【驚愕】及川光博の家族の職業がヤバすぎる!実家は家族1人ずつ専属メイドがいてガチの王子と判明wwwwww

oikawa1

Pocket

女性ファンをベイベーと呼び、爽やかなルックスと物腰からまさに「王子様」というイメージの及川光博さん。

人気刑事ドラマの相棒では、二代目相棒・神戸尊役を演じて一躍人気俳優になり、またワンマンショーで全国を飛び回るなど音楽方面でも精力的に活動しています。

 

7月から始まるドラマ『半沢直樹』では、東京中央銀行勤務の半沢の同期・渡真利忍役として再び参戦することが決まっています。そんな現在も第一線でキラキラ活躍している及川光博さんですが、今回は実家の気になる噂について調査していこうと思います。

 

及川さんの学歴を見ていくと、中学から大学まで良家のご子息も多く通う成城学園・成城大学に通っているということもあり実は実家はお金持ちで、「王子様」なのはキャラではなくマジでそうなんじゃないか?という噂があるようです。

なので今回は、及川さんのご家族の職業やどのような実家なのかを調査してみます!

 

基本プロフィール

oikawa2

画像出典元:ORICON NEWS

名前 : 及川 光博(おいかわ みつひろ)

生年月日 : 1969年10月24日(2020年7月現在50歳)

出身地 : 東京都大田区

身長 : 174㎝

血液型 : B型

所属レーベル : colourful Records

業務提携先:ホリプロ

歌手デビュー:1996年

学歴:中高は成城学園出身→成城大学法学部卒業

元配偶者:檀れい(2011年~2018年)

 

 

実家は驚愕のお金持ち!

oikawa3

画像出典元:ターシー.com

及川光博さんの実家は、大田区蒲田駅周辺にあると言われています。

 

蒲田は大田区内でも一番地価が高いエリアですし、駅近くとなればさらに値段も跳ね上がると思うので、ある程度経済力がないと住めなそうです。

 

これは実家がお金持ちではないのかと思いさらに調べてみたところ、及川さんは2017年1月13日放送の『ぴったんこカン・カンSP』(TBS系)にゲストとして出演した際に、子供時代になんとメイドさんが3人いたことを明かしています。

 

しかも兄弟3人いて、一人一人に専属メイドがついていたということなのでまるでドラマ「花より男子」のような煌びやかな世界ですね(笑)

oikawa4

画像出典元:Kujira Times

ちなみに大田区内には家族が保有するビルが建っているようです(笑)

いよいよこれは本当のお金持ちの臭いがしてきましたね~。

 

 

家族構成や職業は?

oikawa5

画像出典元:MKN通信

お金持ち疑惑は確信に変わりましたが、一体どのような仕事をして成功したのでしょうか?

調べてみたところ、及川光博さんには父・母・兄・妹がいて5人家族のようです。それぞれどのような職業についているのか調査していきます。

 

 

及川光博の両親

oikawa6

調べてみると、昔ながらのお金持ちではなく及川光博さんの両親の代にお金持ちになったようで、及川さんは2013年6月に放送されたトーク番組『A-Studio』(TBS)で両親が立ち上げた事業についてお話しています。

両親はともに薬剤師の資格を持っていて、もともと薬剤師として働かれていたようです。

その薬局の名前は『及川末広(おいかわすえひろ)薬局』で、及川光博さんの父親の名前がそのまま店名になっていました。

現在、『及川末広』は閉店してしまっていますが、タウンページなどから店の場所は東京都大田区南六郷1丁目8−9にあったものと思われます。

お父さんは薬局で成功したのち、薬局があった場所を改築し、焼肉店『PrivateDinning ko-ju』や『多目的ホール スタジオポプラ』、『季節料理「みよし」』と複数店舗を経営しています。

また、2016年3月に放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ)では、父親が不動産経営もしていたことを明かしています。大田区内に所有しているビルがあるというエピソードとも一致しますね~。

商才がすごいですね~。

そんなやり手の両親はそれぞれどんな性格の方なのでしょうか、次に見ていきます。

 

 

父親

oikawa10

お父さんは、及川光博さんの一切の妥協も許さないというストイックな教育方針を持つ方だったようです。

やはり、一第で財をなしたやり手の実業家ということもあり、締めるべきところは締める厳しい方だったのでしょうね~。

さらにモットーは「一流以外はみんなクズ」ということで、なかなか強烈ですね・・・

 

また、学生時代の及川さんが周りの女子からモテすぎて、男子の反感を買いいじめられてしまったときには

「論破しろ!」

と喝を入れられたそう。暴力でやり返すのではなく、知力で対抗してほしいという思いだったのでしょうね~。

ちなみに及川さんは演劇部やバンド活動を通じて活躍することで周囲から認めさせるという方法をとり、いじめはなくなったそうで、やっぱりやり方がスマートです(笑)

 

 

母親

oikawa8

画像出典元:宝塚歌劇公式ホームページ

元薬剤師のお母さんは宝塚や少女漫画が好きな方だったようです。

及川光博さんもその影響を受けて宝塚が大好きなようで、雑誌やインタビューで魅力を語ったりしています。

ちなみに及川さんは元奥さんの檀れいさんが宝塚に在籍していたときは出演していた公演を見たことはなかったとか・・・(笑)

現在の職業や新たな情報については確認することができませんでした。父親が先頭に立って複数の事業を手掛けていることから、それをサポートするべく専業主婦であるという可能性もあるかもしれないですね~。

 

 

及川光博の兄妹

oikawa7

画像出典元:エンタメちゃむログ

お兄さんと妹さんは一般人ということもあり、職業についての情報は得られませんでした。

ただ、及川さんには2つ下の妹がいるという情報があるようなので、それによれば妹さんは現在48歳になります。

残念ながら画像は見つかりませんでしたが、及川さんの兄妹ということもあり美形なのではないかと思われます。

 

 

世間の声

世間の声を調べていくと、番組で公開された実家の情報に対して衝撃を受けている反応が多かったです。

ルックスや立ち振る舞いは確かに王子様然としている及川光博さんが、さらに実家が裕福であったとなれば、王子なのは単なるキャラじゃなかったんだ!と言う感じですもんね~。

半沢直樹でもどんな爽やかな風を吹かせてくれるのか楽しみです!

 

 

 

まとめ

 

今回は俳優・及川光博さんの実家が裕福であるという噂があったので、どのような実家であったのか、また家族について徹底調査してきました。

今回の調査をまとめると、

 

◆及川光博さんの実家は大田区蒲田駅の近くにある。大田区内にビルを所有し兄弟3人に専属のメイドがいたことからも分かる通り、かなり裕福な家庭だったと思われる

◆両親はもともと薬剤師で、そこから実業家に転身し成功させたやり手。薬局から始まり、飲食店、ダンススタジオ、不動産と多角的に手掛けている

◆父親は一切の妥協も許さず、甘やかさない性格の方で、教育方針もストイック。たくましい一流の男に育てようとしていたのではないかと思われる

◆母親は少女漫画好きの宝塚ファンで、及川さんもその影響を受けて大の宝塚好きである

 

 

ということが言えるのではないでしょうか。

 

 

これで今日の芸能人調査室は終わりです。

他の芸能人の調査結果も楽しくご覧になってください、ありがとうございました(^.^)/

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.