亀田姫月が彼氏を作らずボクシングに励む衝撃の理由とは?これまでの交際相手との別れ方が悲惨すぎた・・・

hime5

Pocket

2000年代後半の日本ボクシング界で一世を風靡した「亀田三兄弟」を兄に持ち、女子プロボクサー・モデル・タレントとしても活躍する亀田姫月さん。

兄弟のビッグマウスや反則行為などが世間で騒がれてしまった結果、家族にもその飛び火が移ってしまい、姫月さんは小学生時代にはいじめを受けていたことがあるそうです。

とはいえ今でも兄たちとの仲は悪くないようで、亀田家の公式Youtubeチャンネルでは仲良くやり取りしている様子がうかがえます。

 

そんな姫月さんですが、番組で語っていた過去の恋愛がヤバすぎるという噂があります。

現在交際中の相手がいるのか、どんな相手がタイプなのかと合わせて調査していくことにします!

 

 

 

基本プロフィール

hime3

画像出典元:あやスタ!

本名:亀田 姫月(かめだ ひめき)【由来は父・史郎の「女の子は家族にとってのお姫様」との思いから】

愛称:姫

生年月日 : 1999年8月12日(2020年7月現在20歳)

出身地 : 大阪府大阪市西成区

身長:153㎝

体重:45㎏

血液型 : B型

学歴:中学、高校ともに不明

職業 : 女子プロボクサー、女性ファッションモデル、タレント

プロ通算成績 : 5勝1敗(5KO)

所属事務所:亀田プロモーション

 

これまでの恋愛事情

2019年8月9日放送の「金曜日のどっち!?」(テレビ朝日系)にゲストで出演した亀田姫月さん。その際に過去の恋愛事情や、彼氏ができた場合の家族内ルールについて語られていました。

 

 

父・史郎がヤバすぎる!

hime6

画像出典元:ABEMA TIMES

番組内で彼氏ができた際の家族での取り決めがあると語った姫月さん。

「ルールがあって、3人に順番に言っていかないといけない。最後にパパにたどり着く」

とのことで、上の兄に順番に報告して最後は父の史郎さんにも伝える必要があるということでした。

 

過去に交際していた彼氏についての話題も出ましたが、これまでの相手とは悲しい別れ方をしているようでした。

例えば、とある彼氏と付き合ったときは亀田という苗字を隠して交際していたそうです。

しかし、自分が亀田一家だとわかると相手から

「ごめん無理」

と別れを告げられてしまったそうです・・・。

この話は亀田一家が運営しているYoutubeチャンネル「亀田史郎チャンネル」でも話題に上がっていましたが、なんでも相手の男性はお父さんの史郎さんが怖かったんだとか。

hime7

画像出典元:デイリー

そりゃー、こんなおっかないお父さんが彼女の父親だったら「何を言われるか、されるか分からない」と思ってしまうのも無理はないかもしれません(笑)

 

また別の彼氏と交際していた時は、自宅に連れて行ったことがあったそうです。そのときは父・史郎さんに携帯電話を折られ、椅子を投げられてなんと彼氏が逃げてしまったそうです!

ちょっと姫月さんが可哀そうな感じがしますね~。

それでも父・史郎さんに対する愛情は強いようで、上記の「亀田史郎チャンネル」で語るところによれば姫月さんにとっての父親・母親・先輩・友達役を全部務めてくれたようで

「めっちゃ好き」

とはっきりとした口調で語っていました。

子供のころに迷惑をかけられた兄たちに対しても、自分の恋愛をある意味妨害しているともいえる父に対しても愛情があってずっと仲良くやれているというのは、自分に対する愛情がそれだけ強く感じられるということなのかもしれないですね~。

 

 

現在の恋愛事情

hime4

画像出典元:SPONICHI ANNEX

次に現在交際中の相手がいるのか調べていくと、「亀田史郎チャンネル」で今の恋愛事情について語っていました。

2020年4月30日に投稿された動画「【質問コーナー】亀田姫月の過去の彼氏がヤバい・・・」で視聴者から寄せられた様々な質問に答えていた姫月さん。

現在の恋愛事情についての質問に対しては、

「恋愛は一時期めっちゃしたいと思ったけど、今はそうでもない。

集中したいこと(=ボクシング)があるから片手間になる。」

とボクシングと恋愛の両方に全力投球することは難しいと現在の心情を語っていました。

その上ではっきりと

今は恋してません

とコメントしていました。現在は特定の交際相手はいないようですね~。

元々は鼻にコンプレックスがあった姫月さんに、お父さんの史郎さんが「ボクシングを始めて、鼻の骨が折れたり曲がったりしたら、きれいに整形してあげる」と約束してくれたことがボクシングを始めたきっかけだったそうですが、今はすっかり夢中になって練習に励んでいるようです!

去年の史郎さんの誕生日にはこんなツイートもしていましたし、ボクシングで結果を出すまでは恋愛に夢中にならないのかもしれないですね~。

 

 

 

今の好みのタイプ・結婚観

hime1

画像出典元:Twitter

現在は彼氏が特にはいないようですが、好きなタイプははっきり決まっているようで同じ動画内で「好みのタイプ」についても語っていました。

それによれば、以下のような人が好きだということです。

①家族のことを大切にする人

②優しくて短気じゃない人

③自分の意見とか夢とか持ってる人

④魚を綺麗に食べる人

この中でも、特に2番目が大事な要素だということで

「見た目も大事だけど、優しい人がいい。

最終的に長く付き合っていくことを考えれば中身重視になる。」

というニュアンスの発言をしていました。

「短気じゃない人がいい」というのは父・史郎さんの性格や言動を見る限り、父とは違う感じの人がいいということなんでしょうか?(笑)

でも1番と3番は結構亀田家の人たちにも共通するタイプにも見えるので、基本的には家族に近しい感じの人がタイプなのかもしれないですね~。

 

また、姫月さんはこの流れで結婚についての自身の考えについても触れていて、

「次に彼氏ができたら結婚前提。年齢的にも。」

ということでした。

結構早く結婚したいんだな~という気がしましたが、上の兄三人がすでに結婚していることに加えて、それぞれの奥さんとも仲が良いということだったのでそのあたりも結婚観に影響を与えているのかもしれないですね~。

 

 

 

世間の声

世間の声を調べていくと、「父・史郎さんがいると緊張するのは無理もない」という反応が見られました。

記事内で取り上げた動画に対してのコメント欄でも「史郎さんの存在が大きいから男近寄りがたいよね一人娘やから」「箱入り娘ちゃう、金庫入り娘や!!鍵は史郎さんが持ってる!などの反応が多く散見されたので、次に姫月さんと交際する男性は史郎さんが認めるか、あるいは史郎さんを倒せるぐらいの男じゃないとダメなのかもしれないですね(笑)

 

こちらでは、そんな姫月さんのお兄さん・亀田三兄弟の仕事面・プライベートの様子について調査しています。ぜひご覧ください(^.^)/

亀田三兄弟の今(2020)を徹底調査!長男・興毅の経営する会社の実態や三男・和毅が結婚した嫁の美貌がヤバすぎる・・・!

まとめ

 

今回は亀田三兄弟の末妹・亀田姫月さんの恋愛事情や好みのタイプについて徹底調査してきました。

今回の調査をまとめると、

 

◆これまで何人かの交際相手がいたが、父・史郎が原因で別れてしまうことになった。現在はボクシングに集中したいために、特定の交際相手はいない

◆好みのタイプは「優しくて短気じゃない人」というのが筆頭に来る。ただ、それ以外の条件を見ると基本的には兄たちや父に似た性格の人を好んでいると考えられる

◆次に交際する相手とは結婚することも意識している。すでに結婚している3人の兄たちや兄たちの結婚相手と良好な関係にあることが、結婚に対して前向きな気持ちを醸成した可能性がある

◆姫月さんと結婚したい男性は、史郎さんを攻略する方法を考える必要がある

 

ということが言えるのではないでしょうか。

 

 

これで今日の芸能人調査室は終わりです。

他の芸能人の調査結果も楽しくご覧になってください、ありがとうございました(^.^)/

 

亀田三兄弟の今(2020)を徹底調査!長男・興毅の経営する会社の実態や三男・和毅が結婚した嫁の美貌がヤバすぎる・・・!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.