女優・江口のりこが2020年現在結婚していないのは独特の結婚観のため!DV疑惑の元カレの正体やTBS安住アナとの関係は?

eguchi2

Pocket

映画『フィッシュストーリー』やドラマ『コウノドリ』『わたし、定時で帰ります』などの人気作品に多数出演する実力派女優・江口のりこさん。

2020年の7月からはあの大ヒットドラマ『半沢直樹』に、国土交通大臣という役柄で出演することが内定しています。

 

ほんわかしているのにどこか色気がある演技で存在感を発揮している江口のりこさんですが、40歳を迎える2020年現在、結婚してはいないようです。

そして、その理由は独特な結婚観にあるのではないか?という可能性が浮上してきたので、調査してみます!

あわせて、「モラハラタイプの元カレと交際していた」「大好きと公言している相手がいる」とのうわさもあるのでこちらも調べてみることにします!

 

基本プロフィール

eguchi1

画像出典元:ノックアウト

名前 : 江口のりこ

本名:江口徳子(えぐち とくこ)

生年月日 : 1980年4月28日(2020年7月現在40歳)

出身地 : 兵庫県

身長 : 170㎝

血液型 : O型

所属 : 芸能プロダクション ノックアウト

 

 

40歳の今も結婚しない理由

 

この投稿をInstagramで見る

 

#僕らの時代 #高畑充希 #柄本時生 #江口のりこ 朝からめちゃくちゃ笑った 江口さん面白過ぎ😆✨ おはようございます

YUTA 〔ユタ〕(@ajanori)がシェアした投稿 –

江口のりこさんは40歳の現在も独身ですが、そんな自身の結婚観について、2019年4月7日放送のトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)で語っていました。

 

 

『ボクらの時代』で語った衝撃の結婚観

 

eguchi8

画像出典元:マイナビ転職

この日の放送には、江口さんのほかに、女優の高畑充希さんと俳優の柄本時生さんが出演。

3人とも独身であり、高畑さんからの「結婚したいですか」という質問に対して、江口さんは家族への憧れについて語り始めます。

 

家族っていわゆるチームじゃないですか。そういうのは、すごい憧れる。「ただいま」「おかえり」っていって、そういう自分の帰る場所があるっていうのは、ものすごい憧れはある。

 

続いて、柄本さんから「(結婚)しないの?」と聞かれた江口さん。

こればかりは、自分では決められないことだからね」と前置きし、こう続けます。

 

私に聞かないでって思うもん、私のことなんだけど。「神様に聞いて」っていいたくなるもん。

 

カッコいいっすね~(笑)

ちょっと芝居がかったセリフにも聞こえますけど、江口のりこさんが喋るとカラッとしたトーンも相まって、耳にスッと入ってくるような感じがします!

 

 

俳優・柄本明との関係を奥さんに疑われていた!

eguchi3

画像出典元:ノックアウト

江口のりこさんの結婚観とは外れた話題ですが、『ボクらの時代』の同放送回で語られていた柄本時生さんの父・柄本明さんと江口のりこさんのエピソードが「ユニーク!」と感じたので紹介しておきます。

 

江口のりこさんと、柄本明さんには昔からのつながりがあります。

二人は同じ芸能プロダクションノックアウトに所属していることに加えて、江口のりこさんは19歳のときから柄本明さんの劇団である劇団乾電池に所属しています。

劇団乾電池では、2か月に1度のペースで「総会」と呼ばれる観客数などの報告する全員参加の会合があったそうなのですが、もともと何の意味がこの会合にあるの?と考えて、会合を休みがちだった江口さん。

劇団以外の仕事も増えてきて、総会を欠席することがますます増えてきてしまったそんなあるとき、柄本さんから電話がかかってきたそうです。

何ごとかと思い電話に出ると、お前みたいなやつは一番嫌い」「劇団辞めてと痛烈に言われてしまったといいます。

しかし、柄本明さんの奥様である女優・角替和枝(つのがえ かずえ)さんの取り計らいもあり、江口さんが謝罪をしに行くと許してもらえて食事に誘ってもらったそうです。良かったですね~。

 

その後は柄本さんから可愛がってもらうようになり、劇団のセリフ合わせのために自宅に何度も呼ばれるようになり、男女の関係にあるのでは?」と奥さんに疑われてしまったことがあるそうです(笑)

ですが、当然二人の間には何もなく、江口さんは今も劇団乾電池に所属しています。

 

俳優・柄本明の家族構成は豪華で一家全員が芸能関係者!長男の妻の家系には元総理も!【長女・柄本かのこの画像アリ】

 

 

これまでの恋愛事情

eguchi7

画像出典元:NAVER

柄本明さんとの関係は奥様の勘違いであることがわかりましたが、江口のりこさんはこれまでどんな男性とお付き合いをしていたのでしょうか?

あわせて好意を寄せている相手がいるという噂があるので、いったい誰なのか調査してみました!

 

 

番組でバラされた元彼氏がヤバい!

eguchi6

画像出典元:有名人の事ならお任せください!探偵局

2019年2月15日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に江口のりこさんがゲストで出演した時に、親友の真木よう子さんが江口さんの元彼について暴露するくだりがありました。

 

eguchi11

画像出典元:女性自身

真木よう子さんが語るところによれば、江口のりこさんがかつて付き合っていた彼氏がなかなかの癖がある男性で、その彼氏と江口さんがデートするときは以下のような感じだったらしいです。


 

元カレが「俺が喜ぶようなところを探しとけ!」と言ってきたため、一生懸命探す江口のりこさん。

でもその段取りが悪かったり、その男性が満足できるような場所を選べなかったりしたらこんな言葉が彼の口を突いて出ていたといいます。

「お前に時間を与えたはずや」

「なんで俺をこんなところに連れてきた」

「携帯電話を池に投げたら許したる」


 

なかなか無慈悲な言葉をなげかけられていたんですね・・・。

さらにそんな言動をとった後は、急激に態度が優しくなる典型的なDVタイプの男性だったようです。

 

 

 

元彼氏は過去に共演した俳優

eguchi12

画像出典元:Twitter

ちなみにそのモラハラ疑惑がある元彼氏の男性ですが、真木よう子さんの暴露で江口のりこさんが過去に共演していた俳優であることが発覚しました!

ただ、「この人だ!」と特定するには、江口さんがあまりにも数多くの作品に出演されているので、現在のところ元彼を確定する事はできていません。

しかし、番組内でいくつかの手がかりとなるような情報が語られていました。

①撮影の移動時間に寄った“リス園”(町田リス園と言われており、ロケをこの周辺で行った作品になる)

②『当時から会うと怖い人だったが、現在は更生して優しくなった』(真木よう子さんの証言)

③髭を生やしたワイルド男性(元彼の似顔絵より)

 

番組終了後にTwitter上では様々な推測が行われていましたが、果たしてこの中に江口のりこさんの元カレはいるのでしょうか?

 

 

 

現在のタイプはTBSの安住紳一郎アナ

eguchi10

画像出典元:ヤフーニュース

アラフォーである今でも独身を貫き、「神様に聞いて」と発言してしまう江口のりこさんですが、「この人のことが好きなのでは?」と噂になった方がいます。

その相手とは、あのTBS人気アナウンサー・安住紳一郎さん!

 

2014年10月10日放送の「ぴったんこカンカン」(TBS)でゲストとして登場した時は、安住さんのファンであることを本人の前で公言した江口のりこさん。

さらに2017年11月24日の再出演では、一緒に出演していた吉田羊さんから

ドラマの撮影現場でも江口さんは安住紳一郎アナの話をしている」

「大好き」「結婚したい」と発言している」

と暴露されていました(笑)

他には、「安住紳一郎アナから結婚を申し込まれたら結婚をする!ともコメントしていたんだとか。

 

『ボクらの時代』に出演していたときのクールな感じとは振れ幅がありすぎます(笑)

eguchi9

画像出典元:知りたいこと解決!

安住アナが司会のTV番組やラジオ放送に江口のりこさんが出演するたびに繰り広げられる、愛らしい絡みを楽しみにしている視聴者も多いようで、好意的な感想がたくさん寄せられていました。

 

 

 

世間の声

江口のりこさんの結婚観について世間の声を調べてみると、やはり「神様に聞いて」というフレーズが多くの方の印象に残ったようで、「今度結婚しないの?と聞かれたらこれで切り返します!」「とても共感しました!」というつぶやきが多数見受けられました。

この発言だけ切り取るとクールなフレーズに聞こえてしまいますけど、安住アナとのこれまでの絡みを見ているとと実は不器用でかわいらしい人だという感じがするから、多くの方の共感を生んでいるんでしょうね~。

 

ドラマ『半沢直樹』出演者の気になる噂まとめ【随時更新】

まとめ

 

今回は女優・江口のりこさんが結婚しない理由や、DV疑惑がある元カレの正体、好意を持っている相手がいるという噂について調査を行ってきました。

今回の調査をまとめると、

 

◆家族へのあこがれはあるが現在も結婚しないのは、自分1人だけでは決められないことであると考えているから。その気持ちから放たれた言葉が「神様に聞いて」

◆言動を見る限り完全にモラハラタイプの彼氏と過去に交際していた。過去に共演経験のある俳優らしいが、誰かは特定されていない

◆好意を持っている相手はTBSの安住紳一郎アナウンサー。本人の目の前でも好きであることを公言するし、ドラマ共演者の発言によれば、撮影現場でも好きな気持ちを抑えられていない

 

ということが言えるのではないでしょうか。

 

 

これで今日の芸能人調査室は終わりです。

他の芸能人の調査結果も楽しくご覧になってください、ありがとうございました(^.^)/

 

ドラマ『半沢直樹』出演者の気になる噂まとめ【随時更新】




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.