【スキンシップ好き?】前田公輝は結婚してない可能性が高い!好みのタイプや結婚観を徹底調査!

Pocket

投稿日:2024年4月16日 | 最終更新日:2024年4月16日

俳優の前田公輝さんは結婚しているかどうかがネット上で噂になっているようです。

今回は、前田さんの結婚事情や好みのタイプについて徹底調査していきます!

前田公輝は2024年現在結婚していない!

画像出所元:X

調査したところ、2024年現在、前田さんが結婚しているという事実を確認することはできませんでした。

自身のSNSや所属事務所を通じての発表も確認することができなかったため、前田さんはかなりの確率で結婚してはいないのではないかと思われます。

それでは、どうして結婚しているという噂が出てきてしまったのでしょうか?

前田公輝が結婚していると噂されている理由

           画像出所元:X

調べてみたところ、前田さんが結婚したという噂の原因がいくつか見つかりました!

1つずつ紹介していきます!

① 女優・飯田里穂との交際説があった

画像出所元:X

1つ目は、女優の飯田里穂さんとの交際説があったからです。

しかし、当の飯田里穂さんは2022年に一般人男性との結婚を発表しているため、この2人の間には恋愛関係はなかったと思われ、この噂はガセであることが確定しています。

それでは、なぜ前田さんと飯田さんの交際説が出たのかをさらに深堀していくと、2つの理由が考えられそうでした。

   画像出所元:X

『天才てれびくん』卒業後も仲良く交流

画像出所元:X

交際説が出た1つ目の理由として、2人は子役時代に『天才てれび君』(当時NHK教育で放送)で共演していたのですが、大人になった後も仲良く交流している姿が確認されたためです。

例えば、同時期に活躍していた『天てれ』メンバーによる天てれ会の様子が前田さんのインスタグラムに投稿されているほか、2019年1月26日には『夜な夜なバチェラー飯』(テレビ神奈川)での共演を果たし、その際に撮影されたツーショット写真が前田さんのインスタグラムに投稿されていました。

画像出所元:インスタグラム

この写真だけみると、確かに仲睦まじいカップルのようにも見えてきますね~

2人は同じ大学に通っていた

交際説が出た2つ目の理由として、2人が同じ大学に通っていたということがあげられます。

2人は亜細亜大学経済学部に通っていて、同じタイミングで卒業したということもあり、交際しているから同じ大学にしたのではないかと噂になってしまったようでした。

② 女優・岡田結実との交際疑惑があった

 画像出所元:X

前田さんが結婚したという噂の2つ目の原因としては、女優の岡田結実さんとの交際疑惑があったからです。

共演したドラマが噂の背景?

画像出所元:X

なぜこのような噂が出てきたのかを調べてみると、2人がドラマ『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』(読売テレビ・日本テレビ系)で共演を果たしており、そのときの役柄や相性の良さが、噂を生むきっかけになったようでした。

しかし、週刊誌などで熱愛報道の記事が特に出ているわけでもないため、実際には恋愛関係にある可能性は限りなく低いのではないかと思われます。

③ 前田公輝の兄妹が結婚していた

   画像出所元:X

前田さんが結婚したという噂が出た3つ目の原因としては、前田さんの兄と妹が結婚をしたという報告を前田さんが自身のブログやSNSで挙げていたことも考えられそうでした。

前田さんは2020年3月20日に自身のブログで妹の結婚を写真つきで報告していました。さらに、この年の9月16日に今度はTwitterにて兄・妹・妹の子のスリーショットを掲載しました。

これらの報告が誤った形で広まり、前田さんが結婚報告したという形になってしまったのではないかと思われます。

前田公輝に現在、彼女はいる?

画像出所元:X

前田さんに現在彼女がいないかを調査したのですが、結論としては彼女の存在を確認することはできませんでした。

前田さんの近年の活動を見ていると、連続ドラマには毎クールのように出演していたり、映画や舞台での活動など精力的に活躍しているようだったので、仕事に忙しく恋愛にまで手が回らない状態なのかもしれませんね~

また何かわかり次第、追記していくことにします!

前田公輝の結婚観、結婚願望

画像出所元:X

次に、前田さんの結婚観や結婚願望についてみていきましょう。

まず結婚観についてですが、インタビューでストレートに明かしている発言は特に確認することができませんでした。ただ、恋愛観については「告白は自分から」というスタンスであることが判明しています。また、デートプランを自分で立てることや、サプライズを好むなど、恋愛においては、かなり積極的に自分からリードしたいタイプでもあるようでした。

これらの姿勢からは、相手を喜ばせたいという真摯な姿勢や大切にしたいと思う気持ちが感じられます。そのため、結婚観についても、女性を大切にすることを重視しながら、楽しい家庭を築いていこうとするものではないかと思われます。

一方、結婚願望については、2023年6月28日の『CLASSY ONLINE』にて結婚指輪に対する思いとともに以下のように明かしています。

  • 結婚したら、お揃いのリングを毎日着けたい
  • リング選びは女性優先にしたいけど、「どっちでもいいよ」とは言いたくないから、一緒に参加して選びたい
  • 30代になってから周りも結婚する人が増えて、自分も結婚願望はある方

はっきりと結婚願望があることを伝えていますね!結婚指輪は一緒に選びたいという考えを持っているようなので、かなり結婚に対しては前のめりといえるのではないでしょうか。

   画像出所元:X

前田公輝の好きな女性のタイプ

画像出所元:X

続いて、前田さんの好みのタイプの女性について調べていこうと思います。

調査したところ、次の2つのタイプが好みであるようでした!

① イチャイチャしてくれる女性

1つ目はイチャイチャしてくれる女性がタイプであるようでした。なんか素直な感じでいいですね(笑)

前田さんは彼氏のイチャイチャを受け止めてくれる女性がいいと考えているようで、過去のインタビューで理想のおうちデートを聞かれた際に「それはもうすこぶるイチャイチャしたい!すこぶる!」と答えたということがありました。

初めてのおうちデートのときには、家に来たらずっと手をつないでいたいとも明かしており、甘えたがりの一面があることも伺えますね~

② 価値観が合う女性

2つ目に価値観が合う女性が好みであるようでした。

2019年10月25日の『ウォーカープラス』のインタビューで好きな女性のタイプを聞かれた前田さんは、

  • 最近は価値観が似ていて心が合う人が好き
  • これまで好みのタイプは色々変わってきたけど、やっぱり心が合う人が一番だなと思うようになった
  • 外見的に好みのタイプは全然ない

と明かしています。甘えたがりな一面を持つ前田さんですが、恋愛経験を重ねていくうちに中身が大切と思うようになったのかもしれませんね~

顔がタイプであれば一目ぼれですぐに好きになるということも考えられますが、心が合う女性となれば、付き合ってみて価値観が合うかどうかは分かってくることも多いと思いますので、探すには時間がかかってしまいそうですね(笑)

もし前田公輝が結婚したらどんな旦那さんになりそう?

画像出所元:X

前田さんがもし結婚した場合、どのような旦那さんになるかについてですが、これまでに判明した恋愛観やインタビューで明かした発言からも非常に誠実で真面目な性格が見て取れます。

加えて、積極的にスキンシップをとる関係をどちらかといえば好むようなので、甘えながらも奥さんのことを大切にする旦那さんになるのではないでしょうか。

また、前田さんは自分に子供ができたら、自身の母親のように子育てをしてみたいと考えているようでした。母親は、勉強よりも今しかできないことを一生懸命してほしいという考えをもって自分に接してくれたということだったようで、前田さんが父親になったら、何かに一生懸命になってほしいと願って、子供のサポートをするような姿勢を見せるのではないでしょうか。

前田公輝が今後、結婚する可能性

画像出所元:X

最後に、前田さんが今後結婚する可能性について考えていきます。

連続テレビドラマ出演や舞台俳優としての活動を精力的にこなすなど、今は仕事を頑張りたいという時期と考えている可能性は考えられそうです。そのため、すぐに結婚する可能性は低いかもしれません。

しかし、結婚願望を持っている前田さんなので、上で述べたような自分の好みの女性と出会い、その人と意気投合するようなことがあれば、結婚を決断する可能性は非常に高いのではないかと思われます!

世間の声

   画像出所元:X

   画像出所元:X

   画像出所元:X

世間の声を調べてみると、「前田公輝が結婚したら病む」という反応や、「前田公輝と結婚したい」というつぶやきが見受けられました。

今回は、前田公輝さんの結婚事情や好みのタイプについて徹底調査してきました!

今回の調査をまとめると、

◆前田公輝は2024年現在独身であり、「結婚している」という噂はガセである可能性が極めて高い

◆これまでに番組で共演した女優との間に熱愛疑惑が出たが、いずれも恋愛関係にあるという明確な証拠がなく、ガセである可能性が高い

◆結婚願望はあることをインタビューで明かしており、子育てのイメージや結婚指輪を一緒に選びたいという思いもあることから、結婚に対しては前のめりである。好みのタイプはスキンシップを受け入れてくれて、価値観が合う女性である

 

ということが言えるのではないでしょうか。

 

これで今日の芸能人調査室は終わりです。

他の芸能人について調査した記事も書いていますので良かったらぜひご覧になってください!

ありがとうございました(^.^)/




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.