歌舞伎役者・尾上松也は2020年現在結婚していないが願望は強いと判明!前田敦子ら歴代彼女との衝撃的な破局理由とは?

onoe2

Pocket

近年では立役として注目され、「鳴神」の鳴神上人、「弁天娘女男白浪」の弁天小僧菊之助などの大役を演じる歌舞伎役者・尾上松也さん。

20代が中心となる新春浅草歌舞伎では最年長のリーダー役を勤めたことも話題になりました。

歌舞伎役者以外にもその活躍の場を着実に広げていて、帝国劇場ミュージカル『エリザベート』ルイジ・ルキーニ役(2015年)や、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』(2017年)の今川氏真役に抜擢され、注目されています。

 

2020年7月放送のドラマ『半沢直樹』にも出演することが決定しており、ITベンチャーの社長役を演じることになっています。こちらでもどんな熱演を見せてくれるか楽しみですね!

 

そんな歌舞伎界の若手ホープである尾上松也さんですが、2020年現在結婚してはいないようです。これまで何度か熱愛が報じられている印象がありますが、結婚していないのはなぜなのでしょうか?

 

そこで今回は、尾上松也さんの結婚観や現在熱愛中の女性がいないのかを調査していくことにします!

あわせて、これまでの熱愛報道についてみていくことにします!



基本プロフィール

onoe1

画像出典元:松竹エンターテインメント

本名:井上 龍一(いのうえ りゅういち)

芸名:二代目 尾上松也(にだいめ おのえまつや)

生年月日 : 1985年1月30日(2020年7月現在35歳)

出身地 : 東京都中央区

身長 : 178cm

血液型 : O型

事務所 : 松竹エンタテインメント

初舞台 : 1990年(『伽羅先代萩』鶴千代 役)

屋号:音羽屋

血縁関係:父 六代目尾上松助(2005年逝去)、母 元新派女優・河合盛恵、妹 新派女優・春本由香、祖父 新派名脇役・春本泰男、叔父  大谷桂三(初代尾上松也)

趣味:野球、フットサル、スイーツ

 

 

現在の結婚観

onoe4

画像出典元:HACHI8

現在も結婚していない理由について分かるかもしれないと思い、結婚に対してどのような思いを抱いているのか調査していたところ、『週刊女性』2020年1月21日号で現在の結婚観について語っていました。

 

インタビューの中で結婚についての話題を振られた松也さんは、

結婚はもちろんしたいです。ですが、この年齢になると、“好きだから付き合おう”ってワケにもいかない。職業的に、僕自身と僕の仕事への理解が必要になります。 引用元:週刊女性PRIME

と語り、歌舞伎俳優でなければ20代半ばには結婚していたんじゃないかと思うと続けていました。

 

インタビュー全体を通して吐露した結婚への思いとしては、

・結婚に対しては前向きであるが、歌舞伎界という世界や歌舞伎役者という仕事に対しての理解がある人が望ましい

・仕事のことを考えすぎて結婚するタイミングを逃した

・子どもが好きで結婚したい気持ちがずっとある

とコメントしていることから、結婚願望がないから結婚していないということではありませんでした。

 

次にお付き合いする相手の女性とは、結婚を前提にした真剣交際になるのかもしれないですね~。

 

2020年現在交際中の彼女は?

onoe5

画像出典元:たそがれ日誌

子どもが好きで結婚に対しても前向きであることが判明した尾上松也さん。現在交際中の女性がいるのかを調べてみたところ、特に熱愛報道や交際発表が出ているわけではないようでした。

何か新たな熱愛報道が出たら追記していくことにします。

 

 

これまで熱愛の噂が出た女性

onoe6

画像出典元:毎日キレイ

ここ1~2年は大きな熱愛報道が出ていないようですが、尾上松也さんはこれまで複数の女性との間に「熱愛関係にあるのでは?」「結婚するのでは?」という噂がささやかれてきました。

今まで熱愛が報道されてきた女性を紹介していきます。

 

 

熱愛の噂があった1人目:女優・前田敦子(元AKB48)

 

この投稿をInstagramで見る

 

素敵なパーティでした🌷☺️✨ ちなみにマリッジリングはTiffanyさんです💍 #TiffanyPaperFlowers #TiffanyBlue @tiffanyandco

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿 –

尾上松也さんとの間に最初に熱愛報道が出たのは、元AKB48の女優・前田敦子さんです。

尾上松也さんと前田敦子さんは2013年9月に週刊誌で熱愛がスクープされ、「元人気アイドルとイケメン俳優の熱愛」だと大きく話題となりました。

二人の馴れ初めは尾上さんの舞台に前田さんが訪れて、その後知人に連れられて楽屋挨拶に行ったことでした。

もともとアイドル好きの尾上松也さんは前田敦子さんのファンでもあったようで、すぐに意気投合して交際発展したようです。

 

その後、尾上松也さんの母親である河合盛恵さんも

前田敦子さんと結婚してくれるなら大歓迎。明日にでも結婚OK

と喜んで語ったことで、結婚前提の真剣交際だと言われるようになりました。

onoe7

画像出典元:芸トピ

ただ、2014年の6月に尾上さんが40代の美人女性と車中キスしていた様子をスクープされてしまいます。

このまま即破局になるかと思いきや、「車中キス」の24日後には、再び前田さんと焼き肉デートしている様子が撮影され、交際は継続していることが確認されました。

onoe8
画像出典元:NAVER

その後も二人がデートしている様子が週刊誌でスクープされるなど、順調に愛を育んでいるかと思われていましたが、残念ながら2015年6月には破局していたことが明らかになりました。

 

破局理由では、双方に問題があったとする見方があるようです。

 

・尾上さんが歌舞伎役者という特殊な世界の家柄であるというハードル
・トイレを使えないほどの極度な潔癖症であること
・割と派手にお金を散財する金銭感覚

 

などの要素が前田さんに受け入れがたかったのではないか、という意見がネット上では見られました。

 

一方、前田さんの「酒癖の悪さ」「行儀の悪さ」が破局の原因になったとも言われています。

 

お互い、まだまだ若くて至らないところが多かったのかもしれないですね~。

 

その後、前田敦子さんは2018年に俳優の勝地凉さんと結婚しています。

 

 

 

熱愛の噂があった2人目:ラジオ番組プロデューサー・松任谷玉子

onoe3

画像出典元:進路のミカタ

二人目に熱愛の噂が出たのがTOKYO FM(エフエム東京)のプロデューサーを務める松任谷玉子(まつとうや たまこ)さんです。

松任谷という名前からピンとくる方もいるかもしれません。松任谷由実さん・松任谷正隆さんの姪だそうです。

熱愛の噂が出たのは、2014年6月で尾上さんが前田敦子さんと交際をしている時でした。

この松任谷さんこそが上記の「車中キス」の相手です。

onoe9

画像出典元:市川海老蔵ファンブログ

尾上松也さんと松任谷玉子さんの間にはその後一切熱愛報道がなかったため、おそらく週刊誌にスクープされた後すぐに破局したか、尾上松也さんが一瞬の気の迷いでフラフラ浮気をしてしまったのではないかと言われています。

松任谷さんに面識がある業界関係者の証言によれば、

日頃から派手な格好で、オンナらしさ全開の美人。ホスト風の男を連れて歩いていたのも何度か見たことあるし、実際に若い男好きで男性アイドルもよく知ってます。」引用元:ライブドアニュース

とのことのようで、美しい年上女性の色香にやられてしまったというのが真相かもしれないですね~。

松任谷さんはこの報道時点でバツイチ子持ちであり、現在も再婚はしていないようです。

 

 

 

熱愛の噂があった3人目:女優・瀧本美織

3人目に熱愛の噂が出たのは、女優・瀧本美織さんです。

2016年8月に中目黒で深夜デートしていたことを週刊誌『FRIDAY』でスクープされ、熱愛の噂が浮上しました。

onoe10

画像出典元:みんなが寝静まった頃に

二人は2016年の同月に開催された、宮本亜門演出の和製ミュージカル「狸御殿」で共演しており、そこで急接近したとみられています。

このとき尾上さんは前田敦子さんと破局しており、瀧本美織さんもKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんとの交際が半年前に終わっており、双方フリーな状態でした。

しかし、2017年以降は特に目撃情報もなく、週刊誌で熱愛がスクープされることがなくなったため、交際していたとしても短期間で終わってしまったのではないかと思います。

瀧本美織さんもこの報道後はめぼしい熱愛報道が出てはいないようで、現在も独身です。

 

 

熱愛の噂があった4人目:菜々緒似の一般女性

4人目に熱愛報道が出たのは一般の女性でした。2018年9月に「お泊りデート」がスクープされています。

尾上松也さんがお相手女性の家に一緒に出入りしたり、何日も連泊する様子が写真付きで報じられたことで、大きく話題となりました。

撮影した週刊誌の記者によれば、相手の女性はモデルの菜々緒さん似のスタイル抜群の方だったということです。

菜々緒さんと言えば「10頭身」とも呼ばれる驚異のプロポーションの持ち主なので、それに匹敵するとなれば「かなりスタイルがいいカップルがいるなー」となったはずなので、相当目立ったのではないでしょうか(笑)

onoe14

画像出典元:AMEBA TIMES

尾上松也さんと一般人女性の熱愛がスクープされた後、尾上松也さんの所属事務所は

「彼女ではない」

というコメントを発表しましたが、尾上松也さんの所属事務所はこれまでに熱愛報道の後にコメントを発表したことがなかったので、逆に話題を呼びました。

ただ、その後この一般女性との間で熱愛がスクープされることがなかったので、すでに破局したものと見られています。一説には、事務所から強制的に破局させられたという噂もあるようです。

 

 

 

熱愛の噂があった5人目:女優・大原櫻子

 

この投稿をInstagramで見る

 

1パックなんて、余裕でいけるぜ。 #砂肝

大原櫻子(@sakurako_ohara)がシェアした投稿 –

最後に熱愛の噂が上がったのは女優・大原櫻子さんです。

2018年9月~10月に開催された舞台「新感線☆RS『メタルマクベス』 disc2 Produdced by TBS」で二人は共演しています。

尾上松也さんと大原櫻子さんが夫婦役を演じていたこと、美男美女でお似合いだったことから、熱愛関係にあるのでは?と噂になったようです。

結婚してほしいという声が殺到するほど好評の組み合わせだったようですが、あくまでも噂どまりのようですね~。

 

 

交際が続かないのは性格にあり?

onoe15

画像出典元:とりま芸能速報

これまで出た熱愛報道を見ていくと交際期間が比較的短めで終わっている印象を抱きましたが、その一つの原因には尾上松也さんの性格が考えられるかもしれません。

以前TVに出演された際に自身の性格について語る場面があり、

家ではあまり喋らないから彼女と付き合っても長く続かない

ということを言っていました。

豪快そうなルックスで社交的な印象ですが、案外もの静かな一面があるのかもしれないですね~。

世間の声

尾上松也さんの結婚について世間がどのように感じているのか調査したところ、「結婚したい!」というつぶやきのほかに「結婚すると強烈なお母さんがいるから大変かも・・・」という反応もありました。

今回は、家族について詳しく紹介してきませんでしたが、母・河合盛恵さんは数十分も一人でマシンガントークをしたり、「ぴったんこカンカン」出演時にはTBS・安住紳一郎アナにいきなり抱きついたりとかなり個性的な人物のようです。

確かに姑として関わっていくとなると距離感が難しいかもしれません(笑)

 

まとめ

 

今回は歌舞伎役者・尾上松也さんの現在の結婚観や、これまでの交際で破局してしまった理由について徹底調査してきました。

今回の調査をまとめると、

 

◆尾上松也さんは、子供が欲しいという気持ちも強く結婚に対しては大変前向き

◆結婚相手としては、歌舞伎界という特殊な世界や歌舞伎役者に対しての理解がある人が望ましいと考えている

◆これまで複数の女性との間に熱愛報道が出たが、歌舞伎界に嫁ぐハードルの高さであったり、金銭感覚の相違、イメージとは違い家では喋らないというギャップがありガッカリされた、などの理由で破局したと考えられる

 

 

ということが言えるのではないでしょうか。

 

 

これで今日の芸能人調査室は終わりです。

他の芸能人の調査結果も楽しくご覧になってください、ありがとうございました(^.^)/

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.