三浦翔平が「性格悪すぎ」「性格悪そう」と言われてしまう理由を徹底調査!

Pocket

投稿日:2024年2月18日 | 最終更新日:2024年2月18日

俳優の三浦翔平さんは、「性格が悪そう」「性格が悪すぎ」という噂がネット上で発生しています。

今回は、どうしてそのような噂が出てきてしまったのか、その背景を徹底調査していきます!

三浦翔平が「性格が悪い」と噂される理由

                                      画像出所元:X

調べていくと、三浦さんの「性格が悪い」ことを裏付けるようなエピソードがたくさん出てきましたので、紹介していきます!

女性に対する扱いがひどすぎる

結婚前は遊び人として有名だった三浦さんの遊び方は、合コンやキャバクラで同席した人たちの証言を聞く限り、あまりきれいなものとはいえなかったようです。以下では、女性関係のエピソードをみていきましょう。

① 佐藤健との合コンエピソード

                   画像出所元:ガールズちゃんねる

1つ目のエピソードは、三浦さんと仲が良い友人である俳優・佐藤健さんとの合コンでの話です。

2014年の『週刊文春』で2人の合コンでの振る舞いが横暴すぎたと、合コンに参加した女性に暴露されていました。

その女性が明かしたところによると、合コンは以下のような様子であったようです。

  • 三浦さんはまるで佐藤さんの腰巾着のように、佐藤さんの顔色をうかがいながら場を取り仕切っていた
  • 佐藤さんは合コンに参加した女性陣のルックスが気に入らなかったため、三浦さんに「目配せ」で合図を送り、三浦さんが「ブース、帰れ! ブース、帰れ!」とコールをかけ始めた
  • 三浦さんはカラオケでも歌詞に「ブス」というワードを入れて替え歌を披露し、しつこく「ブス」と連呼した。女性の友人は泣き出してしまったが、佐藤さんは何もしないで見ているだけの王様気取りで満足気な様子だった

        画像出所元:X

② ホステスからの評判は最悪

2つ目は、三浦さんがキャバクラにいったときの態度が悪いというエピソードです。

三浦さんは結婚する前の若手時代には、六本木や沖縄など全国のキャバクラによく出没していたようでした。とある六本木のお店に行った際に巨乳の女性にチェンジをしたところ、来てくれた女性を見て「ブスじゃん」と言い放ち、即チェンジして「ブス」と連呼していたという目撃情報があったようでした。

そのほかにもネット上ではキャバクラ嬢から「態度が悪かった」という暴露をいくつか受けており、あまり感じがいい客であるとはいえなかったようです。

SNSを調べていると、「三浦翔平はかわいいキャバクラ嬢には愛想よかった」という反応をしている人がいました。これが本当なら、キャバクラ嬢が自分の好みのルックスかどうかで態度をかなり変えていたということなのかもしれませんね~

        画像出所元:X

        画像出所元:X

仕事現場での態度が悪い

                                      画像出所元:X

次に仕事関係のエピソードを紹介していきます。若手時代の仕事現場でのエピソードをみていくと、こちらも「性格が悪い」「態度が悪い」と思われるエピソードがゴロゴロ出てきました。

① 雑誌撮影時にカメラマンにブチギレ

1つ目は、アイドル雑誌を撮影していたときのカメラマンさんとのエピソードです。

2023年9月28日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演した三浦さんは、昔の自分は「嫌なものは嫌と言ってしまうタイプでした」と自身の性格を分析しながら、アイドル誌の撮影で起こしたある出来事を明かしていました。

撮影時にカメラマンさんに「はい、じゃあ笑って」と言われたが、三浦さんは「『笑って』って何だよ?」とブチっときてしまったようでした。カメラマンから「もっと出来るでしょう」と言われてさらに激高し「そのまま帰りました」と過激な行動をとったことを話していました。

このエピソードだけ聞くと、なかなか短気でヤバい人ですね(笑)

② ドラマ『シマシマ』で矢田亜希子にキレられる

                         画像出所元:ココログ

2つ目のエピソードは、2011年に放送されたドラマ『シマシマ』(TBS)で共演した矢田亜希子さんが三浦さんに切れたというものです。

  • 三浦さんは、NGを出してもへらへらしていた
  • 矢田亜希子さんが真剣なときも騒いだりとやりたい放題だった

という態度であったため、矢田亜希子さんもやむなく注意したらしいのですが、当の三浦さんはどうして自分が怒られているのかあまりよく理解していなかったようでした。

③ 現場スタッフからの評判

三浦さんは雑誌やドラマでの撮影現場での態度があまりよくなかったため、この時は現場スタッフからの評判も悪かったようでした。

上記のほかにも現場で足を組んだり、タバコばかり吸っていたというエピソードもあるようなので、これらが本当であったなら共演者やスタッフはあまりいい顔をしていなかったということは想像できてしまいますね~

先輩芸能人への振る舞いが無礼

最後に、先輩芸能人に対してリスペクトがない振る舞いをしていたエピソードも確認できたので、こちらを紹介します。

TKO・木下との初対面での振る舞い

                 画像出所元:スポーツ報知

2016年7月10日放送の『ウチくる!?』(フジテレビ系)で、三浦さんはゲストとして出演しました。

この放送界ではプライベートで親交のあるTKOの木下隆行さんが登場し、三浦さんとの初対面のエピソードを披露したのですが、そのエピソードが信じられないものでした。

木下さんによると、ある飲食店でお酒を飲んでいた際、急に後ろから何かが飛んできて「コーンッ」と頭にあたったといい、最初は「たまたまかな?」と思いやり過ごしたそうなのですが、その後もそれが2回続いたことからおかしいと思い振り返ると、今度はおでこに「コーンッ」と当たったということでした。

木下さんめがけてずっと飛んできていたのは、誰かが投げていたシャンパンのコルクだったそうなのですが、それを投げていたのが当時20代前半の三浦さんだったということでした。

木下さんがそれに気づくと三浦さんは、悪びれる素振りも見せずに両手の親指と小指を立てるポーズを取って「イェイ!」とおどけていたそうです。

木下さんが優しいから大丈夫だと思ってこのようなことをした、と三浦さんは語っていましたが、同じ業界の年上の人に初対面でそのような振る舞いをするのは、態度が悪いですし、非常識だと言われても仕方がないかな~と思いました。

三浦翔平は結婚後に性格が良くなった?

画像出所元:スポニチ

そんな「性格が悪い」と思われても仕方がないような行動を仕事現場やプライベートでしていた三浦さんですが、妻・桐谷美玲さんと結婚した後は「性格がやさしくなった」と言われることが増えた、と自身でも感じているようでした。

2023年9月28日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演した際に、三浦さんは「10代後半から20代前半にかけてはとがっていたが、年齢とともに性格も丸くなった」と明かしていたので、若気の至りで「性格が悪い」と思われるような振る舞いをしていたということですかね~

年齢を重ねていって性格のとがりがなくなったことに加えて、結婚したことに伴い夜遊びを控えるようになったこと、2020年に第一子である男の子が生まれたことで、父親として振る舞いをきちんとしなきゃいけないという意識が出てくるようになったなど、様々な理由が重なって、今は昔に比べると性格がやさしくなったのかもしれませんね~

        画像出所元:X

世間の声

        画像出所元:X

        画像出所元:X

        画像出所元:X

        画像出所元:X

世間の声を調べてみると、「性格の悪さが顔からにじみ出ている」という反応や、「すっかり雰囲気が変わって大人になった」というつぶやきも見受けられました。

今回は、俳優の三浦翔平さんが「性格が悪い」という噂について徹底調査してきました!

今回の調査をまとめると、

◆若手時代の女性に対する扱いや仕事現場でのエピソードからは、性格や態度の悪さが感じられるものが多かったが、若手の頃の性格がとがっていたことを三浦翔平自身も認めている。

◆三浦翔平は結婚後に性格が変わったといわれることが増えたことを自身で告白している。一児の父親になったこと、夜遊びをやめたこと、年齢を重ねて性格が丸くなったことが原因と考えられる

◆とはいえ、「三浦翔平 性格」で検索すると「性格が悪い」という評判がたくさん出てくる状況はさほど変わっていない

ということが言えるのではないでしょうか。

これで今日の芸能人調査室は終わりです。

他にも三浦翔平さんの記事を公開していますので、良かったらぜひご覧になってください!

ありがとうございました(^.^)/

【ブス・デブが口癖?】三浦翔平の桐谷美玲へのモラハラエピソードが多すぎwww離婚可能性も検証してみた!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.