亀田三兄弟の今(2020)の仕事ぶりや家庭事情を徹底調査!かつてのヒールたちはみんないいパパになってたwwwwww

kameda1

Pocket

2000年代後半のボクシング界を一世風靡した亀田一家。

親子が行っていた独自の練習法や、試合前の挑発発言、ライセンス停止処分など様々なニュースで世間を騒がせた彼らは今どうしているのでしょうか。

今回は亀田家シリーズの第一弾として、亀田三兄弟の現在の様子を徹底調査していくことにします。現在はどんな仕事をしているのか、どんな家庭を築いているのかみていきます!

亀田家シリーズ第二弾として三兄弟の妹・姫月さんの記事もこの記事の後半で紹介しています。

それでは、行ってみましょう!

 

長男・亀田興毅の現在

kameda4

画像出典元:ORICON NEWS

基本プロフィール

本名:亀田 興毅(かめだ こうき)

通称:浪速乃闘拳

生年月日 : 1986年11月17日(2020年7月現在33歳)

出身地 : 大阪府大阪市西成区

身長:165.9㎝

血液型 : B型

学歴:大阪市立天下茶屋中学校

職業 : 元プロボクサー、タレント

プロ通算成績 : 33勝2敗

長男の亀田興毅さんは、2003年に17歳でプロデビューを果たしています。

WBA世界ライトフライ級・WBC世界フライ級・WBA世界バンダム級の王者に輝き、日本人初の3階級を制覇した王者になりました。

2018年に現役引退を発表しています。

現役中は年上の対戦相手にも敬語を使わなかったり、ビッグマウス発言をかますなどリング外での強気の言動も話題になりました。

一方、ボクシングの試合ではその性格とは相反するような堅実なスタイルが持ち味で、高い技術がベースにある守備からの的確なカウンターを武器にして勝利を積み重ねていました。

2015年の一度目の現役引退・現役復帰を経て、最終的に2018年現役引退を発表しています。

 

 

2020年現在は株式会社の代表取締役をつとめる!

kameda6

画像出典元:KAMEDA PROMOTION

ボクサーを引退した亀田興毅さんが今何をやっているのか調べていくと、なんと株式会社の代表取締役を務めていることが分かりました!

その会社の名前は亀田プロモーション。もともとはお父さんの亀田史郎さんが亀田三兄弟のために2006年に設立した個人事務所がスタートの会社で、それを興毅さんが2010年に引き継いで現在に至るようです。

 

企業の現在の活動内容を調べていくと、

・格闘技関係者やボクシング関係者のマネージメント事業

・格闘技に関わるイベントプロデュース事業

を主に行っているようでした。

 

一つ目のマネージメント事業では、三兄弟をはじめ、父・亀田史郎さん、末妹の姫月(ひめき)さんのマネージメント業務を行っているようです。

今のところ所属タレントは身内100%のようですが、これから外部の人間も増やしていくのでしょうか?

二つ目のイベントプロデュース業では、AbemaTVで放送されるボクシング企画に出演しています。

これまでに「亀田興毅に勝ったら賞金1000万円」「那須川天心VS亀田興毅」、三兄弟で出演した「亀田家3年ぶり世界戦!会わすなキケン宣戦布告会〜元ヤン対決!」などたびたび亀田兄弟を絡めた企画が組まれています。

「亀田興毅に勝ったら賞金1000万円」に至っては、あまりの視聴者数の多さにサーバーがパンクしたというおまけ付きで、いまだに数字がとれるエンターテイナーぶりは顕在のようです。

kameda7

画像出典元:KAMEDA PROMOTION

 

 

2012年に結婚、3児のパパに

kameda8

画像出典元:ZAKKING

亀田興毅さんは中学生の時から付き合っていた彼女・伊東美香さんと約12年間の交際を経て2012年にできちゃった結婚をしており、現在は子供が3人います。

美香さんは亀田プロモーションの役員もしているという情報もあるので、公私ともに興毅さんを支えているようですね!

美香さんが初めての彼女でそのままゴールインということで、恋愛面では意外と純情で一途な感じなのかもしれないですね~(笑)

亀田興毅さんの三人の子供は、名前が公表されているわけではありませんでしたが、愛称と年齢、そして性別は発表されていました。亀田三兄弟同様、全員男の子のようです。

長男:まんちゃん(2012年9月生まれの現在7歳)

次男:ぎんちゃん(2013年8月生まれの現在6歳)

三男:さんちゃん(2015年10月生まれの現在4歳)

ネット上では「子供たちがダウン症ではないか?」という噂がありましたが、こちらについては根拠が見つからなかったので、ただのガセのようですね~。

.

 

次男・亀田大毅の現在

kameda5

画像出典元:ORICON NEWS

 

基本プロフィール

本名:亀田 大毅(かめだ だいき)

通称:浪速乃弁慶

生年月日 : 1989年1月6日(2020年7月現在31歳)

出身地 : 大阪府大阪市西成区

身長:167㎝

血液型 : B型

学歴:大阪市立天下茶屋中学校

職業 : 元プロボクサー、タレント

プロ通算成績 : 29勝5敗(18KO)

次男の亀田大毅さんは、2006年に長男・興毅さんと同じ17歳でプロデビューしています。

プロデビュー後はいきなりの10連勝を決めるなど鮮烈なデビューを飾っていましたが、2007年のWBC世界フライ級王者・内藤大助選手との試合で反則を行い、1年間のボクサーライセンス処分停止処分を受けています。

処分復帰後は、2010年WBAフライ級選手となり2度の防衛を成し遂げています。

2015年に左目に網膜剥離を患ってしまい、これが原因となりこの年に突然引退しています。

現役中のプレースタイルは長男・興毅さんと同じく堅実なスタイルで戦うことを特徴とし、リング外ではビッグマウスであったり、勝利後は観客に向けて歌を披露するなどエンターテイナーとしての一面も持って活動していました。

 

 

2020年現在はバラエティで大活躍!

kameda11

画像出典元:エンタメOVO

引退後の現在はタレントとしてAmebaTVのボクシング企画を始め、「しくじり先生」(テレビ朝日)や「ダウンタウンなう」(フジテレビ)など多くの番組に出演しています。

特に「しくじり先生」の放送では、調子に乗っていた現役時代を冷静に振り返り反省する様子や、内藤大助戦では格の違いに頭が真っ白になって、反則行為をしてしまったことを後悔する姿が大きな反響を呼びました。


三兄弟はやっぱりキャラがたっているし、このようにTVで盛り上がるようなエピソードも多く持っているので、これからも引く手あまたになるのではないでしょうかね~。

 

 

2014年に8歳年上の女性と結婚

kameda9

画像出典元:ZAKKING

亀田大毅さんは2014年に6年間付き合った彼女と結婚し、ニューヨークで式を挙げています。

お相手の女性は一般女性なので名前は不明ですが、大毅さんより8歳年上で、タレント・関根麻里さんに似たとても綺麗な女性とのことでした。

亀田大毅さんが奥さんと出会ったのは内藤大助さんとの試合でバッシングを受け落ち込んでいた時期で、当時は彼女が精神的な支えになってくれていたそうです。

子供は2016年に一人目が誕生しており、1児のパパとしてお風呂に一緒に入ったりご飯を作ったりとパパとしても頑張っているようです!

 

 

三男・亀田和毅の現在

kameda3

画像出典元:ORICON NEWS

 

基本プロフィール

本名:亀田 和毅(かめだ ともき)

通称:EI Mexicanito

生年月日 : 1991年7月12日(2020年7月現在29歳)

出身地 : 大阪府大阪市西成区

身長:171㎝

血液型 : B型

学歴:大阪市立天下茶屋中学校

職業 : プロボクサー、タレント

プロ通算 : 36勝3敗(20KO)

 

 

2020年現在も現役続行中!

kameda14

画像出典元:THE ANSWER

三男の和毅さんは上の兄二人とは違い、異色の経歴を歩んでいるボクサーです。

2007年の15歳のときにアマチュアデビューを経てプロデビューすることを目指していましたが、メディア出演や派手な頭髪が日本アマチュアボクシング連盟が設けたルールに抵触するとして、デビューすることがかないませんでした。

そのため、和毅さんは国外でデビューする方向に転換して、なんとメキシコの地に渡り18歳のときにプロデビューを果たします。

その後は2015年までなんと負け知らずの31連勝を記録しました。日本人初のWBC世界バンダム級王者になるなど輝かしい成績を残していて、上の兄二人からも「兄弟の中で、一番才能があるのは和毅」と評価されています。

2019年7月にWBCスーパーバンタム正規王者レイ・バルガス(メキシコ)との統一戦で敗退したことを受けて、同年11月からはアメリカ・ラスベガスに拠点を置き、2020年5月現在はメキシコにある自宅で一階級上げたフェザー級で再起するべく、ハードトレーニングを積んでいるようです。

 

 

2015年にメキシコ人女性と結婚

kameda15

画像出典元:daily navigation

亀田和毅さんは2015年にメキシコ人のシルセ・クエバスさんと、9年の交際期間を経てメキシコの地で結婚しています。

奥さんとなったシルセさんも元ボクサーで亀田和毅さんがメキシコで修業していた時、現地のアマチュアボクシング大会で出会ったことがなれそめのようです。

亀田和毅さんが一目ぼれして猛アタックしたのが交際のきっかけですが、写真からも分かる通りかなりの美人女性なのでそれも納得です!

和毅さんはシルセさんからスペイン語を教わっており、現在は現地の人と支障なく会話できるくらいペラペラになっています。

2020年5月28日にシルセさんが第一子となる男児を出産しており、亀田和毅さんは

「無事かわいい元気な赤ちゃんが生まれました。ほんまにシルセはよく頑張って産んでくれました。シルセには感謝しきれないです。あと、子供にも生まれてきてくれてありがとう、と言いたいです。人生でこんなにうれしい瞬間は初めてです」引用元:日刊スポーツ

と喜びを語っています。早くわが子に勝利をプレゼントしてあげたいと思って、より一層トレーニングを頑張っているのではないでしょうか。

kameda16

画像出典元:JCASTニュース

子供の名前は公表されており、3人となった家族の新たな船出と、希望にあふれる愛息の未来に思いを込め望有(のあ)という名前にしたそうです!(ちなみに英語表記はNOAHのようです。)

 

 

 

世間の声

世間が亀田兄弟の現在についてどのように感じているのかを調べてみたら、三兄弟が一途な恋愛をして結婚していることに注目したつぶやきのほかに、三男・亀田和毅さんの結婚相手のシルセさんの美しさに感嘆しているツイートも多数見受けられました!

確かにこれだけきれいな奥さんがいるのは羨ましいですよね~(笑)

 

こちらでは三兄弟の末妹・姫月さんの恋愛事情について調査しています。ぜひご覧ください(^.^)/

亀田姫月が彼氏を作らずボクシングに励む衝撃の理由とは?これまでの交際相手との別れ方が悲惨すぎた・・・

 

 

まとめ

 

今回は亀田三兄弟の現在の様子について徹底調査してきました。

今回の調査をまとめると、

 

◆長男・亀田 興毅は、現在は株式会社亀田プロモーションの代表取締役を務める。亀田一家のマネージメントを行うとともに、Ameba TVを始めとするボクシングのイベントプロデュースにも携わったりしている。プライベートでは三児のパパである

◆次男・亀田大毅は、現在タレントとして活動している。プライベートでは8歳年上の一般女性と結婚しており、一児のパパである

◆三男・亀田和毅は、現在も現役のボクサーとして活動しておりメキシコでトレーニングを積んでいる。プライベートではメキシコ人女性・シルセと結婚して、2020年に第一子・望有が誕生した

 

ということが言えるのではないでしょうか。

 

 

これで今日の芸能人調査室は終わりです。

他の芸能人の調査結果も楽しくご覧になってください、ありがとうございました(^.^)/

 

亀田姫月が彼氏を作らずボクシングに励む衝撃の理由とは?これまでの交際相手との別れ方が悲惨すぎた・・・

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.