【ナチュラルが最強】杉咲花のそばかす画像を大公開!かわいく見える理由や、美肌を維持している食生活を徹底調査!

Pocket

投稿日:2024年2月22日 | 最終更新日:2024年2月23日

女優の杉咲花さんは、そばかすがあるということがネット上で噂になっています。

杉咲さんにそばかすが果たしてあるのか、これまでにメディア出演した際の写真をチェックしてみましょう!

杉咲花にはそばかすがあるという噂

杉咲さんについて調べてみると、2024年2月現在、「杉咲花 そばかす」というワードが出てきます。

女優さんは、メイクをちゃんとしてドラマや雑誌の撮影に挑んでいるかと思うので、そばかすがはっきりと写っていることがあるのかな?というのが気になりますね。

そこで、杉咲さんのそばかすが写っている画像を探してみようと思います!

杉咲花のそばかすがよくわかる画像

調べてみたところ、雑誌『LOEWE』に掲載されている杉咲さんの画像にそばかすがはっきり写っていました。

               画像出所元:X

割とこのときはナチュラルなメイクをして撮影したのか、頬下にそばかすがはっきりあることが分かりますね!着ている服との相性もあるのか、なかなかエキゾチックな雰囲気ですね~

杉咲花がそばかすがあっても可愛くみえる理由

先ほどの写真を見ても分かる通り、杉咲さんはそばかすがあることを隠すことなく写真撮影に挑んでいるようでした。

コンプレックスに感じてそばかすを隠してしまう選択をとる人も多いと思うのですが、どうしてそばかすがあっても杉咲さんは可愛く見えるのでしょうか?

① 表情が魅力的だから

画像出所元:X

1つ目の理由に、杉咲さんの表情が魅力的であることが考えられそうです。

杉咲さんがニコッと笑顔を作った時に見せるキラキラした大きな瞳と、少し出ている前歯も相まって、そばかすが愛おしい存在に見えてしまうのではないでしょうか。

② ナチュラルな感じが伝わるから

画像出所元:X

2つ目に、杉咲さんから伝わるナチュラルな女の子という雰囲気とそばかすがマッチしていて違和感がないということが考えられるかもしれません。

普段の演技をしているときの感情を爆発させる感じとはうって変わって、バラエティ番組に出演しているときの杉咲さんは、いつもリラックスしてニコニコ笑っている普通の女の子という感じです。

そのため、そばかすが画面に写っていても、特に変な違和感もなく「ありのままの姿でいい感じ」という印象を見ている人に与えるのだと思います。

         画像出所元:X

杉咲花は自分のそばかすをどう感じているのか

        画像出所元:X

ここまでそばかすがあってもかわいく見える理由について調査してきましたが、杉咲さん自身はそばかすについてどのように感じているのでしょうか?

とあるインタビューで杉咲さんがそばかすについて触れているインタビュー記事を見つけたので、内容を見ていきましょう!

芸能生活を始めて変わった考え

                      画像出所元:X

2017年7月5日に『あんふぁんWeb』で、映画『メアリと魔女の花』で主人公・メアリの声を担当した杉咲さんのインタビューが公開されていました。

杉咲さんは、赤毛の縮れ毛とそばかすを気にしている主人公のメアリと自分自身を重ねて、以下のようにコンプレックスについて語っていました。

         画像出所元:あんふぁんWeb

芸能生活を始めて、自分のコンプレックスについてのとらえ方が変わったみたいですね!

堂々とそばかすが見える状態で雑誌撮影やTV出演を行っているのも、そのような気持ちが根底にあっての行動ということかもしれませんね~

杉咲花の美容法

画像出所元:anan NEWS

杉咲さんといえば、そもそもナチュラルな美肌の持ち主であるというイメージをお持ちの方もいるかと思います。

どのようにして美肌をキープしているのかも、あわせて調べてみました!

美容法はぬか漬けを食べること

調べてみたところ、杉咲さんの美容法は、ぬか漬けを食べることだということが分かりました!

ぬか漬けには、ビタミンCが豊富に含まれているのですが、ビタミンCが抗酸化作用を持っているために、アンチエイジングを助けてくれ、シミなどを発生させる原因を防いでくれる効果が期待できる食材と言われています。

杉咲さんは、『メアリと魔女の花』の完成記念イベントの記者会見では、「ぬか漬けが好きなので、時間を早送りする魔法を使って、すぐにぬか漬けをいっぱい食べれるようになりたい」と答えるほど、大のぬか漬け好きであるようなので、毎日たくさん摂取してこの美肌をキープしているのかもしれませんね!

しかし、この若さでぬか漬けが好きとはかなり渋い女性ですね~(笑)

世間の声

        画像出所元:X

        画像出所元:X

        画像出所元:X

世間の声を調べてみると、「杉咲花ちゃんのそばかすは愛おしい」という反応や、「そばかすが見えているドアップでも、加工修正しまくっている奴より何億倍もかわいい」という辛辣すぎるつぶやきも見受けられました(笑)

今回は、杉咲花さんにそばかすがあるという噂を徹底調査してきました!

今回の調査をまとめると、

◆杉咲花は頬下にそばかすがある。魅力的な表情と、ナチュラルな雰囲気もあいまって、そばかすに好感を持つ人も多い

◆杉咲花は、芸能生活を始めてからコンプレックスについてのとらえ方が変わり、自分が悩んでいることも人からみればいいものだったりする、と考えるようになった

◆杉咲花の美肌キープの秘訣は、大好物のぬか漬けである

ということが言えるのではないでしょうか。

 

これで今日の芸能人調査室は終わりです。

良かったら他の記事もぜひご覧になってください!ありがとうございました(^.^)/




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.