【ママ願望は強し】新垣結衣と星野源の間に子供はいない!妊娠疑惑の出た背景やどんな子が生まれそうか徹底考察!

Pocket

投稿日:2024年2月25日 | 最終更新日:2024年2月25日

女優の新垣結衣さんには「子供がいる」という噂がネット上で話題になっているようです。

今回は、その噂の真相を徹底調査していきます!

新垣結衣には子供がいないと判明!

画像出所元:スポニチ

調査したところ、2024年2月現在、新垣結衣さん本人や所属事務所から妊娠報告などは発表されておりませんでした。もちろん、旦那さんである星野源さんからの報告もとくに出ていないようでした。

つまり、新垣結衣さんは現在子供がいないようでした。

世間でも、新垣さんにいつ子供が生まれてくるのかは関心が大きいニュースだと思うので、次は「子供がいる」という噂が出てしまった背景や、子供が生まれてくる可能性について検証していきます!

        画像出所元:X

新垣結衣に子供がいるという噂が出た背景

まず、新垣さんに子供がいるということが噂された背景についてみていきましょう。

調べてみたところ、複数の理由が重なってこのような噂がネット上でささやかれるようになったようでした。1つ1つ紹介していきます。

① マタニティマークをつけていた画像が話題に

画像出所元:X

1つ目は、「新垣さんがマタニティマークをつけているのではないか?」と思われる画像がネットで拡散されたためです。

確かに写真の左下の方にマタニティマークがついていることが分かりますね!このマークをつけていることは妊婦さんの証になるので、新垣さんもおめでたがあったのかなと思ってしまってもおかしくはないかと思います。

ただ調べてみると、こちらの噂になった画像は、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)のワンシーンであることが分かりました。ドラマ中で新垣さんは出産したため、このようなシーンも撮影されたというわけですね。

新垣さんの周辺にモザイクをかけていて、週刊誌の写真のように加工した写真であったため、本当の写真なのかと勘違いした人が出てきてもおかしくはありませんね~

② 体型や顔がふっくらした

画像出所元:K-Journal

2つ目に、新垣さんがここ2~3年で体型や顔がふっくらしたという疑惑がもたれているためです。

新垣さんが出演した番組やドラマでの風貌が、昔に比べるとふっくらしているのは、つまり妊娠しているからなのでは?という発想に至った人も多いようでした。

新垣さんは、休みの日は昼からお酒を飲むほどの酒豪であるようですし、2024年で36歳になるのでさすがに体型の変化が出てきてしまうのも無理からぬことかとは思います(笑)

また、ふっくらしたように見えるのは、着ている衣装の影響も考えられるかもしれないと思いました。結婚されたこともあって、妊娠されている可能性を考えたスタイリストさんの配慮もあって服装をゆったり目にしたものを多く着るようになった、というのも妊娠説につながってしまったといえるかもしれません。

        画像出所元:X

③ 大河ドラマ関連の記事見出しが釣り気味だった

画像出所元:サンスポ

3つ目に、新垣さんが2022年に出演した大河ドラマ『鎌倉殿の13人』について取り扱った新聞記事の見出しが「新垣結衣、妊娠」という冒頭で始まる意味深なタイトルであったことが理由として考えられそうです。

よく読めば、このドラマで新垣さんが演じたキャラクターが妊娠したということだとわかるのですが、最初の文字だけ目に入ってしまった人は勘違いしてしまったかもしれません(笑)

④ 星野源の発表した曲名が「生命体」

                    画像出所元:GENIUS

4つ目に、星野源さんが2023年8月にリリースした曲のタイトルが「生命体」であったからというものです。

「生命体=自分の子供」のことを指すのでは?というのが新垣さんが妊娠したという噂につながったようでした。このときは結婚から2年以上経っており、妊娠発表がそろそろあってもおかしくないタイミングではありましたが、この曲の発表後から現在に至るまで特に妊娠発表はなく、噂どまりで終わってしまったようです。

        画像出所元:X

新垣結衣に子供がいない理由

          画像出所元:VOCE

次に、新垣結衣さんが現在子供がいない理由について考えてみようと思います。ネット上でささやかれている噂を収集してみたところ、次の5つの理由が考えられそうでした。

① 多忙説

                 画像出所元:映画ドットコム

1つ目に多忙説が考えられます。新垣さんも星野源さんもともに芸能界の第一線で走り続けているスーパースターです。多忙な日々を送っているため、子作りをする時間がなかなか取れないのではないか?と思われます。

新垣さんの近年の主要な活動をピックアップしてみると、以下のようになります。

  • 2022年:大河ドラマ『鎌倉殿の13人』
  • 2023年:月9ドラマ『風間公親‐教場0』
  • 2023年:映画『正欲』
  • 2024年公開予定:映画『違国日記』

大河ドラマは丸1年の撮影期間があり、それが終わってすぐに月9ドラマが始まり、映画の撮影期間に入ったのではないかと思われるパンパンのスケジュールになっています。

新垣さんはすべて主演か準主演などの重要な役のため、出演シーンも多くかなり多忙になってしまいます。これだけ立て続けに撮影が入ると、星野さんとの時間を取る暇がなく、なかなか子供を作る気にもなれないというのは考えられそうです。

同年代の女優の出産ラッシュの影響も

画像出所元:モデルプレス

ここまで新垣さんが多忙になっている背景として、新垣さんの同世代の女優さんが続々と出産報道が出ていることが考えられそうです。

2022年4月23日に石原さとみさんが、2023年5月4日には、戸田恵梨香さんが第一子を出産したことが報道されました。このように立て続けに同世代の実力派女優さんが産休に入ったため、新垣さんへのオファーが殺到したということが考えられるかもしれません。

② 新垣結衣が出演していたCMの影響説

画像出所元:YouTube

2つ目に、新垣さんが出演し続けていたビールのCMの影響も考えられそうです。新垣さんは2023年2月までアサヒ生ビールのCMにも出演していました。

実は、妊婦の飲酒は「胎児性アルコール症候群」を引き起こす可能性があるため、妊娠中の女性タレントはCMに出演できません。そのため、CM契約期間中の女性タレントは、妊娠を避ける行動をとる可能性が極めて高いことが考えられます。新垣さんもその前例に従ったのではないでしょうか。

        画像出所元:X

③ 不仲説

画像出所元:まんたんウェブ

3つ目に、星野源さんとの関係が実は不仲であるため、子供ができないのではないか?という説です。不仲説についてはこれまで何度か一部メディアで報じられたことがありましたが、それは以下のような理由によります。

結婚当初は別居婚だった

まず、結婚当初の2人がしばらくの間「別居をしていた」という事実があったからです。
テレビ番組で、「結婚後も、まだ一緒に住めていない」と新垣さんが述べたことで、一時「別居婚」と騒がれたことが、この噂の背景にあったようでした。

ただ、しばらくの間の別居については、セキュリティ問題が大きな理由であったことが星野さんの口から明かされています。

2人が安心して暮らせる場所を探すのに時間がかかってしまったこと、新垣さんが多忙であったということが重なり、別居婚という形をしばらくの間とらざるを得なかったということが真相のようでした。

星野源のコ〇ナ感染時に陰性だった

無事に新居が見つかり2022年から同居をはじめた2人ですが、この年の7月に星野さんがコ〇ナに感染したときに、同居人であるはずの新垣さんが陰性だったことから、「2人はいまだに別居しているのでは?」「一緒に寝ていない可能性が高い」といった噂が出てしまいました。

家庭内での感染確率は高いため、新垣さんが同じ家にいたのであれば、確かに感染していないのはやや不思議な感じがします。

このように別居婚やコ〇ナ時の感染具合から、2人は不仲ではないかという噂が立っているようでした。

星野源との関係はべったりで極めて仲がいい

             画像出所元:まんたんウェブ

ただ、これらの噂は根も葉もないデマに過ぎず、実際の夫婦仲は極めて良好であるようで、確認できただけでも、以下のようなエピソードが2人の口から明かされていたことがわかりました。

  • (星野)2022年に自宅のゲーム機のカラオケソフトで2人で6時間もカラオケを楽しんだ。2021年までの星野源メドレーを新垣さんに勧められて歌ったけど、自分よりも新垣さんの方が歌えていた
  • (星野)新垣さんが大好きな藤井隆さんの新曲のアルバムが手に入ったので、食事のときに音楽を流して、2人で揺れて、踊りながら、ごはんを食べた
  • (星野)新垣さんが食器洗いをする横で爆踊りして、応援した
  • (新垣)新しい特技・歌舞伎の見えを星野さんに見てもらい、テレビ番組で披露した

実際の2人は家で仲睦まじく過ごしていることが分かりますね!

どのエピソードも脳内で想像するとなかなか微笑ましい光景です(笑)

         画像出所元:X

④ 不妊説

4つ目に、夫婦の間で子供を授かりにくい原因が何かしらあるという可能性も考えられそうです。

上に説明したような理由で、新垣さんがお酒のCMに出ていた期間は夫婦の性交渉を控えめにしていたかもしれませんが、そのCM契約も2023年2月に終了しています。

もし性交渉がこの期間あったのに子供ができなかった場合は、不妊というのも理由としては考えられるのかもしれません。

妊活をしている可能性は?

2人が妊活をしている可能性についてですが、新垣結衣さんと星野源さんが結婚されて3年近く経ちますし、夫婦の5組に1組は不妊治療を受けた経験があるそうなので、2人も妊活をしている可能性も考えられるかもしれません。

ただ、不妊治療はスケジュール調整が難しいため、時間的に余裕がないと治療を受けるのは厳しいという側面があります。結婚してからも多忙であった2人にはなかなかハードルが高いものであったかもしれません。

⑤ 2人の時間を楽しみたいからという説

5つ目に、2人だけの時間をまだまだ楽しみたいということも考えられそうです。

上で触れたように、2人は結婚当初は別居婚で、同居生活が始まったのはそこから約1年後のことでした。そのため、この記事を書いている2024年2月時点では、同居生活を始めてからようやく2年経つ感じになります。そのため、まだまだ2人だけの時間を楽しみたいという考えも抱いている可能性が考えられそうです。

結婚後の生活について、星野さんは「一緒にご飯を食べる人が毎日いるっていうのと、なにかを相談するとか何気ないことを話すというのはスゴく感動すること」「妻と暮らすようになって、純粋に生活をする時間が増えた。人と一緒に暮らすという楽しさを、今すごく感じている」と語っています。

子供が生まれたら、2人でゆっくりご飯を食べる暇もなくなってしまうし、旅行でゆっくり疲れを癒すこともなかなか難しいので、2人の時間を楽しみながら、自然に子供を授かるのを待っているというスタンスなのかもしれません。

新垣結衣と星野源の子供願望・育児願望

画像出所元:クランクイン!

ここまで、新垣さんに子供がいない理由について考察してきましたが、そもそも新垣さんと星野さんに子供願望や育児願望はあったりするのでしょうか?

これまでの2人の発言をチェックしてみましょう!

新垣結衣の価値観

まずは、新垣さんの過去の発言について調べてみたところ、2011年6月27日の『モデルプレス』のインタビューで子供が欲しい気持ちを明かしていました!

画像出所元:モデルプレス

そこから5年後の2016年11月1日の『スポニチ』でのインタビューでも、「子供が3、4歳の時に走って追い掛けられる年のうちには結婚はしたい」と結婚願望とともに出産願望もあることを明かしていました。

自分が元気に動けるうちに子供を産みたいという具体的なイメージもあるようだったので、子供がほしいという気持ちはかなりあるといえるのではないでしょうか。

星野源の価値観

それでは、星野源さんは子供が欲しいと思っているのでしょうか?

星野さんの過去のインタビューを調べてみたところ、「『逃げ恥』撮影の時期に結婚願望が強くなった」という発言を確認することはできましたが、子供が欲しいという願望を明確に発言している記事を確認することはできませんでした。

その一方、2022年4月17日の『ORICON NEWS』のインタビューでは理想の家族像について次のように語っていました。

画像出所元:ORICON NEWS

このコメントだけ見ると、「奥さんと子供がいるというのだけが理想の家族ではない」と考えているようにも読めてしまいますね。でも子供が欲しくないということを言っているわけではないので、子供はいらないという考えではない可能性もありますね。

この2人の価値観を見てきましたが、新垣さんの方が子供が欲しいという願望をよりストレートに表現していて、星野さんは強くこだわってはいないというスタンスで、そこは違うところなのかもと感じました。

子供が生まれて幸せな家庭を築いていってほしいという声も見られるので、今後星野さんが「子供がほしくなった」とメディアで発言するかどうかも要注目ですね!

        画像出所元:X

新垣結衣が子供を授かる可能性が高い理由

                        画像出所元:Pinterest

新垣さんに強い出産願望があることを確認することはできましたが、子供を授かる可能性についてはどれぐらいあるのでしょうか?

この点について調べてみたところ、以下の理由から新垣さんが出産する可能性は高いのではないかと考えられます。

① お酒のCM終了後に妊娠を発表するパターンの多さ

1つ目に、お酒のCM終了後に妊娠を発表する女優さんがこれまでに多かったことがあげられます。

調べただけでも、以下のように数多くの芸能人がCMの契約終了後に妊娠を発表していました。

  • 菅野美穂
  • 戸田恵梨香
  • 石原さとみ
  • 上戸彩
  • 滝川クリステル
  • 小雪

「アサヒ生ビール」とのCM契約が2023年に終了した新垣さんも、このパターンを踏襲するのであれば、本格的な妊活を開始して妊娠発表する可能性が高いのではないでしょうか。

        画像出所元:X

② 同年代の女優の出産パターン

2つ目に、新垣さんと同年代の女優さんの出産パターンが結婚してから数年後に妊娠発表という共通点があるからです。

石原さとみさんの場合は、

2020年10月に結婚を発表→2022年1月に妊娠を発表→4月に出産という流れでした。

戸田恵梨香さんの場合は、

2020年12月に結婚発表→2022年11月に妊娠発表です。

いずれも結婚してすぐに妊娠を発表するというよりは、結婚から少し期間を空けての妊娠発表であったため、結婚してそろそろ3年になる新垣さんからも嬉しい発表が報告されるかもしれません。

③ 事務所との契約内容変更

3つ目に、新垣さんが所属事務所のレプロエンタテイメントとの契約を終了し、個人で活動していくことを結婚発表と同じタイミングで報告したことがあげられます。

フリー契約へ転身するということは、自分の判断で仕事量などもセーブすることができることにつながります。今後の出産や子育てを視野に入れた場合、時間の融通が利くに越したことはないので、これも出産を考える場合にプラスの材料として働くのではないかと考えられます。

④ 2023年に高齢出産の年齢を迎えている

最後に、垣さんの年齢的にそろそろ妊娠発表があってもおかしくはないなと考えられるからです。

2024年2月時点で35歳であり、医学的には高齢出産と呼ばれる時期を迎えています。年齢が高くなるにつれて様々なリスクは高まる傾向にあるため、安全に出産することを考えるとなると、ギリギリの年齢であるといえます。

そのため、新垣さんが子供を授かりたいと考えているなら、今がベストタイミングであると考えられます。

新垣結衣が出産したらどんな子が産まれそう?

                            画像出所元:スポーツ報知

新垣さんと星野さんの間にもし子どもが出来たら、どんな子が生まれるでしょうか。
2人の子ども時代の写真を見ながら、生まれてくる赤ちゃんの想像をしてみたいと思います。

新垣結衣と星野源の子供時代の写真

まずは新垣さんの写真から見ていきましょう。

子供時代の写真を見ると、目がクリクリとした可愛らしい女の子であったことが分かりますね!

                    画像出所元:社会科関連徒然語り

                    画像出所元:社会科関連徒然語り

下の写真は小学校入学前ごろの写真でしょうか?この頃には、すでに今の美しい容姿になることが容易に想像できるぐらい顔が整っていますね~

                            画像出所元:Pinterest

次に星野さんの幼少期の写真をみていきましょう。

小さい頃は顔が丸々としていますね!今のシュッとした印象に比べると、この頃は少し太っていたのかもしれませんね~

画像出所元:X

こうして2人の小さい頃の顔を見比べてみると、2人の顔の系統は全然違いますね!目の大きさは新垣さんの方が3倍くらいありそうでした(笑)

新垣さんの血を引き継いだ場合、その子はイケメンや美少女として生まれてきそうなので、恋愛関係では困らなそうな気がしますね~

どちらの血を濃く引き継ぐかで、その後の人生は大きく変わってきそうという声もSNSには上がっていました。

        画像出所元:X

新垣結衣に子供ができたら女優業を引退する?

画像出所元:WaCoCa

最後に、もし子供を産んだ場合、新垣さんが女優業を続けるのか、はたまた女優業を引退して芸能界からいなくなってしまうのかについて考察していこうと思います。

女優業を続けるかどうかについてですが、個人的には芸能界をあっさりと引退してしまう可能性もなくはないのかなと考えています。

芸能界で長年活躍し続けてきたことから、新垣さんには膨大な貯蓄があることが予想されますし、星野さんが音楽活動・俳優活動を続ける限り莫大な収入が継続して入ってくることになります。そのため、経済的な理由で女優業を無理して続ける可能性はないのかなと考えられます。

次に、新垣さん自体があまり承認欲求が強そうなタイプには見えないということがあげられます。多くの有名女優がこぞって公式のSNSやYouTubeチャンネルを開設しているなかで、新垣さんはそのような活動を一切行っていません(なりすまし防止のために開設をしただけのTwitterアカウントがあるぐらいです)。

そのため、キラキラした世界への憧れは強くなさそうに思えるため、すでに芸能界を完全に引退してしまった堀北真希さんのようなパターンを歩むのではないでしょうか。

そうなってしまったら非常に悲しいですので、活動を細々とでも続けてほしいですね~

世間の声

         画像出所元:X

        画像出所元:X

         画像出所元:X

世間の声を調べてみると、「今死んだら新垣結衣と星野源の子供に生まれ変われるかも」という反応や、「どんな徳を積んだら2人の子供になれるのか知りたい」というつぶやきも見受けられました。

今回は新垣結衣さんの子供に関する噂を徹底調査してきました!

今回の調査をまとめると、

◆新垣結衣は、2024年現在は子供がいない。妊娠疑惑が出た背景としては、ドラマでマタニティマークをつけているシーンが間違って拡散されたことや、年齢に伴う体型の変化などがあげられる

◆子供がいない理由としては、夫婦の多忙説や出演していたお酒のCMの影響などが考えられる。不仲説については、夫婦の仲良しエピソードが多くあるため、可能性は低いのではないかと推測される

◆年齢的に高齢出産の時期であること、同世代の女優のケースを見る限り、近いうちに出産の報告が出てくる可能性は考えられそう

ということが言えるのではないでしょうか。

これで今日の芸能人調査室は終わりです。他の芸能人についても調査していますので、ぜひご覧になってください!

ありがとうございました(^.^)/




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.