【在日韓国人疑惑の夫】フィフィの旦那は日本人男性!韓流系イケメンと噂の子供の画像も徹底調査してみた!

Pocket

投稿日:2024年2月16日 | 最終更新日:2024年2月16日

タレントのフィフィさんには旦那さんがいますが、その国籍や結婚生活については様々な噂があります。

今回はその噂の真相を徹底調査してみます!

フィフィの旦那は日本人男性!

調べたところ、旦那さんは日本人であることがわかりました!フィフィさんはエジプト人なので、国際結婚ということですね!

今でこそ違う国同士の人で結婚するのを見聞きすることが増えたような気がしますが、フィフィさんくらいの年齢(2024年2月現在48歳)であれば、やや珍しいような感じもします。

一般人の方なので本名は明かされてはいませんが、出身地については河内長野市(大阪府)ではないかという噂があるようです。

画像出所元:X

職業は映像制作関係

旦那さんの職業について調べたところ,現在は映像制作を手掛けるお仕事をしていることがわかりました。

映像制作のお仕事といえば、TV関係者や映画業界の関係者などがぱっと思い浮かびますが、現在勤務している会社名については調査することができませんでした。

いずれにせよ、クリエイター系の仕事についていて、華やかな世界に身を置いているのではないかということが推測できますね!

旦那は在日韓国人!?

その旦那さんについてさらに調査をしていくと、2chのまとめ記事やツイッター上で「在日韓国人」というワードが浮上しています。

どうしてこのような噂が出てきたのか確認したところ、2013年のフィフィさんがツイッターで「私を身近で支えてくれる彼は在日韓国人です」というツイートをしたことがあり、そのような話が今でもネット上に転がっているようでした(今では該当ツイートは削除されています)

画像出所元:X

つまり、もともと在日韓国人であった旦那さんが帰化して日本国籍を取得したという可能性が高そうですね・・・!

旦那の顔画像紹介

画像出所元:X

旦那さんの顔が写っている画像がないか確認したところ、やはり芸能関係の方ではない一般の男性ということもあり、顔全体がわかる写真を見つけることは残念ながらできませんでした。

フィフィさんが2023年にツイートしていた2人の結婚式のときの写真では、顔の半分より下しか写されていないため、どのようなビジュアルなのかは雰囲気で想像することしかできませんが、にっこりとほほ笑んでいる口元を見る限り、やさしそうで朗らかな感じの人なのかなという感じが伝わってきますね!それに加えて、細身で背の高い男性であることがわかりますね~

馴れ初め

そんな2人の馴れ初めはどのようなものであったのかを見ていくと、最初の出会いの場所はアメリカであることが判明しました!

フィフィさんが中京大学の学生だったとき、英語の勉強をするためにフロリダ、ニューヨークと渡り住み、2年弱をアメリカで過ごした時期があったようでした。このフロリダに滞在している時期に、当時フロリダ州立大学の映画学部に留学をしていた旦那さんに出会い、交際に発展したようでした!なかなか運命的な出会いですね~

お互いに惹かれたポイント

アメリカで出会った二人はお互いのどのようなところに惹かれていったのでしょうか。特にメディアやSNSでの発言を確認することはできませんでしたが、やはり遠い外国の地に行くと孤独感を感じたりすることもあるため、日本語が話せる相手により魅力を感じてしまったという可能性も考えられるかもしれません。

また、旦那さんは映画学部への留学ののちに映像制作の世界に進んでいることを考えますと、将来の夢を実現するために留学をしていたとも考えられますので、そのような夢を追っている姿にフィフィさんが魅力を感じた可能性もおおいに考えられそうですね!

結婚の決め手

2人が結婚しようと思った決め手はどのようなものだったのでしょうか。

フィフィさんがこのことについて明かしているわけではないですが、フィフィさんはエジプト出身であり熱心なイスラム教徒であることを明かしています。イスラム教の教えが書かれている教典(コーラン)では、異教徒との結婚を禁止する内容が書かれています。

そのため、旦那さんがイスラム教徒になることを受け入れる意志を示したことが結婚する大きな決め手になった可能性は高いのではないかと推測できます!

旦那と交わした婚前契約の内容がヤバすぎる!

フィフィさんは、旦那さんと婚前契約を結んでいることを2019年8月16日に放送された「大人のモメごと解決します。【急増!離婚・養育費トラブルの実態】」(フジテレビ系)で明かしています。

日本ではあまりなじみがないですが、フィフィさんの母国であるエジプトでは婚前契約が当たり前だったことから、旦那さんとも契約書を結んだということのようでした。

フィフィさんは「現実的に300万(円)とか書くと、『本当に離婚を想定して書いてるの?』って思われるのが嫌だから、1億って書いちゃったんです」と婚前契約でウソの金額を書いたことを明かし、「モメるたびに向こうが1億(円)本当に払わないといけないのか?ってビビってるんですけど」と発言していました。

こういう話を聞くと、婚前契約を結ぶことは果たしていいことなんだろうか?と考えてしまいますね(笑)

結婚生活エピソード

フィフィさん夫妻がどのような結婚生活を送っているのかを調べてみたところ、フィフィさんのSNSではエジプトの家庭料理を作ったという写真が多数投稿されていました。特に家政婦さんは雇ったりすることもなく、自炊を自ら率先して行っているということなのでしょうか。

熱心なイスラム教徒であるフィフィさんは、生まれた国であるエジプトの文化や伝統を愛しており、小さい頃の味を忘れることがないようにずっと作り続けているということなのかもしれませんね!

画像出所元:X

  画像出所元:X

なかなか辛そうな見た目の料理が多いですね。。。(笑)

旦那との離婚の噂の真相

しかし、ネット上で調べると、フィフィさん夫妻が離婚の危機を迎えているという噂があるようでした。

噂の中身を調べていくと、旦那さんが書置きを残して家を出ていってしまい、一向に帰る気配がないということなのです。さらに、フィフィさんが旦那さんに離婚を要求しているが、旦那さんはそれに応じないなどという噂もあるようでした。

実際に2016年2月のとあるツイートでは「女手ひとつで働きながら子育てしている私としては」とつぶやいており、2022年10月のツイートでも自身のことを「ワンオペで家事育児と仕事をしている主婦」と表現していることから、旦那さんが家庭に現在いない可能性が極めて高いのではないでしょうか!

画像出所元:X

  画像出所元:X

しかし、フィフィさん自身が離婚していることを告白したわけではないため、離婚というよりも別居生活を送っている可能性もありそうですね!また何かわかり次第、情報を追記していくことにします!

現在、家族が住まう自宅はどこ?

フィフィさんは24歳で名古屋に本社があるカラオケを主業務とする企業に就職して、25歳のときに旦那さんと結婚したあとは名古屋で3年間生活していました。

その後、旦那さんが東京で就職することが決まり、フィフィさんは会社を退職して、生活の拠点を東京に変更しています。

東京都内のどこに自宅があるのかは特に明かされていませんが、この後に紹介する息子さんとフィフィさんが横浜の方にお出かけする写真がSNSで頻繁に投稿されていることからも、都内の中でも神奈川県寄りの地域に自宅がある可能性もありそうですね!

フィフィと旦那の間に出来た子供

夫妻の間に子供がいるのかを調べたところ、2005年に長男が生まれていることがわかりました。

2024年現在18歳になる息子さんはどのような男の子なのか見ていきましょう。

イケメンと噂の息子

息子さんについてのフィフィさんの発言を調査してみたところ、2018年に行われた自身の書籍イベントの席上では「めちゃめちゃイケメン」であることを自信たっぷりに宣言していました。

さらに、2023年9月のフィフィさんのツイートでは、男子バレーボール・高橋慶帆選手が息子さんの顔と似ているとつぶやいていて、もしこれが本当であれば、芸能人顔負けのイケメンであることは間違いなさそうですね!

  画像出所元:X

息子の顔画像

息子さんがどのような顔なのか気になり、フィフィさんのSNSを調べてみたところ、息子さんと仲がいいようで一緒にお出かけしているときの様子が頻繁にツイートされていました。

ただ、やはり息子さんも一般人であるために顔が見えないように写真をアップしていました。この辺りはプライバシーを守ろうと徹底されているのかもしれませんね。

小学校の頃に少年野球をしていたり、今では母親とのお出かけが好きなところからはアクティブな性格とややマザコンの可能性があるかなという気がしました(笑)

 画像出所元:X

画像出所元:X

  画像出所元:X

世間の声

  画像出所元:X
画像出所元:X
  画像出所元:X

 

世間の声を調べてみると、旦那さんが「イケメンなのではないか?」という反応がちらほら見受けられました。フィフィさんの息子さんが韓流イケメンである可能性が出てきたことから、旦那さんもイケメンなのではないかという説が浮上してきましたね!

 

今回はフィフィさんの旦那さんの国籍や結婚生活、夫妻の息子に関する噂の真相について徹底調査してきました。

今回の調査をまとめると、

◆フィフィの旦那さんは映像制作関係の仕事をしており、夫妻はアメリカで知り合ったのをきっかけに交際を開始した。フィフィのツイートの内容から在日韓国人であり、日本人に帰化したのではないかという噂がある

◆フィフィがワンオペで家事や子育てを行っていることから、夫妻は現在別居生活を行っている可能性が高い

◆夫妻の間に生まれた息子はアクティブな性格で、韓国系イケメンである可能性がある

ということが言えるのではないでしょうか。

これで今日の芸能人調査室は終わりです。

他の芸能人の調査結果も楽しくご覧になってください、ありがとうございました(^.^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.