人気俳優・賀来賢人の家族構成や勤務先を徹底調査!一族はやはり美形揃いだった!【画像アリ】

kaku2

Pocket

2007年にデビューして、現在は押しも押されぬ人気俳優の賀来賢人さん。

これまでにもNHK大河ドラマ『花燃ゆ』で新撰組・沖田総司役をはじめ様々な役柄を演じる俳優さんでしたが、2018年にはコメディードラマ『今日から俺は!!』の主演にも挑戦して近年ますます役の幅を広げている印象があります。

 

また、2020年の7月からはあの大ヒットドラマ『半沢直樹』に、堺雅人さん演ずる半沢直樹の出向先の部下という役柄で出演することが内定しています。

 

そんな賀来賢人さんですが血縁者に有名人がいるという噂があるので、今回は家族や親戚関係について調べてみることにします!

賀来賢人さんがこれだけの端正なルックスの持ち主なので、近親の方も美形揃いであることが推測されますが、家族で写った画像がないかも徹底調査していきます!

 

 

基本プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

🙏🙏 #Chanel #j12

賀来賢人(@kento_kaku)がシェアした投稿 –

名前 : 賀来賢人(かく けんと)

本名:同じ

生年月日 : 1989年7月3日(2020年6月現在30歳)

出身地 : 東京都

身長 : 178㎝

血液型 : O型

学歴 : 小中高:暁星学園→青山学院大学に進学して中退

所属 : アミューズ

デビュー : 2007年

 

賀来賢人の家族構成

kaku1

画像出典元:有名人最新裏情報㊙サイト

こちらが賀来賢人さんの家族・親戚関係を表した家系図です。

それぞれどんな方たちなのかを見ていきます。

 

 

賀来賢人の両親・兄

 

この投稿をInstagramで見る

 

ニッポンノワール 初回まで一週間を切りました。 日曜まで、待てん。 自信しかない😎 #ニッポンノワール

賀来賢人(@kento_kaku)がシェアした投稿 –

賀来賢人さんのご両親とお兄さんは調査したところ一般の方でした。判明した勤務先や印象的なエピソードを紹介していきます!

 

 

父親は会社役員・賀来稔晴

kaku8

画像出典元:さくらプロダクション

賀来賢人さんのお父さんは名前が判明しており、稔晴(としはる)さんです。賀来賢人さんの叔母である女優・賀来千香子さんとは兄妹の関係にあたります。

大手クレジットカード会社・クレディセゾンから、漫画家さくらももこさんの事務所であるさくらプロダクションに転職して、役員として勤務されているようです。

 

稔晴さんはセゾングループ総帥・堤清二氏の社長秘書を務めていたという噂もありますし、大手企業で出世街道に乗っていたなかでどうして全然違う世界に行ったのだろうと思いましたが、

①さくらももこさんと稔晴さんの妹・賀来千香子さんの間に交流があった

②さくらさんがスキルも人柄も申し分ない人だと稔晴さんのことを高く評価していた

ということが背景にあったようです!

 

さくらももこさんがお兄さんをヘッドハンティングする際に

小さなプロダクションだけど、お金の心配はしないで大丈夫です。

わたしが死んでしまった後でも追悼さくらももこ展をしてくだされば収入にもなりますし、

モロモロの著作権収入もあります。引用元:人生にあたらしい風が吹く

といったやり取りがあったようなので、よっぽど欲しい人材だったんでしょうね~。

 

稔晴さんの現在の姿が写った画像は見つけることができませんでしたが、2019年5月27日放送の『ファミリーヒストリー』(NHK)で幼少期の写真が公開されていました。

この放送回では賀来千香子さんにスポットがあてられていたため、賀来家にゆかりのある方々の写真が多数取り上げられています。

 

1958年生まれとあるので、2020年6月現在は61歳もしくは62歳の年齢ということになります。この画像を見る限り、やはりお父さんも美形の人で、今でもイケオジの可能性が高そうです!

 

 

母親は美人の天然キャラ

kaku11

画像出典元:芸能あらモード

2015年5月8日放送の『A-Studio』(TBS系)に賀来賢人さんがゲスト出演されたときに、司会の笑福亭鶴瓶さんがご家族を取材していました。

上の写真の右側にいる白い服を着ている女性が賀来賢人さんのお母さんです番組では背中側から撮影されていたのでお顔は拝見できませんでしたが、どことなく清楚な雰囲気の女性に見えます。

 

ちなみにお母さんは天然キャラの方のようです。餃子を作りすぎて、12日連続で餃子が食卓に並んだこともあったとか(笑)

他には東方神起の大ファンのようで、『A-Studio』でのトーク中に賀来賢人さんが

母親は父親よりも東方神起の方に夢中になっていて。

と明かしていますこれはお父さんの稔晴さんも涙目です(笑)

 

賀来千香子さんとお母さんでコンサートに行った際には、目撃情報も寄せられています。賀来千香子さんは有名な女優さんなので2人でいたら目立つでしょうね~。

 

 

やんちゃな兄との仲は良好

kaku10

画像出典元:芸能あらモード

お兄さんは賀来賢人さんの3歳年上の方です。性格は賀来賢人さんとあまり似ていなくてやんちゃなタイプだったようで、両親はお兄さんの問題で学校に呼び出されたこともあるそうです(笑)

 

その後中高の思春期に賀来賢人さんが反抗期を迎えてお兄さんと5~6年口を聞かなかった時期もあったようですが、親戚の結婚式の際にお兄さんと仲直りして、今では2人で食事に行ったりする仲のようです!

『A-studio』の同放送回で幼少期の兄弟写真が公開されていましたが、写真を拝見する限りお兄さんも賀来賢人さんに劣らないぐらいのイケメンであることが想像できそうですね・・・!

 

 

賀来賢人の祖父・祖母

kaku6

画像出典元:賀来さんが好きだ!!<本館>

『ファミリーヒストリー』(NHK)の同放送回に賀来千香子さんの両親、つまり賀来賢人さんの祖父母も登場していました。

 

 

祖母・賀来ヨシ子

賀来賢人さんは同居していた祖母であるヨシ子さんとはとても仲が良く、メールをよくやりとりしているそうで、賀来さんが出演しているドラマや映画をチェックしていて、感想や励ましをメールで送ってくれるとのことでした。

『ファミリーヒストリー』でヨシ子さんの若かりし頃の写真が公開されていましたが、恐ろしいくらいの美人ですね・・・!やはり代々美形の家系なんですね

 

 

祖父・賀来昭一郎

kaku12

画像出典元:Amazon

賀来賢人さんの祖父である昭一郎さんは「カンツォーネ(イタリア、ナポリの大衆歌曲)」が大好きで自分の歌を録音したものを会う度に渡してくるそうです。

イタリアの歌曲を歌えるとは昭一郎さんは文化的な素養がある方なんでしょうね。賀来賢人さんは「まだちゃんと聞いたことない。」と話していましたが(笑)

 

 

叔母は女優・賀来千香子

kaku3

画像出典元:ORICON NEWS

賀来賢人さんの叔母は女優・賀来千香子さんです。結婚する前までは、実家で兄の稔晴さんたち家族と一緒に暮らしていたとのことです。賀来賢人さんが5歳になるくらいまでは一つ屋根の下で生活していたようですね~。

 

2011年放送の連続ドラマ『アスコーマーチ~明日香工業高校物語~』(テレビ朝日系)で二人は初共演を果たしており、2011年11月22日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ)に賀来賢人さんが出演されたときに撮影裏で二人が仲良くしている写真が公開されていました。

kaku9

画像出典元:あやのママの気ままなひとり言

ちなみに『ファミリーヒストリー』にちらりと出演した賀来賢人さんが語るところによれば、賀来千香子さんのことを「おばちゃん」呼ばわりすることは許さないそうです(笑)

 

 

元叔父は俳優・宅麻伸

kaku5

画像出典元:ORICON NEWS

賀来賢人さんとかつて甥ー叔父の関係にあったのが俳優の宅麻伸さんです。賀来千香子さんと1994年に結婚していますが、2012年に離婚。原因としては二人の生活にすれ違いがあったことが大きかったようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

左江内氏、9話見て下さった方、ありがとうございました。 あの、ね、ありがとうございました。

賀来賢人(@kento_kaku)がシェアした投稿 –

賀来賢人さんとは何度かドラマで共演しており、そのたびにインスタグラムやTwitterでツーショットを掲載しているので、二人の関係は今でも良好そうですね~。

上の写真は2017年のドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』(日本テレビ系)の第9話共演時に撮られた1枚です。

 

 

嫁は女優・榮倉奈々

 

この投稿をInstagramで見る

 

#念願のコーヒーゼリー #アイスクリームホイップコーヒーゼリーのミルフィーユ

榮倉奈々(@nana_eikura)がシェアした投稿 –

賀来賢人さんの現在の奥さんは女優の榮倉奈々さんです。

二人のなれそめは2014年放送の連続ドラマ『Nのために』(TBS)で共演したことでした。

 

二人は撮影中から仲が良く、ドラマ撮影後に交際発展したようです。交際開始の1年後に賀来賢人さんからプロポーズして、2016年8月に結婚が発表されました。

 

 

子供の性別は女の子?

kaku7

画像出典元:Woman of Planet

2017年3月に榮倉奈々さんが妊娠したことを発表して、2017年6月に夫妻の間には第一子が生まれます。このとき性別・名前は非公表で特に明かされていませんでした。

しかし、週刊誌が撮影した写真を見ると赤ちゃんに着せていた洋服がピンク色のことから女の子の可能性がありそうですね。

 

賀来賢人さんがお子さんとたわむれている様子をつぶやいたこちらの投稿ですが、この発言内容も娘さんだったらしっくりくるような気がします。

こちらについては何か追加情報があり次第、追記していくことにします!

 

 

世間の声

賀来賢人さんの血縁関係についての世間の声を調べていくと、「美形揃い!」「すごい家系!」といったつぶやきが多くみられました。女優・俳優率の高さにも驚かされましたし、一般の方であるご両親やお祖母さんの画像をみても美形揃いだったので納得の反応ですね!

 

ドラマ『半沢直樹』出演者の気になる噂まとめ【随時更新】

まとめ

 

今回は俳優・賀来賢人さんの血縁者に有名人がいるという噂の真相や、ご家族が写っている画像がないかを徹底調査してきました。

今回の調査をまとめると、

 

◆賀来家の家系図をひもとくと、配偶者:女優・榮倉奈々、叔母:女優・賀来千香子、元叔父:俳優・宅麻伸であり、芸能界とのゆかりが深い家系であることがわかる

◆一般人である両親や祖母についても若かりしころの画像を見る限り、美形揃いであることが推察される

◆父親の稔晴さんはセゾングループ総帥の秘書を務めていたという噂がある。その後漫画家・さくらももこからスカウトされ、さくらプロダクションに転職

◆2017年に賀来賢人・榮倉奈々夫妻の間に生まれた第一子は性別が明かされていないが、週刊誌の写真やツイートの文面から判断すると女の子である可能性が高い

 

 

ということが言えるのではないでしょうか。

 

 

これで今日の芸能人調査室は終わりです。

他の芸能人の調査結果も楽しくご覧になってください、ありがとうございました(^.^)/

 

ドラマ『半沢直樹』出演者の気になる噂まとめ【随時更新】




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.