳の比嘉さんが登場した時の1枚です。

横から見ると、ひざから下がめちゃくちゃ細いことが伝わってきます!

過去の写真も何枚かみてきましたが、昔も今と変わらない足の細さで、それを15年以上キープしていることが分かりました。

比嘉愛未の足が細い理由は病気という説

画像出所元:ENDIA

そんな昔から足が細い比嘉さんですが、その理由について調べてみると「病気が原因ではないか?」という噂があるようでした。もし病気であれば、あまりよくない痩せ方ということになってしまいますよね。

噂をささやかれている病気が、具体的にどのようなものなのかを見ていきましょう!

拒食症という噂がある

調査すると、以下の病気が噂になっていることがわかりました。

  • 拒食症
  • がん
  • 甲状腺機能亢進症
  • 糖尿病

これらの病気は、足に加えて全身が痩せてしまうという症状があらわれてきます。比嘉さんの足の細さを心配した人たちが、これらの病気にかかっていることを疑っているようでした。

この中でも拒食症説が最も有力視されているようでした。

病気説の可能性が低い理由

しかし、これらの病気説については、限りなく可能性が低いのではないかと考えられます。

有力視されている拒食症は、頬がこけたり上半身が目立って細くなる病気なのですが、比嘉さんの写真を見る限りそのような症状はあらわれていません。

他の疑われている病気についても、長期的な治療が必要になってくる病気です。比嘉さんが病気を公表して、長期にわたり芸能生活をお休みしたということも確認がとれなかったため、こういった病気である可能性は限りなく低いのではないでしょうか。

        画像出所元:X

比嘉愛未の足が細いのは徹底した自己管理が理由!

             画像出所元:Instagram

比嘉さんの足が細い理由についてさらに調べてみると、徹底した自己管理が大きな理由であることが分かりました。

どのような食生活やトレーニングを行えば、これだけの足になるのか気になる方も多いと思うので、見ていきましょう!

① 野菜中心の食生活を送っている

1つ目に、食生活は野菜中心にしていて、内面からのケアを大切にしているということでした。

そのほかに食生活で意識していることとして、

  • 水をたくさん飲む
  • 朝食は果物(アサイーボウル)のみ
  • もろみ酢やグリーンスムージー

ということを日々実行しているようでした。

② 積極的にエクササイズを行っている

2つ目に、いくつかのエクササイズを同時並行で行っているようでした。

ドラマ撮影が入って比較的忙しい時期も、ドラマ撮影終了後にエクササイズを行っているようなので、そのストイックぶりが分かりますね!

以下では、比嘉さんが行っているエクササイズを見ていきましょう!

キックボクシング

             画像出所元:Instagram

こちらは、比嘉さんの公式インスタグラムに投稿されていたトレーニング中の1枚です。

比嘉愛未さんとキックボクシング、とはやや意外な組み合わせに感じますが、足に適度な筋肉を付ける目的で、比嘉愛未さんは週に1回キックボクシングのジムに通っているということでした。

この比嘉さんが通っている『バンゲリングベイ』は、ジムの場所が恵比寿にあるという立地もあってか、広瀬すずさんほか芸能人の方が多く通っているようです。

バーオソル

画像出所元:X

こちらは、バーオソルをしている最中の比嘉さんの写真です。

「バーオソルってなんだ?」と思い調べてみたところ、床に寝た状態や座った状態で行うバレエのウォーミングアップの動きのことを言うそうです。

ウォーミングアップといえども、いざやってみるとなかなか大変な動きのようで、比嘉さんも一通り終わったあとに「ほぇ~」となっている様子が『ダウンタウンDX』にゲスト出演したときに公開されていました。

        画像出所元:X

パーソナルジム

画像出所元:デポルターレクラブ

比嘉さんは、さらにパーソナルジムでもトレーニングを行っているようで、港区・西麻布にある『デポルターレクラブ』に通っていることが分かりました。

このデポルターレクラブはパーソナルジムで通っている人は芸能人の方も多く、松雪泰子さんや戸田恵梨香さん他、スポーツ選手の方も多く在籍されているそうです。

このジムで比嘉愛未さんはオリジナルのメニューを組んでもらって、トレーニングを行っているということでした。

自宅でのトレーシーメソッド

画像出所元:健康&ダイエット NAVI

ジム通いの他に、比嘉さんは自宅ではトレーシーメソッドでエクササイズをしているようでした。

このトレーシメソッドは、全身に備わっている約600種類の筋肉をトータルに捉えて多くの細かい筋肉を刺激することで、小さくキュッと引き締まった女性らしいボディに導くというものだそうです。そして1週間に4~6回続ければ確かな効果が実感できるといわれています。

確認できただけで、比嘉さんは4つもエクササイズをしていることが分かりました。

天性の足の細さにプラスして、長年トレーニングをしていれば、あそこまでの足の細さが手に入るということなのかもしれません。いや、誰がここまでストイックにやれるんだという話なんですが(笑)

③ 入浴とマッサージに力を入れている

3つ目に、入浴とマッサージにも力を入れているようでした。

入浴剤にはデトックス効果のあるものを使い、1時間半もの半身浴をして入念なマッサージを行っており、冷え性対策に、たまに酸素風呂にも通っていようです。

④ 趣味のバイクもいい影響を与えている

                                                      画像出所元:NEXT JOURNAL

4つ目に、比嘉さんが趣味にしているバイクも足にいい影響を与えていそうでした。

バイクは足で挟むように乗るので、鍛えにくい内腿を鍛えられているのではないかと考えられ、細く引き締まった足を生み出すことにプラスの効果をもたらしている可能性が多分に考えられそうです。

世間の声

        画像出所元:X

         画像出所元:X

        画像出所元:X

世間の声を調べてみると、「足が私の腕ぐらいの細さだわ!!」という反応や、「足の細さが棒じゃん」という呆然としたつぶやきも見受けられました。

 

今回は、比嘉愛未さんの「足が細すぎ」という噂について徹底調査してきました!

今回の調査をまとめると、

◆比嘉愛未は若い頃から足が細く、新垣結衣や本田翼と比較してもその細さはずば抜けている。病気が原因ではないかという噂もあるが、長期療養をこれまでに行った形跡もないため、可能性は限りなく低いと思われる

◆足が細いのは天性のものもあるが、食生活やエクササイズに力を入れていることも細さをキープし続けている大きな理由として考えられる

ということが言えるのではないでしょうか。

 

これで今日の芸能人調査室は終わりです。

良かったら他の記事もぜひご覧になってください!ありがとうございました(^.^)/




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.